復縁したい

芸能人の恋愛や結婚の報道から復縁する方法を学んでみよう

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

芸能界のニュースには沢山の復縁に関するニュースがあります。

芸能人の不倫・浮気問題や淫行問題、復縁問題なども含めて、様々な情報を元にして復縁活動に活かすのは現在復縁活動中の方には悪い事ではないと復縁屋は考えます。

海外のニュースではブラットピットとアンジェリーナジョリーが復縁したケース、日本では吹越満と広田レオナの再婚など、純粋に復縁したカップル、夫婦の話題がワイドショーで流れて来る事もありますし、不倫騒動が原因で別れに至ったケースや問題を起こしても夫婦仲が固く結ばれている夫婦のように復縁活動の参考になるニュースも少なくありません。

色々な情報を参考にして復縁活動の参考にして頂く為に記事をまとめましたので参考にして下さい。

V6 井ノ原快彦さん & 女優 瀬戸朝香さん

イノッチと親しまれたV6の井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さんは2007年に結婚し、今ではおしどり夫婦とも呼ばれて幸せな家庭を築いていらっしゃいます。

V6解散コンサートは大盛況で終わり、仕事も充実している井ノ原さんですが、瀬戸朝香さんとは1995年に放送されたドラマ、終わらない夏での共演がキッカケになり、一度交際報道が出た後、2年半ほどで破局してしまいましたが、5年の空白期間を経て運命的な再会をして復縁するようになりました。※参考ブログ:冷却期間について知りたい!復縁成功の為に必要な冷却期間の知識

2人が別れた原因には、まだ二人とも若かったから、二人ともに忙しく時間が合わなかったから、井ノ原さんがV6としてデビューする頃で、迷惑になってしまうと思ったから、デビューしたばかりに外で堂々と2人で歩く事も出来ないから、といった理由が公表されていますが、井ノ原さんが19歳、瀬戸さんが18歳で若くして人気者の二人は忙しくてすれ違いの生活が続いていた可能性が予見されます。

仕事が順調で恋愛への優先度が低くなり、別れてしまったようですが、学生時代に交際して社会人となってから、すれ違いの生活が続いて別れてしまったけど復縁したい方々には参考になるケースかと思います。

別れた後に瀬戸さんと井ノ原さんは5年後のクリスマスに偶然共通の友人のパーティーで再会し、瀬戸さんは『再び会って縁があると思いました?』というインタビューに対して『もちろん。一度お別れした人と割と運命的な再会をしたので。その時に凄く自分でもビックリしましたし、友達の期間もあり、お付き合いしたのですが、その時から運命的なものを感じていました。』と語っています。※参考ブログ:よりを戻すキッカケは運命の再会…でも自分では出来ないなら?

その後、2人は2年半の交際を経て結婚に至り、お子様にも恵まれています。

瀬戸さんと井ノ原さんの復縁で学べる事は、お互い5年余りの冷却期間を経て大人になり、本当に大切なのは誰なのか?という事に気付けたのではないか?と思えますし、運命の再会後もお互いを尊重し合う良好な関係が築けたからこそ復縁後に結婚へと至ったかと思えます。

再会後の関係が良好だから結婚に至ったのですから、5年の冷却期間の間に多忙な仕事をこなしていく事で、考え方や容姿に至るまで、人間としての成長がお互いに見られたので惹かれ合った事も考えられます。

仕事が忙しくて相手を受け入れられない状態であれば運命の再会を果たしても復縁は叶わなかった事かと思いますし、お互いに成長があったからこそお互いに惹かれ合う関係となり、尊敬し合える関係が結婚へと進んだのではないかと思います。

復縁相談復縁屋にする際に『もう一回会えばなんとかなりそうです。相手に会わないと不安でしょうがないんです。』と仰る相談者様がいらっしゃいますが、運命の再会を果たしたところで人間的な成長が見られなかったら、井ノ原さんと瀬戸さんも復縁⇒結婚という流れにはならなかったのではないでしょうか?※参考ブログ:『会って話したいです!』という相談者様が会っても復縁できないって分かりませんか?

厳しい言い方になりますが、相手からの好意が無くなった状態で会えばどうにか出来る!!と考えるのは、相手を騙そうとする考え方と変わりません。※参考ブログ:メッセージの送り方だけで復縁する方法を探すのは彼氏(彼女)を騙す詐欺師の手口と変わりません。

本気で復縁したいなら相手から好感を得られる様な存在になっていなければ運命の再会を果たしたところで復縁は難しい事も忘れてはいけません。

ダイアモンド☆ユカイさんの浮気と復縁

1986年にロックバンドRED WARRIORSのボーカルとしてデビューされ、89年に解散し、以降はソロシンガー、タレントとして活動なさっているダイアモンド☆ユカイさんですが、今ご結婚なさっている奥様との生活の中で、浮気した事があり、最終的には和解出来て夫婦関係が継続しているのですが、その時の奥様の制裁について歌った歌が一時期話題になりました。※参考ブログ:浮気や不倫をされた側の気持ちを考えなければ浮気が原因でフラれて復縁したくても復縁出来ません。

ダイアモンド☆ユカイさんの歌った歌

ちょうど1年前に 公園で眠った夜
浮気が妻にばれて 家の鍵を変えられた
仲直りする握手で 俺の差し出した手を
捻って間接きめた 合気道初段の妻
夏場キッチンにでた 逃げ回るゴキブリを
子どもの前で指さし 「パパが出たよ」と言った
泣きつき謝る俺の 土下座完全無視して
「反省しているならばこのパンツ履け」と言った

なんでもないような白の ブリーフだったと思う
ゴムの部分名前入り 「1年7組 ユカイ」
1年履いたのに妻は 根に持っていると思う
今年渡されたパンツ 「2年7組」に進級

この歌詞は、虎舞竜の名曲ロードの替え歌としてダイアモンド☆ユカイさんに歌われました。

ダイアモンド☆ユカイさんのブログやテレビ出演などで、その後が紹介されており、毎年進級しているけれど許されず卒業が出来ない状態となっています。

上記の様な奥様からの浮気の制裁について、酷い!!と考えてしまう方もいらっしゃると思いますが、奥様が浮気された事に対する気持ちを考えた時に、この程度の制裁で許してもらえるなんて羨ましい…と浮気をしてしまい、別れを告げられた方もいらっしゃると思います。

どちらが正しいか?と言えば、どちらも正しいですし、浮気を許す、許さないは相手が決める事ですから、奥様は白ブリーフをダイアモンド☆ユカイさんが何年履いても許せない!!と感じるなら、酷くもない話しなのです。※参考ブログ:相手が捉える印象と、あなたが与える印象は同じではないと気付かなければ復縁出来ません。

制裁を与えてくれるという事は、制裁をクリアしたら復縁しても良いよ。と言われているようなものですし、本当に復縁したいなら相手が出した条件を飲まなければならないのは復縁活動をしているなら当然理解されている事かと思います。

例えば、一兆円くれれば許す!!と言われたなら、一兆円与えなければ許してもらえないような事を、あなたはしていたのと変わりませんし、あなたは復縁したい!!という要望を出して受け入れて欲しいのですから、相手の要望を聞く耳を持たなければなりません。※参考ブログ:相手の要求を聞かず、自分の要求ばかりする相談者様だから恋人から求められないのです。

自分のした事を、相手が根に持っている。という考え方を持つ相談者様もいらっしゃいますが、根に持つなという方がおかしいと思いませんか?

この場合の根に持たれているな…という考えは、自分がした事をもう忘れて欲しい…という考えからくるものであり、浮気した事をまだ覚えてるの?という考え方であるとも言えるのです。

浮気を許してくれたとはいえ、その事実は消えませんし、復縁したからといって相手がまた信用してくれたとは限りません。

信用出来ない事をした張本人が、信用出来ない考え方をすれば信用は直ぐに落ちます。

信用を付けていく事が復縁には求められますし、信用の積み重ねが復縁活動には必要なのですからマイナスをゼロにする為には信用を積み重ねる努力が求められるのです。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

高橋由美子さんの不倫を基に復縁を考える

女優の高橋由美子さんの不倫が、週刊文春で報道され、不倫の善し悪しは世間一般で言えば悪いと言われており、悪いと言われてる事だから謝りなさい!!という訳ではありませんが、高橋由美子さんが週刊文春に直接取材されている時の映像をご覧頂けば、これって反省してる姿とは言えないですよね?という事は分かります。

高橋由美子さんは週刊文春の取材で『肩組んでいたらお付き合いしてる事になりますか?私もっと色々やってるから!ホテルに入る事がお付き合いしてる事になりますか?あなた達が思っていらっしゃるホテルに入ったって事が本当かどうかはちょっと私もやぶさかではありませんので肯定も否定もしないです!』という啖呵を切り、相手男性は全くの無言。

取材を受けているのは高橋由美子さんなので発言をするのは高橋由美子さんというのは当たり前とも言えますが、このような開き直りに近い発言をしている高橋由美子さんを見て、相手がどう思うか?を考えると復縁出来なくなる行動とはどんな行動か?が分かるのではないでしょうか?※参考ブログ:弊社の復縁ブログに書いてある復縁出来ない人の典型的な復縁活動をしている方は大変多いのです。

感情的になり、喚く人に魅力を感じる人はいませんし、仮に高橋由美子さんが仰る事が間違っていなかったとしても喚いてヒステリックに映ってしまえば相手がどう思うか?を考えて頂くと、話しを聞く、聞かないの前にヒステリックなイメージが先行してしまい、自業自得とはいえ週刊文春に詰め寄られて可哀想…というイメージではなく、不倫した事を隠すのに必死だな!!と、捉えられてしまうのです。※参考ブログ:復縁相談する方は感情を抑えて相談員に状況を伝えましょう。

別れを告げられた後に喚く事や復縁して欲しいと縋って詰め寄る事はマイナスのイメージを与える…という事を客観視出来た良いサンプルとも言えます。

別れを告げられて感情的になってしまう気持ちは分かりますが、感情的になればなるほど伝えたい事が伝わらず、言葉は伝わっても気持ちは伝わらなくなってしまうのです。※参考ブログ:伝えたい事が伝わらないから復縁を考えてくれない訳ではありません。

ヒステリックなイメージのように感情を剥き出しに話しをしても相手に伝わらない事は復縁したいなら忘れてはいけません。※参考ブログ:復縁する為に感情をコントロールする術を身に付けるにはどうすれば良い?

松居一代さんを例に自分が悪いから復縁出来ない人

松居一代さんと船越英一郎さんの関係は一時期テレビで頻繁に放送されていましたし、ワイドショーの格好のネタにされていました。

松居一代さんは自分に非が無く、船越さんが浮気をした!という事を問い詰め、世界で一番愛する人で、ただ一緒に手を握って寝てくれれば良かった。のようにキレイに見える言葉を沢山並べて、自分は悪くない!!という主張を繰り返し、週刊文春に裏切られ、浮気された事がそもそもの原因だという主張を繰り返していましたが、松居一代さんを擁護する声は少なく、浮気をしたとされる船越英一郎さんを擁護する声の方が多くありました。※参考ブログ:浮気や不倫をされた側の気持ちを考えなければ浮気が原因でフラれて復縁したくても復縁出来ません。

浮気は確かに悪い事で、浮気が悪い事は誰しもが知っている事だと思いますが、そもそも浮気される原因を作ったのは誰の所為なのか?という問題が発生します。

浮気した船越英一郎さんは確かに悪いけど、船越英一郎さんの言い分を聞いていると、浮気してもしょうがないよね…という同情する声も多かったので、松居一代さんを擁護する声が少なかったとも言えるのです。

自分は色々と尽くしたけど浮気された、自分はこんなにも愛したのに浮気をされた、という部分だけを切り取って聞いてれば、浮気した方が悪いのですが、そこに至る経緯を聞いていたら、浮気された方に問題がある!と捉えられるケースももちろんあり、松居一代さんもこのケースに当て嵌まったので世間の目は船越英一郎さんの味方となってしまうのです。

自分に非はないと考えるから復縁出来ないのですが、松居一代さんは自分に非がないと思い込み、相手が努力する必要があり、自分は被害者だから努力する必要がないとさえ思い込んでいる姿が見られます。

復縁したいけど何も努力をせず、相手を非難していれば元々愛し合っていた二人であっても関係は悪化の一途を辿ります。

松居一代さんは船越英一郎さんが浮気をして裏切っていたと仰っていましたが、結婚生活の間、船越英一郎さんを信用せず、常に監視するような生活を強いていたのですから、元々裏切っていたのはどっちなのか?という部分については触れません。

信用している関係というものがあるので、裏切るという言葉が出ますが、信用してない相手に対して裏切りという言葉が出てしまう松居一代さんは、自分が信用してないから信用されない事をされたという事に気付きません。※参考ブログ:失った信用を取り戻したい!!と考える方々へ。信用を取り戻して復縁する為の大切な努力

浮気以前に家に帰りたくない…と思っていてもおかしくない程の異常な束縛をしていたので、心の拠り所を求めて浮気しても仕方ない…という声も多く、浮気をしても仕方ない程に精神的に松居一代さんが船越英一郎さんを追い詰めた。という構図が出来上がり、ましたが、松居一代さんだけは自分は裏切られた…と思い込んでいたのです。

自分に非が有ると気付けなければ何年経とうと復縁は難しいですし、松居一代さんの本心が船越英一郎さんと復縁したいのかは分かりませんが、恨みだけを船越英一郎さんにぶつけているのですから世間は松居一代さんの恨みの気持ちに気付いているので味方になる事がなかったのです。※参考ブログ:復縁したい気持ちも復讐したい気持ちも冷却期間中に気持ちが冷めて諦める相談者様が多いのです。

渡部健さんと佐々木希さんから学ぶ、相手に結婚したいと思ってもらう方法

お笑い芸人のアンジャッシュの渡部健さんと、モデルで女優の佐々木希さんが結婚され、Twitterには祝福の言葉と渡部建さんへの妬みの言葉が溢れていて幸せな結婚生活が未来永劫続くかのように見えました。

結婚の発表はテレビ番組であり、渡部健さんは生出演、佐々木希さんは電話出演で、直後には2人揃っての写真付きで佐々木さんはInstagramを更新し、テレビで明かされたプロポーズの言葉は『必ず長生きするので結婚して下さい。』というものであり、29歳の佐々木希さんに対して44歳の渡部建さんが冗談めかしながらも素敵なプロポーズをしたと話題をさらっていきました。

渡部建さんは佐々木希さんの事を『とても明るくて一緒に居ると空気が変わる存在。』と表現され、佐々木希さんは『彼といる時は心の底から笑えたり、とても穏やかな気持ちになれます。』との言葉を綴られました。

2人が結婚に至ったのは、お互いがお互いを思い遣り、お二人とも多忙を極める芸能人であり、それぞれが大人気の二人ですから、結婚までの道のりも並大抵ではなかった事が伺えます。

ゴシップ対応にも備えなければならず、会う時間も中々取れなかったかもしれない状態で、時間が無い中で報道によれば佐々木希さんは渡部建さんの為に料理教室に通っていた等、渡部建さんの仕事が食レポも多いので、カロリーやバランスを気にした食事が取れるように…と時間が無い中で渡部建さんの事を想うからこそ出来る行動をされていました。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

交際時から相手を思い遣るからこそ交際は継続し、別れを告げられたから料理教室に通って女子力を磨いて元彼と復縁を!!と考える浅はかな考えの女性とは全く違う行動を取っていたからこそ結婚を意識させるまでに至ったとも言えます。

自分の都合で急かされ疲れ、相手を気遣えない交際の仕方をしていたので別れを告げられる相談者様も多いので、相手を気遣うからこそ必要とされる佐々木希さんの甲斐甲斐しさは復縁活動の参考になります。

渡部建さんは佐々木希さんが穏やかに暮らせるように思い遣り、佐々木希さんは渡部建さんの健康を気遣い、忙しくてどうすれば相手が自分といればプラスの時間を過ごせるか?を考える努力を実行に移して来たからこその結婚だと思います。※参考ブログ:復縁したいなら復縁成功は結婚の先にある未来を意識する事

どうすれば一緒にいたいと思ってもらえるか?を実行に移して来たからこその結婚であり、相手にそう思ってもらえるほど、自分が相手に向き合っている事が結婚へと進む道のりでもあるのです。

どうすれば相手にとって自分はかけがえのない存在になれるのか?どうすれば一緒に居たいと思ってもらえるか?を交際時から考えなければなりませんし、復縁したい!!と言ってるだけではなく、行動に移さなければ必要とされる事もないのです。※参考ブログ:復縁活動で復縁する為のアプローチ方法を間違えていませんか?

アンジャッシュ渡部建さんの不倫騒動で思う事

アンジャッシュの渡部健さんが複数の女性との不倫問題で番組降板を自ら申し出たニュースがあり、女優の佐々木希さんとの結婚後は順風満帆な生活を送られていたと報じられていました。

幼い子供を育てる佐々木希さんを良いお父さん、良い旦那として渡部建さんは婚姻生活を送っていたはずだ。というのがテレビで渡部建さんを見ていた方々の印象かと思いますし、結婚報道の時はまさか渡部建さんが佐々木希さんを裏切るような行動をするとは誰もが思わなかったと思います。※参考ブログ:浮気や不倫した記憶を彼氏(彼女)の中から消そうとする方法を探す様な復縁方法を求めるから復縁出来ないのです。

恋愛セミナー等も開く渡部建さんが複数の女性と不倫をしてお茶の間を賑わせ、幸せな結婚のニュースとは一転して、渡部建さんの女性を性処理の道具として扱う報道や身体障碍者用のトイレに呼び出されて肉体関係を迫られるなど、小さな子供を育てている佐々木希さんへの裏切り行為に妻である佐々木希さんがどう対応するのか?も注目を浴びていました。

言葉にならない程のショックを受け、自分は一体何をしていたんだろう…?と佐々木希さんが考えても不思議ではありませんし、この先、渡部さんと一緒に過ごしていけるんだろうか?この先、渡部さんとの結婚生活で幸せになれるんだろうか?この先、渡部さんとの結婚生活を続ければスキャンダルを思い出してしまうのではないか?と佐々木希さんが何を考え、何を今想うか?は分かりません。

不倫騒動のスキャンダルで渡部建さんの仕事も激減するでしょうし、スキャンダル以前の様に売れっ子の状態に戻れる保証はなく、収入も激減するでしょうし、今までの生活の様には過ごせなくなります。

一度の過ちかもしれませんが、たった一度の過ちが取り返しのつかない結果を招く事も忘れてはいけないと思います。

オリラジ中田さんの夫婦関係の改善と、ジェンダーロール

お笑い芸人のオリエンタルラジオの中田敦彦さんのWEBコラムと、奥様のタレント福田萌さんのツイッターが話題になっています。

タレントの福田萌(33)が23日、自身のツイッターを更新。

夫である「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(36)が日経DUALの連載コラムで「良い夫やめる」と宣言したことについて言及した。

中田は同コラムで自身が福田の要求に応えすぎたため、その要求がエスカレートしたことを指摘。

カウンセリングなどを経て、「いい夫であるために課していたことを一切やめた」ことを明かし、ネット上で大きな話題となっていた。

福田はこの記事を引用し、「一方の私も『良き妻、良き母』像に縛られていたんだなぁって思います。料理も家事全般も完璧、子育ても完璧な人」とつづり、「話し合いの中で、『料理なんて誰でも出来る事をやらなくていいよ!』って夫に言われ、ほっと解放されました」と心境を明かした。

続けて「要求がエスカレートして、夫への態度が悪かったのは本当に申し訳ないとしか…笑」と夫に謝罪し、「子供にはすっごい感謝したり褒めてたのに、夫への感謝、賞賛はなおざりにしてました。私が完全に夫に甘えてました」と猛省していた。

(引用元:ライブドアニュース

夫婦の在り方で悩む相談者様は多いのですが、離婚を言い渡されて必死に良い夫婦になろうとする相談者様も復縁屋には少なくありません。

夫婦といっても所詮は他人同士なのですから、諍いやいざこざ、すれ違いが起こることは致し方ない部分があり、他人を話し合いの場に入れて解決する事は悪い事ではありませんが、夫婦の問題は本来なら夫婦二人で話し合って解決出来る事が大切であり、中田敦彦さんと福田萌さんが二人で話し合って決めた事にネット上では注目を浴びていました。

良い夫をやめる!という言葉や良い妻、良い母をやめる!!という言葉を相手に伝えるのはとても勇気がいる事だと思います。

夫婦はこうあるべき、カップルはこうあるべき、といった義務感や強迫観念に縛られて夫婦やカップルの在り方で悩む方々は少なくありません。※参考ブログ:復縁したいから心理学を学ぼうとしてる方へ使える心理学と使えない心理学について

例えば、古い価値観をお持ちの女性で、彼氏に口答えをしてはいけない!!という価値観があるので、彼氏に何も言えずストレスを溜め込んでしまい、彼氏に相談すれば解決していた事を一人で抱え込んでいて、ストレスに耐え切れずに破局に至った…というケースも少なくありません。

男性はこうあるべき!女性はこうあるべき!のように、ジェンダーロール(性役割)に縛られたままでいては男女関係は上手くいきませんし、夫はこうあるべき!妻はこうあるべき!といった義務感を持って夫婦生活を過ごしていれば、お互いに本来の自分ではない自分を偽った関係になってしまうので良好な関係を築きづらくなってしまうのです。

夫婦生活を良好な関係を築くなら、キチンとジェンダーロールも含めてコミュニケーションを取りながら関係を築いていかなければなりません。※参考ブログ:彼氏(彼女)との未来の関係を壊しているのはあなたのコミュニケーションの取り方に問題があるって気付いてますか?

山口達也の会見の時の発言が反省もなく自己改善出来てない状態を表していた

ジャニーズ事務所の大御所になりつつあるTOKIOのメンバー山口達也さんが女性問題で無期限処分という形になりましたが、世間一般の見方と復縁屋としての見方は異なります。

世間一般の見方は山口達也さんのした事は糾弾されて仕方の無いもので、山口達也さんのTOKIO復活は認められないかと思いますが、山口達也さんがTOKIOとの復縁を望んでいるのなら復縁屋としては山口達也さんの味方となって復縁目指して頑張って頂きたいと考えます。

糾弾されて然るべき!として見る方と山口達也さんのTOKIO復縁を望む者では見方も異なりますから見方が変われば捉え方も変わる!という事も改めて知る事が出来ると思います。

山口達也さんが未成年者へキスを迫ったとの報道が多々出ており、真実はどの報道が正しいのかは分かりませんが、和解したという報道が流れていたので、山口達也さんがした事は間違いのないものとして受け取れますが、報道が過熱して収める為に和解したとも取れるので何が真実なのか?は本人に聞く以外ありません。

TOKIOの山口達也さん以外のメンバーも裏で山口達也さんのTOKIO復縁に動いていたとされていますが、肝心の山口達也さんの発言が世間の注目を更に浴びてしまい、TOKIOへの復縁は断念せざるを得なくなりましたが、復縁屋が相談者様に『あなたが変わらずにお相手と会ったところで気付かないところで相手を傷付ける発言をして復縁の可能性を潰すだけですよ。』とお伝えしている事と同じであり、復縁の可能性を周りが協力したところで自ら潰してしまう事を体現して下さいました。※参考ブログ:反省したフリは彼氏(彼女)を騙す事なので別れた原因について本気で反省しなければなりません。

山口達也さんはお酒を飲んで記憶がないという発言をしているので、女性側の『無理やりキスされた。』という発言も受け入れざるを得ませんし、お酒を飲んでいたから判断が乏しくなり、記憶が無くなっている状態なので自分がした事の責任を取らなくてもいい!という事は絶対にないので、記憶がなくなるほど、未成年者がいる場でお酒を飲んでいた山口達也さんの行動に疑いを持たれるのです。

記憶がある、ない、に関わらず、自分のした事に対する責任は大人なら誰しも背負うものですが、責任を負わなければならない状態にも関わらず、山口達也さんは『もう一度TOKIOとしてやっていきたい。』という発言をして、責任を取らずに自分のやりたい事を口にするなんて反省してない!!と世間の目には映るのです。

山口達也さんがTOKIOとの復縁を求めていたのは誰にでも分かる事ですが、それを記者会見の場で言っていいのか?という判断が出来ずに口走ってしまった事で反省の気持ちがない!と判断されてしまい批判を浴びる結果となってしまったのです。

事の重大さに気付いた時には時既に遅しの状態で、自己改善が出来ていなければ相手と会って話したところで、山口達也さんのようにボロが出てしまう…という事を再認識させて頂いた内容でした。

山口達也さんがやってしまった事に真摯に反省し、無期限謹慎処分になっていますが、別れを告げられた相談者様と同じで謹慎中に山口達也さんが自分がした事にどう向き合うか?でTOKIOとの復縁の可能性も変わって来るのです。

この当時の山口達也さんは『TOKIOと復縁出来るなら絶対に反省する!!』という気持ちもあったと思いますし、気持ちの面で言えば復縁屋にご相談頂く相談者様と変わりません。※参考ブログ:『復縁できるなら頑張ります!!』と言う相談者様が復縁出来ない理由は努力しないから

山口達也さんの気持ちとは裏腹に、TOKIOのメンバーの国分太一さんは『考えが甘い!』と一蹴していますし、国分太一さんの言葉と同様の事を相談者様に伝えなければならない復縁屋は、この当時の国分太一さんの心境がよく分かり、本当は復縁させてあげたいけど甘い考えのままの状態では復縁は難しいし、甘い考えを捨ててキチンと反省し、山口達也さんがTOKIOのメンバーとして復活する日を陰ながら応援したいと思います。

TOKIOの松岡昌宏さんの言葉

山口達也さんのTOKIO脱退とジャニーズ事務所の退所が発表され、1994年から24年間活動をした場を離れるという選択は簡単なものではないでしょうが、山口達也さんがした事を考えれば仕方ないというよりも当然の事と言えます。

強制猥褻事件があった事を事務所に言わなかった事や、事務所よりもいつも傍にいた仲間に言わなかった事など、裏切りに裏切りを重ねた山口達也さんをメンバーはどうにか復縁させようとしても、その想いは山口達也さんに届かず、脱退と退所に繋がりましたが、TOKIOの松岡昌宏さんのTOKIOの4人の会見での発言も話題になりました。

  • 本人は何度も何度も同じ事をしてしまうと言っているから、またやるだろう
  • (山口達也さんは)崖っぷちにいるんじゃなく、既に崖の下に落ちていることに気が付いていない
  • (山口達也さんは)甘えの原因がTOKIOならば、なくなったほうがいい
  • (山口達也さんは)病気ですよ

TOKIOの松岡昌宏さんの言葉を聞いて厳しいと思う相談者様は復縁を諦めた方が良いと復縁屋は思いますが、恋人から『やめて。もうしないで欲しい。』と言われた事を何度も繰り返した相談者様に向けられる言葉であるとも言えます。

厳しい言葉ですが、松岡昌宏さんの言葉には山口達也さんを本当に想うからこその言葉だと感じられますし、仲間としてTOKIOを支えて来た松岡昌宏さんがTOKIOを失くした方が良い。という発言をするのは本当に苦しい発言であり、本当に山口達也さんを嫌いになっていたなら『病気ですよ。』と伝える事はありません。

愛情があるからこその厳しい発言であり、厳しい言葉を伝えるのは愛情の裏返しだという事に山口達也さんも気付いており、厳しい言葉を掛けられて山口達也さんも本当の意味で反省をしなければならないと感じたのではないでしょうか?※参考ブログ:復縁出来ない人は復縁出来ない考え方を持っています。あなたは復縁出来ない人に該当してませんか?

恋人との別れを告げられて相談者様が復縁屋に来た時に、復縁屋は厳しい言葉を掛けますが、決して相談にのりたくないからではなく、本当の意味で反省をしなければ大切な人が復縁を考えてくれる事はありません。

TOKIOの松岡昌宏さんの言葉は復縁屋が相談者様に実践している事と変わりませんし、優しい言葉を掛けても気付かないなら厳しい言葉を掛けて気付いて頂いて復縁に向けて進んで欲しいという表れなのです。

南海キャンディーズ山里さん結婚でコミュニケーション能力の高さを学ぼう

南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんがご結婚されたという報道が報じられ、ネット上には令和の奇跡といった声も数多く流れ、山里亮太さんが奇跡を起こしたと報道されていますが、山里亮太さんが奇跡を起こしたのではなく、山里亮太さんが蒼井優さんから好かれた理由を分析して復縁活動にお役立て下さい。

山里亮太さんは南海キャンディーズというお笑い芸人であり、アイドル好きでヲタクというイメージが強く、気持ち悪いキャラや個性的なキャラを売りにして活躍されている方になり、蒼井優さんは様々なドラマや映画に引っ張りだこの存在で女優として蒼井優さんを知らない人の方が少ないかと思います。

山ちゃんの愛称で相方のしずちゃんこと山崎静代さんとコンビを組み、吉本芸人でありながらドラマや映画、声優の仕事もこなし、趣味のアイドルに夢中になってアイドルに入れ込んでるところを芸風として活用していた頃もありましたが、持ち前のコミュニケーション能力の高さを活かして多方面で活躍する傍ら、過去に作ったキャラのイメージが気持ち悪いイメージを持たせてしまい、払拭出来ないのでネガティブなイメージは取れず、今に至ります。

山里亮太さんが結婚出来たのは奇跡ではなく、根暗なイメージの印象が強く残っていますが、外見や趣味を除けば空気を読めて自分の立ち位置や適切な発言が出来るので気持ち悪いキャラは先行しているもののお茶の間では人気の存在である事から、とても魅力的な人物である事が分かります。

テレビを見ている人達は、他の芸人から弄られる事や山ちゃんのヲタク発言が先行してしまい、話しの流れで適切な言葉を幾度となく発している事に気付かないのか、気付けないのか分かりませんが、本当にただ気持ち悪いだけのキャラであれば番組に呼ばれる事も減り、ブレークした後は過去の芸人として終わっていたであろう事はあまり話題に上がる事はありません。

コミュニケーション能力の高さがあるので人気を得る事が出来、人気があるのでテレビやラジオの番組から多数呼ばれ、レギュラー本数が16本も事に気付かない方も多いのですが、そういった人気芸人という状況を考えれば、蒼井優さんとの結婚を奇跡と呼んでいいのか?という疑問が沸きます。

収入や地位だけで人間を図るなら、山里亮太さんは一般の方よりも収入も地位も高く、学歴という面でも関西大学卒業という学歴がある為、高い学歴を持っている事が分かるので、ハイスペックの山里亮太さんが蒼井優さんを射止めた事は本当に奇跡とは呼べないかと思います。※参考ブログ:恋愛とビジネスは似ている事に気付けば復縁方法に気付くかも!?

外見だけに捉われて本質を見れないから山里亮太さんがどれだけハイスペックな人間であるかに気付かない方は多いのですが、例えば、婚活パーティーやSNS、出会いアプリ等で良い人と出会えない方の多くは表面上でしか人を判断出来ず、蒼井優さんは人を見る目があった。というだけの話しになります。※参考ブログ:職業に惹かれて恋愛をしてしまう婚活での出会いに要注意

表面上でしか異性を判断出来ないので、身体の関係を持った後に『結婚を目的で付き合っていたのに…』とフラれて復縁屋にご相談頂く方も少なくありませんし、テレビに映っている山里亮太さんしか知らないので見た目がお世辞にも良いとは言えない山里亮太さんが蒼井優さんと結婚した事を奇跡と呼ぶ人が多いのです。

山里亮太さんから選ばれない女性は、『山ちゃんとはちょっと…』と山ちゃんを否定しますが、実際は山里亮太さんから好かれる事もありませんし、世間一般の見方であれば山里亮太さんから相手にされない人が山里亮太さんを否定している形となるのです。

ハイスペックな山里亮太さんと結婚できた蒼井優さんは幸せになれるのか?は当事者にしか分からない事ですが、高学歴、高収入、地位も名誉もあり、人気者でコミュニケーション能力の高い山里亮太さんと結婚した蒼井優さんは今後幸せになれるのか?と言えば、傍から見れば幸せな夫婦にしか見えません。※参考ブログ:コミュニケーション能力が低いから別れを告げられたって気付いてますか?

もちろんコミュニケーション能力が高い山里亮太さんであっても、何かしらの問題が発生し、蒼井優さんとの結婚生活が終焉に向かう事も考えられますし、逆に蒼井優さんが問題を起こし、山里亮太さんから離婚を突き付けられる事も考えられます。

山里亮太さんよりもコミュニケーション能力が低い人達は、山里亮太さんをバカに出来るのか?と復縁屋としては思うのですが、山里亮太さんと比較すると明らかにコミュニケーション能力が低い相談者様ほど、山里亮太さんをバカにする事もあり、コミュニケーション能力の低さは空気を読めなかったり、恋人の要求を聞けていなかったり、他人とのコミュニケーション能力が高くないのに他人をバカにする発言をしたりと、山里亮太さんと違って他人から嫌われる事をしていても全く気付かない相談者様も多いのです。

山里亮太さんのコミュニケーション能力が高いから蒼井優と結婚出来ただけですが、令和の奇跡と呼ばれて、それを逆手にとって自分の価値を上げる事にも成功しています。

自分を低く見せる事で蒼井優さんを持ち上げる事にもなり、そういった能力の高さが蒼井優さんとの結婚に至っただけと考えられます。

山里亮太さんから学ぶべき事は沢山あり、相手を立てる為に自分を落とす事や相手の話しをキチンと聞く事が出来て、それに対する受け答えが出来、その上で笑いに繋げる事が出来るので頭の回転の早さに着目すれば蒼井優さんとの結婚は奇跡でもなく必然と呼べるのではないでしょうか?

復縁を考える方々は是非とも山里亮太さんのコミュニケーション能力の高さを見習って、見た目に捉われない復縁活動に勤しんで頂ければ幸いです。※参考ブログ:人は見た目が9割という言葉を信じて元彼氏(元彼女)の気持ちを理解しないから復縁出来ない

お笑い芸人コウメ太夫が復縁できない事をあなたもしている

バイキングというテレビ番組で芸人のコウメ太夫さんが別れた相手と復縁したいという生放送の中で、バイキング出演時にコウメ太夫さんが書いた手紙にタレントの坂上忍さんが『こんな手紙をオッサンが書いてるようじゃ復縁出来ない。』という辛辣なコメントをしていましたが、コウメ太夫さんと同じような手紙の書き方やラインの送り方をしている相談者様は少なくありません。※参考ブログ:復縁できる手紙やラインの送り方を調べる自分に都合の良い解釈をする相談者様が復縁出来ない理由とは?

コウメ太夫さんが書いた手紙の内容は酷いモノで、酷い手紙の内容を読んだ坂上さんが『彼女の悪い事も手紙に書く?』とコメントしましたが、彼女の悪いところを復縁相談で復縁屋に伝える相談者様はとても多く、相手の悪口を言ってる人が復縁出来るのか?という話しでもあります。

復縁したい立場でありながら、コウメ太夫さんは『自分も我慢していた部分があったからお互いに我慢してたところを話し合って良い関係を作っていこう!!』と相手を批判している内容でしたが、それを相手に伝えて相手が改心してくれるか?と言えば、絶対に改心してくれる事などないのです。

復縁出来ない相談者様はコウメ太夫さんと似ており、自分も反省している!という体を成して相手を批判しているので相手は一体何を言ってるの?と感じるだけで、復縁したいとは絶対に思ってはくれません。

世間の目は我慢してるなら付き合う意味ないでしょ?となりますし、復縁屋も相談者様に同じ事を伝えます。※参考ブログ:無意識の内に相手を傷付けているのが別れの原因が自分にあると自覚してない相談者様なので復縁出来ないのです。

元彼(元彼女)に直して欲しいという言葉や、あなたも悪いでしょ!と伝えれば、別れて正解なのですから、相手からすれば復縁する理由が全くない状態を理解してないので、コウメ太夫さんは相手を非難するような言葉を出していても何も問題に気付けないのです。

復縁したい!!という言葉は、復縁して下さい!!というお願いする言葉になり、お願いする立場の人が相手を批判すればどうなるか?を想像出来ないので、交際時に別れを決断されてしまうのです。

コウメ太夫さんが手紙に書いた自分も悪いけど…という言葉の中には、自分が悪い!と思っているとは到底感じられませんし、自分が悪いと思っていない人から、自分も悪いと思うけどあなたも悪いよね!と言われたら、誰でも怒ります。※参考ブログ:相手が捉える印象と、あなたが与える印象は同じではないと気付かなければ復縁出来ません。

自分を否定するような人と付き合いたい!!と思う人等いませんし、付き合っている人から否定される事を言われて喜ぶ人や、付き合う前から否定しかされない人と付き合いたいと思う人っていると思いますか?

コウメ太夫さんの手紙の内容を参考にして相手を批判するような復縁活動をしていれば絶対に復縁出来ない事を忘れないで下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,