復縁工作とは?本当に復縁したい人だけがご利用頂く絶対に復縁成功率を上昇させる方法

復縁工作とは、復縁屋が提供するサービスになり、依頼者様から復縁工作のご依頼を頂いた際は、依頼者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させ、別れの本当の原因を聞き出す工程や、依頼者様との復縁を意識させるような心理誘導を行う恋愛工作になります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁を求める依頼者様の復縁活動を復縁工作はサポートさせて頂くのですが、復縁工作の依頼をすれば必ず復縁出来るという保証が出来るサービスではありません。

復縁工作のターゲットとなる対象者は人間であり、復縁屋は様々な復縁工作のご依頼を頂き、過去に様々な復縁成功事例を経験し、復縁の知識や経験を元にして復縁工作のご依頼を成功に導くように進めて行きますが、対象者は人間である以上、同じ人間は2人といないので、依頼者様から状況や情報を伺い、過去の成功事例に基づいて復縁工作を進めても同じ結果にならない事もあり得ます。※弊社ホームページ:復縁工作についてもっと詳しく知りたい方はこちらを参照ください。

工作員が対象者に接触して、別れの本当の原因を聞き出す事は、復縁活動にとても重要な情報を抜き出す作業になり、当事者同士では別れ話しをしても揉め事に発展する可能性があるので、別れの本当の原因を話せない。という事もあり、復縁する為には必ず必要な情報であるにも関わらず、復縁で悩む依頼者様の殆どが、パートナーの本心が分からずに復縁活動をするので復縁出来ない状況に陥ります。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

復縁する為には、必須の情報であるにも関わらず、別れの本当の原因という必須情報を持っていないので本当に復縁したいなら別れの本当の原因を知らなければならず、その情報を入手する事が、復縁工作を依頼する一つのメリットとなり得ます。

復縁工作の依頼をする二つ目のメリットとして、パートナーに工作員を接触させて復縁に向けた心理誘導を行うので、依頼者様がご自身の力でどうにか復縁しようとしても、パートナーの気持ちが全く変わらず復縁を考えてくださらない...という時にも工作員が依頼者様の復縁を後押しする事で復縁を意識させる事にも繋がります。

別れの本当の原因を聞き出した際に、復縁屋は復縁工作と同時並行で依頼者様への自己改善アドバイスを行いますが、復縁を意識した対象者と、自己改善アドバイスを元に対象者の求める恋人や夫婦像に近付いて頂いた後に再会工作を行い、対象者と依頼者様を再会させる形を取ります。

再会させる際に、偶然の再会を装って再会させるので、対象者は依頼者様を運命の相手と捉える事もあり、その上で対象者が求める恋人、夫婦としての存在になっていれば復縁工作の依頼をする事で復縁成功率を高める効果があります。※参考ブログ:目的が利益重視で復縁成功させる目的ではない復縁屋も数多くあるのでご注意下さい。

復縁工作の料金・費用は?

復縁工作の料金・費用は、平均して着手金で100万円前途掛かり、復縁成功になった際は成功報酬が別途で発生致します。

状況や情報量によって復縁工作の料金・費用は異なりますが、復縁工作の料金・費用は依頼者様がパートナーから別れを決断されるような事をしなければ掛かる必要が無かった金額とも言えます。

復縁工作の料金・費用が掛かるという事は、それだけの事を依頼者様がパートナーにしてしまった事が原因であり、パートナーに対してしてしまった事を理解されていない依頼者様は、復縁工作の料金・費用が高い!!と感じるでしょうし、パートナーを深く傷つけてしまった...と気付いている依頼者様は、復縁工作の料金・費用を安い!!と感じて下さいます。

自分がやってしまった事の、事の重大性を理解されているかどうか?でも、復縁工作の依頼をする、しないに限らず復縁成功率が変わりますが、復縁工作の料金・費用が高い!!と感じる依頼者様は、少なくともパートナーとの間に発生した問題に対する重みについて考えて頂く必要があります。※参考ブログ:復縁工作の依頼を検討する前に、あなたは復縁屋から依頼を受けてもらえる方なのか?を考えていただくブログ

復縁工作の成功率は高い?低い?

復縁工作の成功率は、依頼者様の協力によっても大きく変動し、復縁工作のご依頼を頂いたから、工作員が対象者に接触して、対象者に心理誘導を掛けたところで、最終的にパートナーが復縁しても良いかな?と判断するのは依頼者様を見て判断する。という事を理解されていなければ、復縁工作の成功率はとても低くなってしまいます。

依頼者様がパートナーから別れを決断された自覚をシッカリと持ち、パートナーを取り戻す為に、依頼者様が交際時の状況とは変わらなければ、工作員がいくらパートナーに接触して心理誘導を行い、復縁を意識していなかった状態から復縁を意識させるように持って行っても復縁成功には成り得ません。※参考ブログ:復縁相談を有効活用して復縁成功率を上昇させるなら復縁相談の利用方法を考えましょう。

復縁工作のご依頼を頂く際は、依頼者様と直接面談をさせて頂き、本当に復縁したいのか?という部分を確認させて頂いた上で復縁工作のご依頼を承れるか?について判断させて頂きますが、面談で直接お話しをお伺いさせて頂いても、依頼者様の問題点や対象者の情報量があまりにも少なすぎる事、対象者と依頼者様の関係性などを詳しくお伺いさせて頂いた上で、復縁の可能性が無い!!と判断出来るものは成功率が低いものとして復縁工作のご依頼をお断りさせて頂くケースがあります。

また、状況をお伺いさせて頂き、復縁の可能性が高い!!と判断でき、難易度診断をさせて頂いた上で復縁工作で掛かる工程が簡単であれば、復縁工作の成功率も上がり、料金・費用を抑えてご依頼を承る事ももちろんあります。

状況次第で復縁工作の成功率は変動しますので、復縁工作のご相談を頂く際は、お気軽に、「復縁工作についてのお問い合わせ。」と一言頂いてご相談頂ければ成功率についてのご説明もさせて頂けます。

復縁工作の方法とは?

復縁工作の方法は、基本的には対象者の情報を調査をして事前に集め、復縁する為の情報収集が完了次第、工作員を対象者に接触させて人間関係を構築する形となります。

人間関係を構築する際に、対象者と工作員が連絡先の交換を行い、対象者と連絡を取りながら心理誘導を掛けつつ、接触を繰り返します。

対象者は人間なので、1度接触すれば復縁を意識させられるものではなく、人によってはもちろん1度の接触で復縁を意識させる事が出来るケースもありますが、通常は数度の接触を繰り返していきながら復縁を意識させるように進めていくのが復縁工作になります。

復縁工作の方法を、超能力や催眠術の様に誤解している依頼者様も稀にいらっしゃいますが、復縁工作で用いる心理誘導は催眠術や超能力の類ではなく、対象者が復縁を意識し易い環境や状況を作りながら会話も交えて復縁を意識させていく形になります。※参考ブログ:状況が良くても復縁したくないと思われるであろう相談者様は直ぐに分かります。

悪質業者の復縁工作にご注意を

復縁屋は数多くあり、復縁工作の方法を知らない福塩屋もあり、悪質業者は復縁工作の心理誘導という肝心な部分が分からないまま、「復縁工作の依頼をすれば復縁できますよ。」といった事を説明し、別れを告げられて冷静ではない状態の依頼者様の隙をついて、復縁工作の依頼を取ろうとする悪質業者が蔓延り、復縁工作の手法が分からないまま、復縁工作の依頼をしてしまったが為に、対象者に復縁工作の依頼をした事がバレてしまった...といったケースも存在します。

復縁工作は綿密なシナリオを描かなければなりませんが、綿密なシナリオを描き、成功させるには、過去に行った復縁工作での失敗事例や成功事例を元に、シナリオを描くものになり、成功事例がない復縁屋には、復縁工作が成功するシナリオを描く事が出来ないのですが、成功事例がない状態で復縁工作を提案する復縁屋も少なくありません。

昨今では、悪質業者が自作自演のランキングサイトなどを作成し、復縁工作の成功率が高い業者ランキングであるかの様なランキングサイトが乱立していますが、復縁工作は着手金で100万円前後の料金・費用が掛かる事から、ランキングを付けられるほど、複数の復縁屋に依頼出来るものではないので、ランキングサイトを自作している悪質な復縁屋にはご注意下さい。

復縁工作をご検討いただいている方へ

復縁工作は、依頼をすれば必ず復縁できる保証があるものではありませんが、復縁工作の依頼をしなければ、復縁の可能性が極端に低く、復縁出来る自信がない状態で復縁工作のご依頼をご検討いただいているものと考えられます。

どうすれば復縁出来るだろうか...?と考えた際に、1人ではどうにもならない状況である...という自覚がある方でなければ復縁工作のご依頼を頂いても成功する事はありません。

パートナーが別れを決断した理由をもう一度考えていただき、本当にパートナーと復縁したい方のみ復縁工作のご相談を頂ければ幸いです。

復縁屋は、復縁工作のご依頼を頂くと成功率にこだわらなければならないので、本気で復縁したい!!とお考えの方以外の復縁工作のご依頼はお断りしています。

本気で復縁したい!!という気持ちがあり、その上で、どうすれば復縁出来るかが分からない...という状況だからこそ、協力させて頂こうと思うのは復縁屋で無くても当たり前にある感情でもあります。

お金を払えば復縁させてくれるでしょ?

お金を払ってるんだから復縁させるのが当たり前!!

といったお気持ちで復縁屋に依頼したところで、そういった依頼者様に対して復縁屋はビジネスライクで復縁工作を進めるので成功する事がありません。

人間の感情はお金で動く事はありませんし、感情を揺さぶるのは感情でしかないので、感情に対して気持ちをぶつけて対応してくれる復縁屋に出会わなければ復縁工作が成功する事はない。という事もご理解いただければ復縁屋に復縁工作を依頼する時の基準も間違えないようになります。

成功率の高い復縁工作をしてくれる復縁屋の選び方

成功率の高い復縁工作を行うには、ビジネスと割り切って依頼を受ける復縁屋ではなく、気持ちで応えてくれる復縁屋を探さなければ成功率の高い復縁工作を提案してくれえる復縁屋に出会う事がありません。

気持ちに気持ちで応えてくれるのが復縁であり、パートナーに依頼者様の気持ちが伝わらないのは依頼者様の気持ちが間違った方向に進んでいるからであり、正しく気持ちを伝えられるようになるとパートナーも機械ではなく人間なので気持ちで応えてくれます。

気持ちで応えてくれる復縁屋は、復縁工作を行う際にも気持ちで対象者にぶつかり、対象者も気持ちでぶつかってくださるので心理誘導が進みます。

しかし、気持ちで応えようとする復縁屋ではなく、お金や契約といった見方しか出来ない復縁屋に復縁工作の依頼をしても、ビジネスライクで復縁工作を行うので、稼動している体裁を作られてしまい、利益を如何にして上げるか?ばかりを検討する復縁屋に復縁工作を依頼してしまいます。

復縁工作の成功率の高い復縁屋は、気持ちと利益のどちらを選択するか?という二択の際に、気持ちで応えようとして下さいますし、気持ちがなければ対象者の気持ちを揺さぶる事が出来ない事を知っているのも復縁屋になります。

成功率を求める復縁屋なのか、利益を求める復縁屋なのか、その判断が出来ない依頼者様は悪質業者に復縁工作の以来をしてしまいますし、パートナーから別れを告げられるのも当然である。と復縁屋は気付くのです。

パートナーが依頼者様と別れた理由は、依頼者様の判断基準のズレや、パートナーにとって当たり前の事が当たり前と捉えられないので、気持ちが離れ、依頼者様への好意も冷めていった事を考えて頂ければ、復縁工作の依頼をする復縁屋の選び方次第で、何を基準にして選んでいるか?は分かりますし、お金や保証を求めて復縁屋を選ぶような依頼者様では復縁工作が成功しないのは当然であり、パートナーも依頼者様の常識を疑い、別れを告げた気持ちも分かります。

本当に復縁したくて復縁屋を探し、復縁工作の依頼を検討しても、復縁屋の選び方を間違えてしまった依頼者様や、復縁屋に本来求める以上の事を求めるような依頼者様であれば、復縁屋を選んで復縁工作の依頼をしたところで復縁成功は叶わない事を忘れてしまえば復縁成功にたどり着くことはないのでご注意下さい。

復縁工作の着手から復縁成功までの流れとは

復縁工作の着手から復縁成功まで依頼の流れ
  1. 電話、メール、ラインでのご相談でどんな解決策があるか?を提案させて頂きます。

    まずはご相談頂く事で状況を確認させて頂いて復縁工作の依頼を承れるのか?を確認させて頂きます。状況によっては依頼をお断りさせて頂くケースもあり、成功の見通しが立つご相談内容では復縁工作の方法についてご説明させて頂きます。プランにご納得頂いたら面談で詳細情報をお伺いしながら具体的な方法を提案させて頂きます。※面談予約はコチラ

  2. 契約書を交わして着手金のご入金後に復縁工作に着手

    方法にご納得頂きましたら契約書を交わして着手金のご入金後に復縁工作に着手致します。提案させて頂いた方法を実行に移し、調査・工作を進めていく過程で報告も兼ねてアドバイスを提供させて頂いてます。調査・工作の過程で判明した情報を元に依頼者様と打ち合わせをさせて頂きながら復縁工作を進めていく形になります。

  3. 工作の成功が確認出来たら成功報酬のお支払とアフターフォロー

    工作の成功が確認出来たら成功報酬のお支払いを原則として2週間以内にお願いしています。復縁工作が成功してすぐに工作員を引き揚げさせるのではなく自然な形で対象者から工作員を引き離す形を取らせて頂いていますのでアフターフォロー期間に何かありましたらお気軽にご相談頂いています。