復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁屋とは復縁を専門に扱う探偵社になり、探偵=復縁とは結び付かないかもしれませんが、復縁屋は復縁工作といった方法で、依頼者様の復縁をサポートさせて頂いています。

復縁工作とは、簡単に言えば依頼者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて、対象者(復縁したいパートナー)から別れの本当の原因を聞き出す事や、復縁を全く意識していない対象者に心理誘導を用いて復縁を意識させる事、そして、復縁を意識させた後は、依頼者様と対象者を偶然の再会を装って再会させる事をご依頼頂くので、一人で出来ない事をサポートし、依頼者様の復縁成功率を上昇させる方法となります。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

対象者から別れの本当の原因を聞き出す事は依頼者様が一人で出来る事ではなく、復縁を意識してない対象者に復縁を意識させる事も、依頼者様が一人で出来る事ではなく、偶然を装って再会する事も、依頼者様が一人で行おうとすれば、ストーカー扱いされてしまう可能性もあり、ストーカー扱いされてしまえば刑事事件になり、復縁は絶望的になってしまいます。

復縁屋は、そういった依頼者様が一人でどうにも出来ない復縁の壁となる部分をサポートさせて頂く事によって復縁成功率を上げる協力会社となり、復縁工作の過程で対象者の心情を工作員が聞き出すので、復縁屋に依頼する事で依頼者様が何故復縁出来ないのか?といった理由や、なぜ破局してしまったのか?という理由が分かる様になり、工作員が行う心理誘導と合わせて依頼者様が対象者との間に生じた問題点を改善する事で復縁成功を後押し出来ます。※参考ブログ:復縁屋ジースタイルの自分に自信がない人への復縁サポート

工作員が対象者から聞き出した情報を元に依頼者様にアドバイスを行い、依頼者様が抱えている問題点を改善する協力をさせて頂きますが、復縁屋に依頼するから別れの本当の原因を聞き出す事が出来、対象者への心理誘導と伴い、復縁を意識させる事にも繋がり、それらが噛み合うからこそ対象者と依頼者様を再会させた際に、対象者から依頼者様が交際時とは変わった…と認識させる事にも繋がり、復縁成功率を高めます。※参考ブログ:よりを戻すキッカケは運命の再会…でも自分では出来ないなら?

様々な復縁ツールがある中で、パートナーから直接話しを聞き出した上で復縁する方法を提案するのは復縁屋だからこそ出来るサービスでもあり、対象者から話しを聞き出し、依頼者様が何故復縁出来ないのか?を知る事が復縁する方法でもありますが、復縁屋の中には稼働しても復縁工作をした事が無い悪質な復縁屋もあるので、どんな復縁屋でも、復縁屋に依頼すれば復縁成功率が上がる!!というものではありません。※参考ブログ:現役復縁屋が教える復縁工作の内情と業者を選ぶ時の判断箇所

対象者から話しを聞き出す技術と、対象者に心理誘導をして復縁を意識させる技術が復縁屋には求められ、対象者の心理を理解出来ない復縁屋には、復縁工作を成功させる事は出来ません。

復縁屋の(株)ジースタイルでは、様々な対象者から別れの本当の原因を聞き出し、聞き出した別れの本当の原因は様々な依頼者様にも通ずるものがあるので、復縁ブログにて何故復縁出来ないのか?を参考にして頂いてます。

復縁出来ない方々は、リアルに復縁出来ない理由を参考にして頂けるので、弊社の復縁ブログは沢山の方々から参考になったというお言葉を頂いています。

復縁屋の中には、心理学などを説明し、実際の対象者の心情を説明出来ない復縁屋も多く、その多くは、実際には復縁工作の依頼を請けたものの、本当の意味で復縁工作を実行に移してない業者ばかりになり、弊社で掲載させて頂いている復縁ブログの内容を参考にして依頼者様にアドバイスをする復縁屋も多くあります。

復縁屋の業界では対象者から実際に話しを聞き出し、復縁成功に繋げる方法は一番正しい方法であるという認識がありながらも、実際に稼働しても一番正しい方法を実行に移せない復縁屋が多いので、弊社の復縁ブログの様なパートナーの心情を伝えるような復縁ブログを書き出す事が出来ません。

依頼者様の復縁をサポートする存在が復縁屋であり、全く誰か分からない人の心情を説明して復縁を理解しているかのように説明するのが復縁屋ではありません。

対象者の心情を聞き出し、依頼者様に情報として提供出来るのが復縁屋なので、実際に稼働して対象者から聞き出した情報を随時更新させて頂いている復縁屋ジースタイルの復縁ブログを復縁活動をされているなら是非とも参考にして頂ければ幸いです。

復縁屋は、依頼者様の復縁を成功させる為にご依頼を頂くのであり、ビジネスはビジネスで成り立っていますが、復縁させてあげたい!!という気持ちが入らない依頼をお受けする事はありません。

復縁させたい!!という気持ちに復縁屋がなれなければ、依頼者様の協力をさせて頂く事もなく、復縁工作のご依頼をお断りしなければなりません。

復縁屋ジースタイルのホームページ

復縁屋ジースタイルHP

復縁屋ジースタイルのスタッフブログ

実際の稼働が分かる復縁屋ジースタイルのスタッフブログ

復縁屋にご相談頂く依頼者様たちとは?

復縁屋にご相談頂く依頼者様たちは、一人では復縁活動に限界を感じてしまい、復縁したいけれども、自分一人ではどうにもならない事を理解している方々であり、例えば、復縁屋には年間3000件以上の復縁相談が舞い込みますが、その中でも相談者様がご自分の力で復縁出来そうな相談内容なら、復縁屋は相談者様に無料アドバイスをして復縁成功を目指して頂きます。

しかし、パートナーからラインをブロックされ、電話も着信拒否されている状態であったり、連絡が全く取れない状態で、パートナーが何処に住んでいるかも分からない…といった状況に陥っている相談者様は、現実的に考えて頂けば、一人で復縁活動をしたところで、パートナーに会う事も、パートナーと話す事も出来ないのですから、復縁出来ない状態であり、自分ではどうにもならない状況だから、復縁屋に依頼しなければ復縁出来ない…という際に、復縁工作のご依頼を頂くケースがよくあります。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

相談者様は連絡が取れない、自宅が分からない…といった状況以外にも、どうすればパートナーが復縁を考えてくれるか?復縁するには何をすれば良いか?といった事で悩んでいる方も多く、復縁方法が分からなかったり、復縁の基本が分からなかったりするので、復縁の基本的な考え方をアドバイスする事や、復縁方法についてアドバイスする事など、復縁屋は相談者様が一人で復縁活動をした時に、復縁成功の見通しがあるか?についても判断させて頂いています。

実際に復縁工作で対象者に接触して、別れの本当の原因などを聞き出す復縁屋だからこそ、過去の成功事例などを参照して復縁方法を提案させて頂くのですが、相談者様の中には、復縁できる人と復縁出来ない人とがおり、復縁出来る状況であっても、復縁出来ない相談者様は復縁出来ませんし、復縁出来ない状況であっても復縁出来る人は復縁成功に繋がりますし、状況やパートナーとの関係性、そして相談者様の人間性等を加味して復縁出来る可能性を判断させて頂くのも、復縁屋の業務の一つになります。※参考ブログ:復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

復縁屋にご相談頂く際に、パートナーを付き纏うつもりがなかったのに、パートナーからストーカー扱いされてしまい、警察のお世話になってしまった相談者様もいらっしゃいますし、パートナーとの別れ話の中で、話しが拗れに拗れてしまい、想いと言葉が裏腹になってしまい、伝えたかった事が上手く伝わらず、ケンカになり、売り言葉に買い言葉となった状態で、冷静になって謝ってみたものの、パートナーの心の傷は相談者様が思っていたものよりも深く、許しを得られず、復縁したくても、パートナーから完全に拒絶されてしまい、復縁したいけど復縁出来ない相談者様からご相談頂く事も多々あります。

言葉の行き違いから、感情的になり、物にあたってしまい、それがDVと捉えられてしまったので、パートナーから別れを決断されてしまうケースもありますし、相談者様が一人ではどうにも出来ない状況になるのは、カップルだけではなく、夫婦間の問題でも復縁屋を頼る相談者様は少なくありません。※参考ブログ:DVが原因で別れに至った相談者様の考え方は全否定しなければ復縁出来ないのです。

離婚した夫や妻との復縁方法をお探しの方は参考にして下さい。
離婚した夫や妻との復縁方法をお探しの方は参考にして下さい。

離婚した後に、夫・妻と復縁したい、もう一度家族に戻りたい…というご相談を頂くケースがとても多く、離婚を決行されてしまった夫・妻との再婚は難しいのでは?とお考えのご相談者様から復縁屋には大変多くご相談頂 ...

続きを見る

別れの本当の原因を解明してくれる復縁屋とは?

復縁屋にご相談頂く別れの主な理由

  • 浮気した事が原因で別れた
  • 浮気された事が原因で別れた
  • 束縛が原因で別れた
  • DVが原因で別れた
  • ちょっとしたケンカが別れた
  • 価値観の違いで別れた

復縁屋にご相談頂く方々の主な別れの原因は似たようなものが多いのですが、全く同じ相談内容のご相談者様はいらっしゃいません。

相談者様とパートナーは人間であり、カップルの数だけ別れの本当の原因は異なり、似たような相談はあっても、全く同じ相談というものは存在しないのです。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

相談者様とパートナーと全く同じ性格のカップルはいませんし、同様に、相談者様とパートナーと全く同じ性格の夫婦は存在しません。

育った環境も違えば、収入も生活スタイルも異なりますし、人間関係も異なりますから、同じような考えを持っている方々はいますが、全く同じ考え方を持つ人は存在しないので、別れた理由は似たようなものがあっても、別れの本当の理由については、それぞれ異なります。

それぞれ異なる別れの本当の原因となるので、復縁したいならパートナーから別れの本当の原因を聞き出さなければならないのですが、相談者様に別れの本当の原因を伝えるパートナーは存在せず、パートナーが別れの本当の原因を伝えたいけれど、伝えきれないものでもあるので、相談者様は復縁したくてネット上にある復縁ブログを読み漁るのですが、実際の自分の状況とは異なる復縁方法が掲載されているので、間違った復縁方法を実行に移してしまい、復縁出来る可能性を潰してしまう相談者様も少なくありません。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

そうしたカップルや夫婦の間に生じた別れの本当の原因を解明させるのが復縁屋でもあり、パートナーに工作員を接触させて、パートナーから別れの本当の原因を聞き出し、依頼者様は何をすれば復縁出来るのか?についてアドバイスをする事で、依頼者様の復縁成功率を劇的に上げるのです。

復縁屋の中には、パートナーへのアドバイスや、寄り添うという意味を履き違えている復縁屋もあり、対象者から聞き出した事をそのまま伝えれば復縁工作をしている!!と考える復縁屋には、依頼者様を復縁成功に繋げる事は出来ませんし、対象者から聞き出した情報を元に、依頼者様の何が問題で、その問題を改善する為に何をすれば良いのか?を適切にアドバイス出来るからこそ復縁屋は復縁成功率を上げる事が出来るようになるのです。

復縁屋に依頼する事で復縁成功率を上げる事は出来ますが、復縁成功率の上げ方と、復縁成功率の高さを出せるのは、適切な復縁アドバイスが出来る復縁屋でなければなりません。

工作員が対象者から話しを聞き出し、別れの本当の原因を聞き出したから、依頼者様は自己改善出来るものではなく、別れの本当の原因を聞き出して、それを改善する為の適切なアドバイスが出来るから、復縁屋は復縁のプロフェッショナルと呼ばれます。※参考ブログ:本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

愚痴や不満を漏らすだけの復縁相談をしている事に気付かない相談者様が復縁出来る事はありません。
復縁相談を有効活用して復縁成功率を上昇させるなら復縁相談の利用方法を考えましょう。

復縁屋には、日々沢山の復縁相談が舞い込みますが、復縁相談を活用する意味を理解せずに復縁相談を利用されるので、復縁成功率を上げる方法を知ったところで復縁成功率を上げる事が出来ません。※参考ブログ:復縁屋 ...

続きを見る

悪質な復縁屋とのトラブルにはご注意下さい。

弊社の復縁ブログには、依頼者様が一人で復縁活動をしても復縁出来ない理由が多数掲載されていますが、これらは実際に対象者から話しを聞き出した情報を元に、復縁活動をして頂く方々の参考にして頂く為の復縁ブログとなっていますが、悪質業者の中には、復縁させた経験が一度も無くても、復縁成功率が高い復縁屋を名乗り、復縁方法もシッカリと説明出来ない復縁屋もあります。

工作員を対象者に接触させて、対象者から別れの本当の原因を聞き出す事や、心理誘導を用いて復縁を意識させる様に仕向ける方法について説明出来ない復縁屋がとても多く、心理誘導を会話の技術だけで考えている方も多いのですが、心理誘導は対象者との会話の技術だけではなく、復縁を意識させる状況を作るのも心理誘導になります。

悪質な復縁屋は、そういった復縁工作の基本的な事を説明出来ず、肝心な部分になると、「企業秘密です。」と説明を濁したり、心理誘導という言葉を使い、心理誘導があたかも超能力や催眠術の様に、心理誘導をすればパートナーの気持ちを変えられるかの様な説明をする悪質業者もありますが、復縁屋は、パートナーの気持ちを揺さぶる事は出来ても、パートナーの気持ちを変える事は出来ず、パートナーの気持ちを変えるのは依頼者様である事を説明しないので、依頼をすればパートナーの気持ちが依頼者様に傾き、復縁工作の依頼をすれば、パートナーの気持ちが変わり、あたかもパートナーから「復縁したい!!」と依頼者様に連絡が来るかのような説明をする悪質業者もあります。

悪質業者は、復縁工作の説明を省き、復縁工作の依頼をすれば100%に近い割合で成功するかのように説明する業者もありますが、復縁工作は、依頼を請けて稼働してみて、対象者と接する事で初めて対象者の真意を汲めるようになるので、復縁工作の依頼前に成功率について言及できる復縁屋は存在しません。

依頼者様に出来ない事を復縁屋は協力させて頂くので、復縁成功率は依頼者様が一人で復縁活動を行うよりも確実に成功率が上がるのですが、復縁屋に依頼したから絶対に復縁成功するモノでもなく、復縁屋は依頼者様から契約前に直接面談でお話しをお伺いさせて頂き、復縁の可能性がシッカリと残っている状態であり、「企業秘密です。」と言う様な、どんな案件であっても復縁出来るかのような説明する方法を提案するのではなく、依頼者様の状況に合わせた方法を提案させて頂くのが復縁屋になります。

悪質な復縁屋はその逆で、状況を確認していても、提案する方法がどんな対象者でも通用するかの様な「企業秘密です。」といった説明をしたり、3回~4回程度稼働する契約をすれば復縁出来るかのように説明するので、悪質な復縁屋に依頼する方が、復縁させてくれるかもしれない!!と考えがちですが、悪質な復縁屋は詐欺紛いの手口を使って契約を勧めて来るので、依頼者様にしてみれば、とても耳障りの良い言葉を聞かされるので、大切なパートナーから別れを告げられ、冷静ではない状態で、3回~4回程度の稼働で、悪質な復縁屋だけが出来る特殊な企業秘密の方法で復縁させてもらえるかもしれない!!という罠に掛かり、悪質な復縁屋に依頼した後に我に返り、高い勉強代だ…となってしまう依頼者様も後を絶ちません。※参考ブログ:彼氏(彼女)を信じる事が出来なかったのが別れの原因だと思っているなら他人を信じる事が出来る復縁活動をしなければなりません。

残念な事に、復縁屋の中には悪質な復縁屋はとても多くあるのが現状であり、悪質な復縁屋とのトラブルは多発しているので、復縁屋の選び方についても慎重に選ばなければなりません。※弊社サイト:復縁工作の方法を詳しく知ると復縁屋の選び方で失敗しません。

トラブルの多い復縁屋は、復縁工作の依頼をすれば絶対に復縁できるかのように説明し、別れた状態で冷静ではない時に契約を無理強いする悪質な復縁屋もあり、弊社にも、復縁の知識が皆無に等しい株式会社の復縁屋から4回程度で150万円もの高額な稼働契約を強要され、契約書を交わした結果、対象者に接触せず、契約前は「方法は企業秘密です。」と説明されなかった状態で、契約が終わった後に振り返ってみれば、依頼者様を騙す為の手口なので方法を企業秘密と言ってた事に気付き、返金にも応じてもらえず、高い勉強代を払っただけで何も得られるものがなかった…という被害者も多発しているので、悪質な株式会社の復縁屋には十分にご注意頂いています。※参考ブログ:悪質な復縁屋についてはコチラを参考にして下さい。

疑問
契約しなくても有料サービスを求める相談者は普通ですか?

無料相談で全てを解決させてもらえると思い込む相談者は多いのですが、無料相談で解決出来ない事を『無料アドバイスでどうにか出来ませんか?』と仰います。 例えば、ラインをブロックされ、電話も着信拒否されてい ...

続きを見る

復縁屋の成功率や成功事例とは?

復縁屋のホームページには、復縁工作の成功事例が多数掲載されていますが、対象者と依頼者様の状況や関係性によっても復縁工作の方法は異なるので、成功事例を参考にするのは間違っていませんが、あくまでも他人の復縁状況に対する方法を用いて復縁工作が成功した事例となるので、依頼者様の状況と似ている状況だからといって、復縁工作の成功事例は参考程度にお考え下さい。

復縁工作の成功事例は、実際に稼働した状況を説明するモノになり、その上で様々な要素が上手く噛み合ったので復縁成功に繋がった事例になります。

復縁屋の成功率と復縁成功事例は比例するものではなく、似たような復縁工作の成功事例があったから、その復縁屋に依頼した…となった場合に、過去の成功事例をそのままトレースする事は出来ないので、復縁工作の成功事例は稼働事例として判断して頂いた方が賢明です。

復縁屋がホームページに掲載している成功事例を参考にする際は、弊社で実際に稼働しているスタッフブログと合わせて読み合せて頂くと、復縁屋のホームページに掲載されている成功事例が本当に稼働したものなのか?という判断をする事が出来ます。

復縁工作のご依頼を頂くと、必ずと言って良いほど事前に依頼者様と打ち合わせていた情報とは異なる状況に陥るトラブルが発生します。

そういったトラブルを経た上で少しづつ状況を良好なモノにする為の稼働を繰り返し、稼働を繰り返して進展させていく事で復縁工作は成功に近付きますが、悪質業者のホームページに記載されている復縁工作の成功事例には、そういったトラブル等が全く掲載されておらず、依頼を請けてスムーズに進んだ復縁工作の成功事例ばかりなので、本当に復縁工作を実行に移した結果なのか?という点で疑ってみる事もお勧めします。※弊社サイト:(株)ジースタイルのスタッフブログ

悪質業者か?の判断に関しては、弊社サイトにある復縁屋を選ぶポイントについて参考にして下さい。※参考ブログ:復縁屋を選ぶポイントはコチラから

LINE内容
復縁工作の依頼を断った相談者とのやり取りを掲載許可頂いたラインの内容

復縁工作の依頼を断らせて頂いているにも関らず自分の言い分ばかりを押し付ける方からご相談を頂きました。 相談者とのラインのやり取りをみて頂ければ復縁出来ない理由は明らかであり、自分勝手な理屈を相手に押し ...

続きを見る

復縁屋に掛かる料金・費用とは?

復縁屋に掛かる料金・費用は、人件費(調査員・工作員・他内部の人材)、車両費(対象者が自動車移動の場合)、燃料費、駐車場料金、高速代、交通費(電車移動・バス移動・飛行機移動)、宿泊費、施設利用料、対象者との飲食費などが主な料金・費用となります。

1稼働毎に料金・費用が発生する復縁屋と、弊社の様に、対象者がどんな動きをするか分からないので、事前に稼働回数を定めて契約を交わすのではなく、契約期間を設けて、その間に無制限に稼働ではありませんが、対象者が何かしらの事情によって自宅から出て来ない…といった空振りにも対応出来る復縁屋があります。

稼働回数を事前に定める復縁屋は、契約した回数を消費すれば契約は実行に移された訳ですから、復縁屋を名乗っていますが、復縁させる事が目的ではなく、稼働回数を消費させて料金・費用の追加請求が止まらない復縁屋もあります。

復縁させる事が目的となる復縁屋は、対象者の稼働状況に合わせて稼働するので、事前に何回稼働するか?について判断出来ないものである事から、事前に稼働回数を定めた料金・費用を請求するのではなく、状況に合わせて契約期間内に対応していく稼働を行う料金・費用を支払う復縁屋の方が、シッカリと依頼者様の復縁をサポートさせて頂く形を取ります。※弊社サイト:料金・費用はコチラを参照ください。

復縁屋は、ボランティア団体ではないので、依頼者様の復縁を全て無料でサポート出来る訳ではなく、復縁相談で相談料金を頂かないのは、まずは復縁出来る状況なのか?を判断させて頂くものなので、復縁相談の段階で有料サービスとしてご相談を承ってしまうと、依頼者様が相談時に料金・費用を気にしてしまい、状況説明や関係説明の大切な部分を省いて説明されてしまうので、間違った状況認識をしてしまう事から、復縁相談は無料で行います。

正確な状況説明を受けるので復縁屋は復縁工作の依頼を請けられるか?という判断が出来ますが、料金・費用を気にかけて正確な状況判断が出来なければ、復縁工作で成功させる方法の提案が間違ってしまいます。

その為、料金・費用に関しては、復縁工作のご依頼を承れるか?という判断が出来、復縁工作のご依頼を承れる=復縁成功の見通しがある。と判断出来た時にのみ、具体的な復縁工作の方法が提案出来る様になり、方法を提案出来る様になるので料金・費用のご提示が出来るようになりますが、復縁工作の料金・費用は着手金で平均して80万円前後となり、復縁成功した際には、成功報酬が別途で発生し、成功の定義に合わせた成功報酬を契約前に提案させて頂き、契約書に記載させて頂きます。

弊社では、対象者と水商売などの特殊な空間であったり、対象者と工作員が会食する際に、高額な料金のお店に事前に出向く事が分かっている時以外は、契約期間内での追加請求が無いので、契約書にご記入頂いた料金・費用で復縁工作のご依頼を承る事が出来ますが、復縁工作は依頼様の復縁をサポートする為に多数の人材が投与されるので、多数の人材を利用する復縁工作が安い料金・費用で依頼出来る事はありません。※弊社サイト:復縁屋をする際の料金で悩んでいる方は参考にして下さい。

復縁屋の復縁相談とは?

復縁屋は復縁相談を頂くのですが、必ず復縁工作の依頼をしなければならないものではありません。

相談者様から状況をお伺いさせて頂き、復縁アドバイスをする事で復縁出来る見込みがある相談者様には、無料の復縁アドバイスをさせて頂き復縁成功を目指して頂きますが、どうしても相談者様が一人ではどうにもならない状況に陥っている際に、本当に復縁したいのか?を確認させて頂いた後に、復縁工作のご提案をさせて頂きます。

復縁屋が復縁相談を無料でご提案させて頂く理由は、相談者様が置かれている状況を正しく判断させて頂くからであり、言葉を省いて状況説明をされてしまうと、相談者様とパートナーとの関係を正確に判断する事は出来ません。

正確な判断が出来なければ復縁相談を頂いても誤った状況判断となってしまいますので、誤った状況判断の中で復縁相談を頂いても、実際は復縁工作のご依頼は必要ないケースでも復縁工作の方法を提案しなければならなくなってしまう事もあります。

復縁相談を頂き、復縁する為に必要なら復縁工作のご提案をさせて頂くのが復縁屋であり、どんな復縁相談の内容でも復縁工作の依頼を請けるのが復縁屋の復縁相談ではありません。

正しい状況判断をさせて頂く為の復縁相談を頂いて、復縁工作の依頼は必要でない。と判断した際は、復縁屋は復縁工作のご提案をする事がありません。

パートナーとの関係の進展が、相談者様1人では難しいと判断出来るような復縁相談の内容では復縁工作の方法をご提案せざるを得ませんが、相談者様が1人でどうにか出来そうな案件であれば、過去の成功事例などを元に参照して相談者様に無料でアドバイスを行い、復縁していただく事ももちろんあります。

状況判断を詳しくさせて頂くからこそ適切なアドバイスが出来るのであり、適切なアドバイスをする為に復縁屋は復縁相談を承り、復縁方法を提案させて頂きますので、復縁屋に復縁相談をすると、復縁工作の依頼をしなければならない!!という訳ではありませんから、まずは復縁相談で状況判断をして頂き、復縁出来る方法についてご検討して頂く為の復縁相談だとお考え下さい。

但し、復縁屋は、復縁相談の相談者様の味方となってご相談を承るので、相談者様の味方になるという事は、相談者様の復縁したいパートナー目線で復縁相談を承ります。

その為、相談者様には耳が痛い復縁相談となる事ももちろんあり、パートナー目線で復縁する方法を模索するので、復縁相談の相談者様があまりにも自己都合の解釈をされていたり、パートナーの愚痴などが多い時には、復縁相談を途中で打ち切りとさせて頂く事もあります。

復縁屋の復縁相談と、自称復縁アドバイザーなどを名乗る復縁相談では、復縁成功実績も含めて、復縁に対する知識や経験の差が大きくありますので、本当に復縁したい!!という気持ちが冷めず、復縁する為に様々な復縁活動をして来たけれど効果がなかった...という相談者様は是非とも復縁屋の復縁相談をご利用下さい。

復縁屋も怒ります!!

復縁屋も怒ります!!