(株)ジースタイルとは?

(株)ジースタイルとは、東京豊島区に本社を置き、数々の復縁成功者を輩出してきた業界でも成功率がトップクラスの復縁屋になります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁屋ジースタイルは、年間3000件以上の復縁相談を頂き、数々の復縁相談者様に復縁できる方法をご提案させて頂いています。

復縁屋ジースタイルのサービスである復縁工作は、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて、別れの本当の原因を聞き出し、復縁に向けて心理誘導をし、依頼者様と対象者を偶然の再会を装って再会させるサービスとなります。※参考ブログ:復縁工作とは?本当に復縁したい人だけがご利用頂く絶対に復縁成功率を上昇させる方法

(株)ジースタイルの復縁工作をする事で、相談者様が復縁活動を1人でしていても復縁出来なかった理由が分かり、聞き出した別れの理由を元に依頼者様に自己改善のアドバイスを行い、自己改善する事でパートナーから受け入れてもらいつつ、復縁屋ジースタイルの工作員が依頼者様との復縁を意識させる様に誘導するので復縁成功率が劇的に上がります。※参考ブログ:焦って崖っぷち藻掻くだけの復縁活動と、背水の陣で挑む復縁活動では復縁成功率が変わります。

復縁工作で聞き出した対象者からの情報を元に弊社の復縁ブログは日々更新させて頂いてるので、実際に復縁出来る方法が掲載されてる復縁ブログとなります。

(株)ジースタイルは、復縁出来ずに日々悩みを抱えて生活している相談者様のお力に少しでもなれるよう、復縁ブログの更新も含めて昼夜問わず復縁のサポートをさせて頂いていますので、皆様の復縁成功を影ながら応援しています。