復縁したい

パートナーは努力を【継続】出来ないあなたを見て交際を止める決断をしたって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に復縁相談を頂く方々に常々お伝えさせて頂く言葉があります。「何かを得る時に何かを得る為の努力は必ず必要です。」という言葉を伝えて、理解されている方は多いのですが、実際にその言葉を有言実行出来る方は限られています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁する為に努力をして、努力を継続させるから得られるものがあるけれど、努力を継続出来ないから何も得られず終わってしまい、交際も復縁も、得られず終わっている事に気付いて頂きたいと思うのです。

努力が必要と分かっていても継続させる事が出来る方が少ない。

努力はどんな事でも必要だと分かっていながら、継続させる事が出来なくて、何も得られなくなっている方は多いのです。

別れてから努力をしている。と思い込んでる方は、交際時に努力をしていたのか?そして、交際時に努力を継続させていたのか?を思い返して頂くと、途中で努力を止めてしまった方が殆どです。

努力をしても直ぐに結果が表れないもの

努力をしても、直ぐには結果は表れないモノです。直ぐに結果が表れないから、結果を求める方は途中で努力を諦めます。

直ぐに結果が表れないから、努力をしない理由を作り、この努力をしていても意味が無いのでは…?と、別の努力はするけれど、一つの事を継続させる努力を続けられる方は少ないのです。※参考ブログ:やらない言い訳ばかりをして行動に移せないからパートナーに復縁を意識してもらえないのです。

短期間での努力は出来る

短期間での努力は皆さんされますが、短期間での努力は結果が伴いません。結果が伴わないから諦める。これを繰り返して何も得られていない方はとても多いのです。

復縁活動を続けなければ復縁に失敗する事は皆さん知っています。

復縁活動をしなければ復縁出来ない事は皆さん知っています。知っているのに出来ない、やらない、だから復縁に失敗する。という事を考えません。

結果が直ぐに出ない復縁活動を続けるのはとても辛い事ですし、人間は弱い生き物なので結果を求めます。結果を求めるけど、結果は直ぐについて来ないから復縁活動を続けなければ復縁に失敗する事は分かっていて、復縁に失敗する努力の仕方をしてしまいます。

継続は力なり!!という言葉を知らない人の方が少ないのです。

継続は力なり!!という言葉を知らない人はとても少ないのですが、継続させる力を持っていないので、言葉は知っていても継続させる事が出来ません。

言葉を知っていても、その言葉を実行に移せる人が復縁したい人には少ないので、良い言葉を知っていても、その言葉の通り実行に移せない方がとても多いのです。

言葉を知っていても実行に移せないから別れを告げられた人

言葉を知っていても、実行に移せないから、交際中にパートナーから指摘された事も「今度から気を付けるから!!」という言葉を伝えるだけで気を付けられず、パートナーの我慢の限界を超えてしまい別れを告げられてしまいます。

実行に移せないから信頼を失った時のパートナーの言葉

別れを告げられた後に、「最後に一度だけチャンスを下さい。」とチャンスをもらおうとするのですが、別れを告げられた頃には何度もチャンスをもらっていたので、「どうせ変わらないよ。」と信頼を失った人への言葉を突き付けられます。※参考ブログ:あなたが別れを告げられたのは日々の積み重ねで信頼を失ってきたからと気付いてますか?

努力を継続出来ないのでパートナーからは嘘吐きだと思われています。

努力を継続出来ないので、言った事すら守ってくれない…パートナーにしてみれば、自分の言葉に責任がない人に映るのですから継続させる力が無いので信用を失い、信用を失っている人の言葉はその場しのぎの嘘を重ねる人として映ります。※参考ブログ:嘘を吐いた事で別れを告げられて復縁したいから噓吐きの印象を変えるためには?

嘘を何度も付く事に慣れているので、簡単に「絶対に復縁を諦めません!!」と言いながらも努力を継続出来ないので、復縁を諦める結果になり、結果として復縁に失敗する人となります。

復縁したいので努力を継続します!!と口にします。が…

復縁相談の最中は、「復縁したいから努力を継続します!!」と復縁屋には口にしますが、実際には一ケ月もせずに努力を継続させず、復縁を諦める言い訳を作って復縁活動を辞めます。※参考ブログ:独り善がりの復縁活動なのでパートナーに伝わらないって分かってますか?

甘い考えの持ち主なので努力しないで手に入れようとします。

努力を継続する力がない甘い考えの持ち主なので、パートナーからも呆れられているのですが、努力をしないでお願いすればどうにかなるかも…と、甘い考えを加速させます。※参考ブログ:交際中も復縁活動も甘い考えが原因で上手くいかないってお気付きですか?

甘い考えの持ち主なので、パートナーと話しが出来れば…という考えに至り、努力してパートナーに変わった姿をみせるのではなく、パートナーを説き伏せてパートナーの気持ちを手に入れようとするので、呆れられて失敗に終わります。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスをしてもアドバイスの意味を理解出来ない相談者様はパートナーも呆れています

努力を継続出来ない末の結果が自分に都合の良い考え方への変化

努力を継続出来ないので、努力をしないで済む方法を探し、自分に都合の良い流れを模索するので、自分に都合の良い考え方に行き着きます。※参考ブログ:都合の良い解釈ばかりしてるからパートナーから別れを告げられたって気付いてますか?

都合の良い考え方だから呆れられる

努力を継続出来ずに都合の良い考え方をパートナーに伝えるので、パートナーからは更に呆れられ、復縁屋からも呆れられます。

呆れられている事には気付けるので復縁を諦める結果に繋がります。

呆れられている事には気付けるので、パートナーの気持ちが戻って来ない事を知り、パートナーの気持ちがいくら頑張っても戻って来ないから…と努力をしない言い訳を更に作り、パートナーの気持ちが戻って来ないのは、自分の所為だと気付かずにパートナーの所為にしながら復縁を諦める事になるのです。

パートナーの気持ちを冷めさせたのは誰か?といった部分には目をくれず、パートナーの気持ちが冷めた…という部分だけに着目して、悪いのは誰なのか?問題を起こしているのは誰なのか?を考えずに復縁を諦めるという結果になるのが努力を継続する力がなく、復縁に失敗する人の特徴です。

努力を継続する力がなければ復縁に失敗するのは明らかです。

継続は力なり…という言葉を冒頭でも書かせて頂きましたが、継続する力がないので継続出来ず、言葉では「復縁したいです!!」というのですから、復縁に失敗するのは分かり切った状態で復縁相談を頂く方がいらっしゃいます。

復縁屋に復縁相談を頂くのは構わないのですが、元々他人の所為にする考え方の持ち主である事に気付かなければ、どんなアドバイスを復縁屋がしたところで、アドバイスした内容を継続させる事は出来ません。継続させる力がなければ、つまるところ復縁したい!!という気持ちすら継続出来ないのです。

努力しよう!!という気持ちは皆持ちますが、努力を継続させる事はとても難しく、継続させる事が出来ないから復縁に失敗する事を覚えておくと、復縁成功率を下げない事にも繋がります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,