復縁したい

独り善がりの復縁活動なのでパートナーに伝わらないって分かってますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁活動が上手くいかない相談者様から復縁相談を頂きます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

相談内容をお伺いしていると、パートナーの気持ちを考えている訳でもなく、自分がやりたい事をして復縁しようとしているな...と独り善がりの復縁活動をしているのですが、交際時も同じ様にパートナーに接していたのではないか?と推測出来てしまいます。

復縁活動をしている方々は、交際時の事を思い返して頂きたいのですが、付き合う。という事は2人で関係を築いていくものですよね?

2人で関係を築いていくのに、独り善がりでパートナーの気持ちを考えずに行動していたら、パートナーはどう思いますか?※参考ブログ:パートナーの気持ちを【モノ】として扱うのではなく【物】として扱うから復縁出来ないのです。

相談者様は一生懸命自分なりに考えて行動しているのかもしれませんが、パートナーの気持ちを考えずに独り善がりの行動や発言が出て、パートナーは相談者様との交際が幸せだったでしょうか?※参考ブログ:客観的に見て何も考えていないのにあなただけは一生懸命考えていると思っているから復縁出来ないのです。

独り善がりの行動が癖づいてしまい、復縁活動中もパートナーの気持ちを考えずに復縁活動をしていれば、復縁出来ないのは当然ですよね。

復縁屋に復縁相談を頂いて、復縁屋が感じた相談者様の独り善がりについて書かせて頂くので、復縁活動の参考にして下さい。

独り善がりの復縁活動をしている相談者様に

誰の為にする復縁活動なのか?を理解されてない相談者様が復縁相談を頂いていると気付きます。復縁は相談者様が寂しいからするものでもなく、相談者様が幸せになる為にするものではありません。※参考ブログ:寂しいから復縁したい!の気持ちが透けて見えれば復縁できません

相談者様の為に復縁するのではなく、交際時に不幸にさせてしまったパートナーを幸せにする為に復縁活動をするからパートナーに気持ちが伝わるのです。※参考ブログ:復縁のポイントはパートナーの幸せを願うから生まれる復縁活動が出来るか?によります。

独り善がりで自分の幸せだけを考えているように見える人に魅力を感じますか?

独り善がりで自分の幸せの為にパートナーを利用しようとしている人にパートナーが魅力を感じてくれる事が有ると思いますか?自分のやりたい事を頑張って、パートナーを幸せにしよう!!ではなく、パートナーの幸せを願った行動が出来るから、パートナーが幸せになり、自分も幸せになれる。という考えがあるからパートナーは、あなたとの交際に魅力を感じるのです。※参考ブログ:復縁する為に【魅力的な人になる方法】を探す相談者様たちに読んで頂きたい復縁ブログ

あなたが自分で思う魅力的な人にいくら成ろうと、パートナーの幸せを考えられずに独り善がりの行動をしていれば、パートナーはあなたとの交際に魅力を感じません。交際の魅力を感じないあなたとの交際を再度考え直してくれる事はあると思いますか?

自分がやりたい事をしている独り善がりの復縁活動でパートナーは認めてくれると思いますか?

自分が出来る事ややりたい事をしている独り善がりの復縁活動をしている人をパートナーは認めてくれると思いますか?※参考ブログ:復縁したいのに自分で満足するだけの努力をしているからパートナーは評価してくれないのです。

パートナーに認めてもらう為の復縁活動ではなく、自分で自分を褒めているだけの復縁活動が独り善がりだから認めてもらえない。と気付かなければ、あなたの復縁活動は、あなたの人生には無駄ではないかもしれませんが、パートナーの人生にはあなたの入り込む余地を作ってもらえる事が無いので復縁活動としては無駄な活動で終わります。

目に見える出来る事しかやってないですよね?

髪型を変えたり、服装を変えたり、目に見えて分かる事で、お金を払えば出来る事しかやってないのに認めてもらおうというのは虫が良すぎます。目に見える出来る事しかやってないからパートナーには何も伝わらないのです。

ダイエットをして痩せても喜ぶのはあなただけです。

ダイエットを頑張って体重が減ればパートナーから認めてもらえるかも!?と考えていませんか?ダイエットをして痩せても喜ぶのはパートナーではなく、あなたです。

あなたが喜ぶ事をしているだけでパートナーが認めてくれるかも!?と考える独り善がりの考え方なので、パートナーは復縁を考えてくれないのです。喜ぶのは自分だけですし、それを相手に、「ダイエットで痩せて綺麗になったでしょ?」と、自分の価値観を押し付ける独り善がりの考え方なので復縁出来ないのです。※参考記事:復縁成功への道!ステップ心構え徹底解説

あなたの復縁活動にはどこにパートナーの気持ちが入ってますか?

相談者様の多くは、パートナーの気持ちが全く汲まれてないのに、パートナーの気持ちが汲まれた復縁活動をしている!!と思い込んでいる相談者様がとても多いいのです。実際は自分の為の行動であり、パートナーを思った復縁活動ではないので、どこにパートナーの気持ちが入っているか?を考えて頂くと、パートナーの気持ちが全く入ってない復縁活動である事に気付きます。

自分は復縁活動を頑張っているのに復縁できない…という相談者様

自分は復縁活動を頑張ってるのに復縁出来てない...と仰る相談者様もとても多いのですが、客観的に見ると、何を頑張っているのか分からない相談者様であったりするので、独り善がりで自分で自分を褒めて満足しているだけで本当に復縁出来ると思っているんだろうか?と客観的にお話しをお伺いしてると復縁屋は感じるのです。

結果的に復縁活動をしているつもりになって、復縁活動をしていないも同然なので復縁失敗する人になるのが復縁相談を頂いていると分かります。

独り善がりの気持ちを押し付けをするから復縁出来ないのです

復縁活動をしている復縁に失敗する人の特徴として復縁活動が上手くいかない焦りを感じてしまい、兎に角復縁したい!!新しい恋人が出来る前に復縁したい!!!という想いが強くなり、パートナーとの距離間を間違えてしまい、メールやライン、電話を駆使して相談者様がしている復縁活動を認めてもらおうという気持ちを押し付けて距離を置かれてしまいます。※参考ブログ:ラインをキッカケに復縁したい気持ちは分かりますけど、あなたの送るラインって本当にそれで大丈夫ですか?

パートナー以上の人はもういない…という想いから、パートナーに認めてもらう為の復縁活動のはずが、パートナーを困らせる様な独り善がりの気持ちを押し付けるので、パートナーに復縁を受け入れてもらえる事がなくなります。

あなたはパートナーからすれば何も頑張ってないに等しいのです。

復縁活動をしている相談者様自身は自分は頑張っている!!と思い込むのですが、パートナーからすれば恋人に望んでいた事をいつまでも与えてもらえないのですから、交際時と何も変わってない...となり、復縁を意識しようとも思ってもらえないのです。※参考ブログ:何も改善されていない相談者様が変わった自分を見せようとするのはパートナーを騙そうとしている事って気付いてますか?

別れの本当の理由も分からず復縁活動をするから独り善がりになっているのです

別れた本当の原因を理解出来てない状態で、復縁活動をするって、一体何になろうとしているのか?となります。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

仕事や勉強で失敗した箇所を知るから、失敗した箇所を改善する事が出来ても、失敗した箇所を考えずに次の仕事を頑張ろう!!という人が次の仕事が上手くいくと思いますか?

ダメなところを分かるから、ダメなところを直してよくしよう!!という考えがなければ、反省も何もないのですから人間としての成長が見える訳がないのです。※参考ブログ:反省を理解してないのに反省してる!という言葉を伝える相談者様が送るメールやラインは気持ちを冷めさせるだけになります。

独り善がりの復縁活動で復縁に失敗する人が復縁したいなら

独り善がりの復縁活動をして復縁に失敗する人は、自分が独り善がりの復縁活動をしているとは全く気付いていません。

全く気付いてないで復縁活動をしているのですから、独り善がりであるとは露ほどにも思っていません。

復縁屋ジースタイルは独り善がりの復縁活動をしている相談者様から復縁相談を頂きますが、独り善がりである事をアドバイスしても全く理解せず、「復縁方法のアドバイスを下さい。」と言われる始末です。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスをしてもアドバイスの意味を理解出来ない相談者様はパートナーも呆れています

「独り善がりの復縁活動になっているので、そのままだと復縁出来ないと思いますよ。」とアドバイスをしても、アドバイスの意味を理解出来ないのですから、アドバイスをしても復縁出来ない事を復縁屋ジースタイルのスタッフは悟ります。

その為、この手の相談者様には復縁工作のご依頼について説明させて頂き、復縁工作のご依頼を承るのですが、復縁工作のご依頼後に、復縁屋ジースタイルの工作員を相談者様の復縁したいパートナーに接触させて、相談者様との別れの本当の原因を聞き出すと、復縁屋ジースタイルのスタッフが感じた、アドバイスをしても無駄だな...と同じ感情を交際時に持っていた事を聞き出す事がほとんどです。※参考ブログ:復縁工作とは?本当に復縁したい人だけがご利用頂く絶対に復縁成功率を上昇させる方法

そういった独り善がりで他人の話しに耳を傾けられない相談者様ですが、相談者様の復縁したいパートナーに心理誘導を行い、復縁を意識させた後に独り善がりの考え方を改善した姿を見せて復縁成功に繋がった相談者様もいらっしゃるので独り善がりの復縁活動で復縁できなくても諦める必要はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,