復縁相談

愚痴や不満を漏らすだけの復縁相談をしている事に気付かない相談者様が復縁出来る事はありません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には復縁の悩みを抱えている相談者様から日々沢山の復縁相談を頂きますが、復縁相談の中には復縁したくてご相談頂いているのか、別れを告げられた相手の悪口を愚痴りたくて相談頂いているのか分からない相談者様からご相談頂くケースもあります。

愚痴を聞くだけで復縁の悩みが解消するなら復縁屋は何時間でも愚痴を聞きますが、愚痴を吐く相談者様から出て来るのは、愚痴を吐いていた相手と復縁したい!!という言葉なので、本来愚痴は何かしらの不満に対して吐く事ですが、わざわざ復縁屋に愚痴を吐く理由が分からず、不満がある相手と復縁したい!!と仰られても、相手に不満があるなら復縁しなければ良いのでは?と思います。※参考ブログ:婚約破棄されたあなたとの未来に期待よりも不安や不満があるので復縁も応じてくれないのです。

人間は完璧な生き物ではないので、不満があるのは仕方ない事ですが、不満は復縁したいなら受け入れる前提の話しですし、不満を受け入れられないなら、そもそも復縁を目指すべきではない!というのが復縁屋としての考え方になります。

復縁屋にご相談頂く方の中には復縁相談ではなく、復縁相談という名の愚痴を聞いて下さい。というだけの方もいらっしゃいますが、愚痴を聞くだけで復縁したいという気持ちが視えない相談者様からの復縁相談は途中で打ち切らせて頂くケースがあります。

愚痴を吐いている相談者様は復縁の可能性がとても低いのですが、愚痴を吐いている相談者様の復縁の可能性が低いのは、復縁したいのに、復縁したい!!ではなく、復縁してあげる!!という言葉や態度が表れてしまうので、復縁成功率がとても低くなってしまいます。

相手への不満は自分の問題点を見つめるのではなく、相手に関係を修復する為の改善を求めている事と変わりません。※参考ブログ:あなたが相手に要望しているばかりで相手からの要求に応えないから更に距離を置かれてしまうのです。

あなたが復縁したいのに、相手に変化を求めるからこそ出て来るのが愚痴や不満であり、愚痴や不満を口にしている相談者様は、知らず知らずのうちに、復縁の可能性を下げてしまうのです。

『元彼がムカつくからムカつくって言ってたら復縁出来ました!!』という復縁成功例を聞いた事は無いと思いますし、『彼女の○○なところが嫌だって言ってたら復縁出来ました!!』という話しも聞いた事は無いと思います。※参考ブログ:復縁したいのに相談者様が恋人を変えようとする考え方のおかしさに気付かなければ復縁出来ません。

相手が変わるのではなく、自分が相手に合わせて変わるので復縁の可能性は出てきますが、愚痴や不満を漏らす人は相手に変化を求めるので復縁出来る訳がないのです。

そもそもの話しですが、愚痴や不満を漏らすのは復縁屋にする事ではなく、友達にする事であり、相手の事を知らない復縁屋が相談者様の話しだけを鵜呑みにして相手の愚痴や不満に共感しても何も解決しませんし、時間を無駄にするだけですし、何より復縁屋は相談者様とは全くの赤の他人ですし、赤の他人の時間を愚痴や不満を解消させる為に使っても何とも思わない方の考え方に疑問を感じます。

愚痴や不満を漏らすのは、愚痴や不満を漏らしてその場で立ち止まる為にする事であり、その場で立ち止まるという事は、前に進めず何も変わらない状態を指しますから、愚痴や不満を漏らすだけの相談者様が復縁出来るか?と言えば、復縁出来ないのは明らかです。

別れた状態と何も変わっていなければ復縁出来ないのは当然ですし、少なからず相手は前を向いて進んでいる状態で、あなただけが過去に囚われてしまい、前に進んでないのですから、相手から魅力的な人物として見られる事はありません。※参考ブログ:復縁する為に魅力的な自分になる方法を探す人達へ

誤解しないで頂きたいのですが、愚痴や不満を漏らしてはいけない!という訳ではなく、愚痴や不満を漏らさなければストレスを抱え過ぎてしまうので、愚痴や不満を漏らす事自体を否定している訳ではありません。※参考ブログ:美徳よりも自分の心を大切にし過ぎて誰にも相談出来ず悩みを抱えるのは正しいとは言えません。

しかし、愚痴や不満を漏らす相手を間違えてはいけませんし、愚痴や不満は友達や家族などの近しい人にする事であり、全く顔も知らない赤の他人に愚痴や不満を漏らしたところで、その相手はどう受け止めればいいのでしょうか?※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

愚痴や不満を好んで聞きたい人はいませんし、友達であっても愚痴や不満を聞かされるのはネガティブな話しになるので、ネガティブな気持ちになる訳ですし、赤の他人で顔も知らない相手ならどう思われても良い。という考え方を持っているなら、人間としてどうなの?という事にも繋がります。

愚痴を吐いたり自分を肯定したいだけのあなたが復縁相談を利用しても復縁出来ない理由。

弊社に復縁相談をいただく相談者様は2種類の相談者様がおり、相談してアドバイスを求める相談者様と、今の自分の辛い状況を聞いて欲しい…という話しを聞いてもらいたいだけの相談者様の2種類になり、どちらの相談者様も『復縁の相談をしたいんですけど…』と仰るのですが、お話をお伺いしていると求めるものが復縁する為のアドバイスなのか?話しを聞いて欲しいだけの相談なのか分かります。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

相談者様の話している内容を聞けば、アドバイスが欲しいのか話しを聞いて欲しいだけなのかが分かりますが、相談者様には分からないようで、話しを聞いて欲しいだけの愚痴をこぼしたい相談者様の話しを伺っていてもアドバイスを求めている訳でもないので、単純に愚痴を聞いて欲しい相談者様のお話を聞いているだけで満足されるので、相談員はこの手の相談者様の友達に話す様な事を聞かされるだけの時間を費やします。

話しを聞いて欲しいだけの相談者様の話しは、相手に対する不満であったり自分を正当化するだけの話しであったり、復縁する為の会話ではなく、相談者様が間違っていないと同調して欲しいだけの会話になるのです。※参考ブログ:復縁屋への復縁相談の使い方を間違っている相談者様が復縁出来ない理由は明らかです。

これを相談と言えるのか?と聞いている相談員はいつも思うのですが、愚痴を吐いたり自分を正当化して欲しい相談者様にとってはこれが復縁相談になるのです。※参考ブログ:復縁相談の相談者様が【自分の要求の正当化】をしたところで復縁出来ないのは明らかです。

相談員にしてみれば、あなたの愚痴を聞く友達ではないし、復縁したいのに相手の悪口ばかりを言ってるなら復縁を望まなければいいのに…となりますし、なんなら彼氏(彼女)から別れを告げられた理由って、相手の事を考えて話しが出来ないそういうところも含まれているんじゃ!?とも感じるのです。

しかし、それを伝えたところで話したいだけの相談者様は批判をされていると感じますし、自分を否定されたと感じた相談者様は言いたい事を理解してもらえないと捉えるので相談員にすらクレームを飛ばします。

言いたいだけの相談者様に言える事は何もありませんし、復縁したい相手の愚痴や相談者様を肯定する言葉を伺ったところで、その話しを聞いていれば復縁できるなら復縁相談で愚痴を聞いたり相談者様を肯定する言葉を繰り返しますが、少なからず別れを告げられたのは相談者様であり、相談者様に原因がなければ相手も別れたいと思わないのですから別れたいと思われる理由を作った相談者様を肯定して復縁できるはずもなく、相談員はあなたの友達ではないんですよ?という言葉しか出せないのです。※参考ブログ:言いたいけど言えない関係を作っているから相手との関係が上手くいかなかったのです。

友達に頼ればいいものを友達に頼らずに相手の愚痴をこぼしたり自分を肯定する言葉を全くの第三者に伝える相談者様は愚痴をこぼせる友達や自分を肯定しても同調してくれる友達すらいない相談者様である事が分かります。※参考ブログ:復縁相談にのるだけ無駄な相談者様の一例。どうぞ友達にでもご相談下さい。

何故なら、復縁相談で相談する内容は復縁する為の相談であり、そういった相談をせずに相手の愚痴をこぼしたり自分を肯定するだけの話しをされる相談者様なので話しを聞いていてもおかしいと思う友達、もしくは知人が多いので相手にしてもらえないのですから全くの第三者に相談する事となるのです。

もちろん、本当に復縁相談を頂く相談者様に相談出来る友達がいないとは言いませんが、少なくとも復縁したい相手の愚痴をこぼしたり自分を肯定するだけの相談者様の愚痴を聞いてるのは復縁相談とは呼びません。

復縁する為の相談が復縁相談であり、相手の愚痴を聞く事や自分を肯定するだけの相談は友達にする事ですから復縁相談の使い方をそもそも間違っている相談者様もいらっしゃいます。

復縁屋が復縁相談で対応するのは不満や愚痴を聞いて、あなたを肯定する為のものではなく、あなたの復縁したい相手を肯定して、相手はどう思うか?をあなたにアドバイスさせて頂き、復縁を目指してもらう為のものになります。

そして何より、自分で『こんなに話ちゃって大丈夫ですか?』と言ったり、『ごめんなさい、一方的に話してしまって…』と言ったり『こんな話を聞いてもつまらないですよね。』と言う相談者様もいらっしゃいますが、自分が話し過ぎている自覚があり、一方的でコミュニケーションが成立していない自覚があり、つまらない話を聞かせている自覚があるにも関わらず、空気を読めず、全く見も知らずの相談員との関係ですら構築出来ない相談者様が信頼を失った彼氏(彼女)との関係を上手に構築出来る事はあるのでしょうか?

『ごめんなさい。』の一言で片付ける図々しさが相談員との関係ですら見えてしまいますし、謝って何も改善しようとする姿勢すら見えない相談者様なので、この相談者様には相手が不愉快に思っている事に気付けないでしょうから、彼氏(彼女)に謝罪したり、彼氏(彼女)に『もう一度だけチャンスをください!!』と言ったところでチャンスを与えたところで…と見限られてしまう事も容易に想像出来ます。

相談をいただけば相談者様と話す訳ですから、一般的に考えておかしいよね?という事をアドバイスさせて頂けますが、アドバイスしたところで無駄である事が分かっている相談者様と話していると、『あなたが別れを告げられる理由はそういうところだと思いますよ。』となるのです。※参考ブログ:復縁アドバイスをもらうのは考えるキッカケをもらうのであり、アドバイスをもらっても考えられなければ復縁出来ません。

愚痴を聞いて欲しいだけであったり、自分を肯定したいだけの相談者様には復縁は難しい事をお伝えするだけ時間が勿体ないですし、復縁の相談ですらないのに復縁相談をしていると思い込むのですから話すだけ無駄でもあるのです。※参考ブログ:復縁したいなら復縁と自己肯定の矛盾を考えてみよう

話すだけ無駄という状態を彼氏(彼女)との関係でも作っている事が分かるのですから、愚痴を聞いて欲しい、自分を肯定するだけのあなたが復縁したい相手に好意を寄せられて復縁を意識させる事は出来ないといい加減気付かなければ失うのは彼氏(彼女)だけではなく今後現れる未来の彼氏(彼女)との関係すら危ういと言えるのです。

本当に復縁したいとは到底思えない相談者様が愚痴を聞いて欲しい、自分を肯定するだけのあなたの復縁相談になります。

復縁相談ではなく愚痴を聞いて欲しいだけなら復縁相談ではなく友達に相談するべきです。

復縁相談を頂いていると相談者様の話しを肯定して欲しいだけの相談者様がいらっしゃるのですが、復縁相談の意味をご理解頂ければ相談者様を肯定出来るものは何もない事に気付いて頂けると思います。※参考ブログ:友達に相談した結果を自分で判断せずに復縁屋に相談する相談者様は復縁出来ないのです。

復縁相談を頂くという事は恋人との交際に失敗したという事でもあり、失敗した相談者様を肯定していたら復縁出来ないという仕組みが分からない相談者様もおり、復縁相談とは相談者様を肯定するモノではなく否定されるものであり、相談者様の行動や言動を恋人の立場に立って否定するからこそ恋人との復縁方法に目星がつく事を知らない相談者様は少なくとも復縁しようがないのです。

考えて頂きたいのですが、復縁相談をする相談者様を肯定出来る事って何があるでしょうか?

相談者様を肯定出来るなら恋人との交際は失敗してしませんし、相談者様と恋人との間に起きた事は知らなくても結果として恋人からは別れを告げられているのですから、相談者様と交際するのは厳しい…と判断された訳で、交際するのが厳しいと判断された相談者様を肯定して、相談者様はとても良い人なのに恋人は相談者様と別れるなんて勿体ないよね!!と相談にのる者が相談者様を肯定していたら、相談者様との交際は必要ない!!と判断した恋人の気持ちを考えないのですから復縁相談の意味がありません。

相談者様が自分の話しを聞いてもらう事で満足するだけで復縁したいと思っている訳ではない!!というのでしたら話は別ですが、自分の話しを聞いてもらうだけで満足したいなら復縁屋のようなところに復縁相談をするのではなく、友達にでも相談して友達から『あんな人よりも良い人見つかると思うよ!!』と言われて満足していれば良いのです。

復縁相談をするという事は少なくとも恋人の気持ちを考えなければなりませんし、復縁するかどうかを判断してくれるのは恋人であり、相談者様が復縁するかどうかを悩む訳ではありません。

少なくとも復縁するかどうかを悩むのは相談者様ではなく恋人の方なのですから相談者様を肯定出来る部分はありませんし、相談者様を肯定するような復縁相談をしたいなら友達に相談すれば良いのです。

友達なら相談者様を否定するような恋人の気持ちになって相談者様と恋人の交際について考えるのではなく、相談者様よりの考えに沿って物事を考えるので、相談者様を肯定する意見を頂けます。

相談者様を肯定するという事は恋人との交際に於いて、恋人の粗を探す事であり、恋人の粗を探す様な復縁相談になれば当然ですが相談者様を肯定する意見が飛び交います。

相談者様を肯定する意見を求めて復縁相談をする相談者様たちは復縁する為の相談ではなく、自分の話しを聞いて貰える所を求めて相談するのですから相談内容は復縁相談ではなく、相談者様の愚痴を聞いてくれる所を探している。になるのです。

復縁相談をシッカリと聞いてくれる所は、相談者様に寄り添うからこそ恋人の気持ちになって相談者様に厳しい事を言ってくれるのが復縁相談をシッカリと聞いてくれる相談所でもあります。

相談者様が自分の愚痴を聞いてもらいたいだけなら復縁屋のような復縁をサポートする相談所に相談するべきではありませんし、復縁をサポートしてくれる所に相談しても愚痴を吐きたいだけの相談者様にとって辛い思いをするので復縁相談をするべきではないのです。

恋人への不満ばかりを漏らす相談者様だから復縁を考えたいと思ってくれないのです。

復縁相談を頂く際に、相談者様から『彼(彼女)は…』と、彼氏(彼女)の不満を聞かされる事があり、不満があるなら復縁など望まなければ良いのに…とも思えますが、相談者様は恋人の不満を口にし、嫌なら別れて正解だと考えずに別れを告げられて復縁相談をしているのに恋人への不満を口にします。※参考ブログ:別れて正解だったか?を確認する相談者の末路とは

これを相談者様は恋人に置き換えていただきたいのですが、恋人は相談者様への不満が募って別れを決断した訳ですし、相談者様も恋人への不満が募るなら『復縁したい!!』と言わなければいいのに…とも思うのですが、恋人への不満を抱えている相談者様は不満を口にしながら恋人との復縁を望みます。

相談者様への不満があるから恋人は別れを決断した訳で、別れた後にも恋人への不満を口にする相談者様なので復縁を意識してくれる訳もなく、復縁したいと思ってくれるはずがない事を相談者様は理解していないのです。※参考ブログ:復縁したい彼氏(彼女)を軽蔑する様な相談者様と復縁したいと思ってもらえると思うのですか?

恋人の事を直接ではないにしても悪く言うような相談者様は自分が抱えている問題点を見ずに他人の問題点ばかりを気にするのですから、誰がそんな他人への不満ばかりを口にする相談者様と復縁したいと思うでしょうか?

相談者様は自分では気付かないのですが、無意識の内に他人を攻撃している事を分からずに他人を攻撃しているのですから復縁したくても無意識の内に恋人を攻撃していて、恋人に不愉快な想いをさせている事に気付きません。※参考ブログ:他人を不愉快にさせる人が復縁したい!!って言われても…

知らぬ間に恋人を不愉快にさせていれば恋人が別れたいと思うのも当然ですが、恋人を不愉快にさせていた等は考えずに自分が不愉快にさせられていたという事ばかり復縁相談なのに仰るのです。

相談者様と同じ考えを恋人が持っていれば、相談者様と恋人はケンカにしかなりませんし、お互いにお互いを傷付ける関係であり、お互いに協力して二人の関係を良くしよう!!という関係ではない事が分かると思います。※参考ブログ:些細な喧嘩が蓄積すると別れの原因はケンカが理由ではなくなる

恋人への不満を全く赤の他人に漏らしたとしても恋人には伝わらないと考えるのですが、相談時に仰った同じ言葉が恋人に伝わるのではなく、相談者様が抱えている恋人への不満が言葉を変えて伝わってしまうので相談者様が『直接言う訳ないじゃないですか!!』という言葉をよく口にするのですが、気付いていないのは相談者様だけで、相談者様以外の恋人も含めた全員が恋人への不満に気付くのです。

そういった相談を聞かされる復縁屋は『嫌なら別れて正解じゃないですか!』としか言いようがありませんし、嫌なら別れて正解の相談者様から復縁相談を頂いたところで、本当に復縁したいと思っているんだろうか?としか思えませんし、復縁したいのに恋人への不満を口にしている相談者様が復縁できる日が来る事はありません。

本当に復縁したいなら恋人への不満ではなく、恋人の良いところを評価する物の見方が出来なければなりませんし、恋人を評価する物の見方が出来ない相談者様が直さなければならない点の一つは恋人への不満を簡単に口にしてはいけない事を忘れてはいけません。※参考ブログ:復縁したいなら【厳しい言葉】を言われる事が復縁する為にとても重宝である事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-, , , , , , , ,