復縁したい

トラウマを与えた事を軽々しく考える様な考え方なので別れを告げられるし復縁出来ない事に気付かなければなりません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

彼氏(彼女)に恐怖を感じさせてしまったり怯える様な事をした結果、別れを告げられるでもなく逃げるように距離を置かれてしまった状態で復縁相談を頂く事がありますが、こういった相談者様が彼氏(彼女)に対して『申し訳ない…』という言葉を復縁屋にするのですが、この手の相談者様の申し訳ないという言葉には申し訳なさが全く感じられないケースが多々あります。

彼氏(彼女)が受けた心の傷についてもう少し真剣に考えた方が…?と第三者である復縁屋でさえ感じるのですが、相談者様は『申し訳ない…』という言葉を出せば申し訳なさが伝わるはずだと思っているかのように、取り敢えず『申し訳ない…』という言葉を出しているように聞こえてしまう事が度々あります。

『申し訳ないという気持ちがあるなら同じ事をしてあげましょうか?』とお伝えすると『それは大丈夫です。』という返答が来ます。

相手にはあなたがした事に関して『申し訳ない…』という気持ちがあるから許してもらえないか?という気持ちを持ち、自分が同じ状況になりそうなら同じ状況になりたくないと拒否をします。

あなたがした事と同じ事をされたら嫌だ…と分かっている事をあなたはする人であり、『されて嫌な事を我慢すれば復縁出来ますか?』という言葉も出してしまうのがあなたの考え方でもあるのです。

申し訳ない事をしたと口には出しても、交換条件が無ければ同じ目に遭いたくないという考え方を持っている相談者様は何も交換条件を与えていないのに彼氏(彼女)には恐怖を感じさせてしまったり怯えるような事をして、別れを告げられたら『申し訳ない…』という言葉を出せば許してもらえないか?という事の重大さを感じていない考え方を持っている事も分かります。

とても酷い事をしているにも関わらず、客観的に話しを聞いて酷い事をしている自覚がないので『申し訳ない…』という言葉を何もしていない第三者に伝えて反省しているかのように振る舞います。

とても酷い事をしている事が分かってないので第三者に申し訳ないと伝えて反省してるかのように振る舞うのですが、あなたがした事はあなたが考えている以上に酷い事であり、酷い事をしている自覚がないので第三者に軽々しく申し訳ないと話せるのですから、実際に被害を受けていた彼氏(彼女)にしてみれば自覚なく恐怖を与えているあなたの行動はサイコパスの行動に写っていますし、心がないから傷付けている事に気付かず恐怖を与え続けられ、対人関係のトラウマを抱えさせた恋人との復縁に向けて『謝りたいんです!!』と口にする行動は決して共感出来るものではありません。

以前に『2年前に別れた元妻との復縁を考えていて、3ヵ月前に離婚した元妻に復縁を考えて欲しいと伝えたところ、元妻からは『彼氏がいるから無理』と断られましたけど、彼氏がいるから復縁出来ないというのは復縁を断る口実だと思ってます…実は過去に感情的になって包丁を突き付けた事があって、その出来事がトラウマになってるのかもしれません…』というご相談を頂いた事があり、包丁を突き付けるという行動は殺人未遂と捉えられても良い行動になりますし、殺されるかもしれない…という恐怖でトラウマになっている可能性があるのは容易に分かる事です。

しかし、相談者様は恐怖を与えた事によってトラウマになってしまったかもしれない…とトラウマを安易に考えている節があり、感情的になって理性を抑えられない相談者様自身の問題について深く考えず、どの面下げて復縁を申し込めたのか…という疑問が沸く相談内容でした。

刃物を妻に突き付けて離婚に至った後に数年時間を空ければ忘れているのではないか?という安易な考えを持って復縁したいと伝えた事が予測出来ますし、刃物を突き付けられた元妻の受けた精神的なダメージを軽々しく考えている事も分かりますし、シッカリと自分のとった行動に向き合っていないのが相談者様と話していると分かるのです。

何かがあれば刃物を突き付ける様な人と一緒に生活をしてもいいかな!と思う人っているのでしょうか?

例え数年空けたとしても刃物を突き付けられた恐怖は拭えませんし、下手をしたら命を落としかねない状況を作った本人から『復縁したい!!』と告げられたら恐怖は再び思い出され、記憶から少しづつ薄まっていた恐怖心が再度思い起こされるので復縁を断ったら何かされるのではないか?などの不安や恐怖を呼び起こしてしまうのですからPTSDのようなトラウマを与える相手から何かしらの要求をされても聞く耳を持ちたくもないと思うのが人間だと思います。

彼氏がいると断った元妻にしてみれば守ってくれる人がいるから刃物を突き付けてきたらあなたも危険を冒す事になる。という警告の意味も含まれている可能性もあり、実際に恋人がいようといまいとトラウマを与えた相手にしてみればよりを戻そうという気持ちは微塵もないのです。

復縁というよりも関わり合いを持ちたくない相手となってしまうのがトラウマを与えたという事であり、トラウマを与えるという行動は『申し訳ない…』という言葉さえ聞きたくない程に関わり合いを持ちたくないという結果にも繋がるのです。

関わり合いを持ちたくないと思わせてしまうのがトラウマを与えてしまった状態なので、トラウマを与えてしまった場合、正直に申し上げまして復縁はかなり絶望ですし精神的に追い詰めてしまった相手と復縁したいではなく、申し訳ない事をしたから関わってはいけない…という気持ちがなければ絶望的な復縁は更に可能性を1%でも上げる事が出来ません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,