復縁したい

交際時から変わらない考え方をしていてパートナーの気持ちを取り戻せるはずがないですよね?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々からお話しをお伺いしていると、別れた後も交際時も何も考え方が変わっておらず、何も考え方が変わっていないのにパートナーに受け入れてもらおうとするので復縁出来ない事に気付いていない相談者様が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁したいなら、少なくとも交際時にパートナーとの間で問題が発生した訳ですし、発生した問題を解消していなければ復縁出来ないのですが、発生した問題だけを改善したつもりになっているので、パートナーからすれば交際時と何も変わってない…と感じますし、何も交際時と変わってない相談者様と復縁したい!!とパートナーが思う訳もありません。

交際時に別れたい!!と思った理由があって別れたのに、別れた後も何も変わらない相談者様と話したところで、何も変わってないのですから復縁してもいいかな…と思う事はないのです。

パートナーが別れを告げた理由は、相談者様との交際で何かしらの問題があったから別れを決断した訳ですが、相談者様がその別れの原因を改善せずに復縁しようとしても、パートナーからすれば魅力的な異性として見えない訳ですし、復縁を意識してくれる事など無いのです。

復縁活動では、自己改善は必須であり、パートナーから受け入れてもらえる様に自分を改善するからこそ復縁の可能性を上げられますが、復縁屋にご相談頂く多くの相談者様たちは、パートナーから受け入れてもらえる為の復縁活動ではなく、自分が成りたい自分になればパートナーに受け入れてもらえる!!という考え方の為、交際時と何も変わらない間違った考え方のまま復縁活動をしている事が良く分かります。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

復縁屋にご相談頂く相談者様は、ご自身の考え方を否定することなく、自分が信じる道を突き進んでいきますが、自分が信じる道を突き進んだ結果、別れを決断された…という部分は見ずに、頑張っていればどうにか復縁出来るかもしれない…パートナーに少しでも相談者様を好きな気持ちが残っていれば…という考えを持っているので、自身の復縁活動に疑問を感じないのですが、第三者の立場やパートナーの立場で相談者様の復縁活動の内容をお聞かせ頂くと、誰しもが「そんな事をしてても復縁出来ないのに…」という気持ちになります。

間違ってない!!と考えるのは相談者様のみであり、相談者様以外の人が復縁活動の内容を聞いても、誰も相談者様の復縁活動で復縁できるとは思っていません。

そして、復縁を諦める時になっても、自身の考え方から生まれた復縁活動に疑問を持ちませんし、パートナーが振り向いてくれないから復縁を諦めよう…となるのですが、パートナーの幸せを願った復縁活動をしてないのですから、パートナーが振り向いてくれないのは当然であり、パートナーが振り向いてくれないのが悪い!!と考えるような相談者様なので、結局交際時も別れた後も何も変わっていない事に誰もが気付くのですが、自分だけは交際時とは変わった!!と思い込み、パートナーの気持ちを全く理解していない復縁活動を続けるのです。※参考ブログ:ズルい考えを持ってるから復縁したい気持ちを伝えてもズルいパートナーは受け入れてくれないのです。

相談者様は、交際時にパートナーの事をキチンと考えて行動していなかったように仰るのですが、別れてからは考えられる様になった!!という言葉や、交際時とは違います!!という言葉が出て来るので、本当にこの手の相談者様はパートナーの気持ちを考えずに交際していたり、パートナーの事を考えている様な言葉を発するけれど、実際は自分の気持ちの押し付けや考え方の押し付けをパートナーにして、パートナーから見切りを付けられたんだな…という事が容易に想像出来ます。※参考ブログ:彼氏(彼女)の気持ちを考えずに自分の気持ちを押し付けたいだけの相談者様では復縁出来ません。

相談者様が自分に都合の良い解釈をしている事が分かる話しを復縁相談時にお聞かせ頂くのですが、相談者様は自分が自分に都合の良い解釈をしている!!とは思ってもないようで、パートナーを想っての言葉を発していたり、たまには自分に都合の良い解釈をしていたけれど…という解釈のままなので、パートナーにしても、他の第三者にしても、復縁に向けて活動している相談者様の考え方に疑問を持つのです。

交際時と何が変わっているのかが判断出来ない相談者様ですが、自分では交際時から変わった認識を持っており、評価を自分で高くしているので、相談者様以外の誰からも高評価を得られていない事に気付いておらず、評価は自分でするものではなく他人がするものという原則すら分かってないのですから、自分で評価をしている相談者様が変わる事などないのです。※参考ブログ:復縁したいのに自分で満足するだけの努力をしているからパートナーは評価してくれないのです。

自分は交際時と違って変わった!!と思い込み、他人からの評価に関心を持たずに自分の評価を基準に物事を考えるので、誰からも認めてもらえない頑張り方をしている事に気付きません。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

パートナーから交際時に認められないから別れを告げられ、別れを告げられても相変わらずパートナーから認められない考え方をもっており、自分を変える!!という意気込みはあるけれど、あるのは意気込みだけで現実は何も交際時と変わらないのですから、復縁しようにも復縁出来ないのです。

パートナーが相談者様に好感を持ってくれるとすれば、相談者様の考え方が根本的に変わり、パートナーを本当の意味で幸せにしてくれる人かもしれない…という認識を与えられた時だけであり、自分に都合の良い解釈をして、パートナーの気持ちよりも自分の気持ちや感情を優先する様な考え方が変わらなければ復縁できる日が来る事はないので、交際時とは異なり、パートナーの気持ちを優先する考え方が身に付かなければ復縁を意識してくれる事はありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,