復縁したい

真実を知ると復縁を諦める事も視野に入れて復縁のご依頼を頂く時はご検討下さい。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には日々復縁したい相談者様からご相談をいただき、復縁する為のサポートをするご依頼をいただけます。

復縁のご相談やご依頼をいただく依頼者様の中には途中で復縁を諦めてしまう依頼者様もいらっしゃり、それぞれ事情は異なりますが復縁を諦めるとのご相談をいただき、復縁のサポートを終了させます。

復縁したいとの言葉を頂き、復縁をサポートする業務の契約を締結させるのですが、契約書を交わした直後に気持ちが冷める依頼者様はいらっしゃいませんが、2週間、1か月…と契約期間を経過させていくと復縁を求めなくなった…と声を小さくしてご相談頂く機会が少なくないのです。

復縁する意思を失う理由の一つには恋人の調査をして、交際時の良いイメージとは全く異なる恋人の事を知ってしまい、記憶とは違う恋人の行動や言動などを知る事で本当に復縁を目指して良いのだろうか…?と考えてしまう方もいらっしゃいます。

例えば、恋人が独身だと思っていたものが既婚者で子供もいて…となった時に復縁は…となってしまう気持ちも分かります。

恋人と付き合っていたと思っていたものが実は他に恋人がいて、自分が浮気相手だった!?となる事もありますし、仕事や会社について聞いていたものが全く違う業種であったり全く違う会社で勤めていたり…調べる事で恋人の今まで見たものとは全く異なる姿を見てしまった時に復縁の契約を中止される方もいらっしゃいます。

そして依頼をいただいて恋人に工作員が接触した際に聞かされる話しの中で相談者様への批判や中傷を聞き出し、恋人が感じていた本心を知った時に復縁しても幸せになれないかも…と考えてしまう相談者様もいらっしゃいます。

例えば、あいつはストーカーだったと恋人から思われていたら…?

付き合ってなかったのに勝手に付き合ってると勘違いしていただけだ!!!と思われていたら…?

せっかく恋人に好かれる為に自己改善を頑張り、好かれる為に努力している状態にも関わらず、実は身体の○○が嫌だった…等を聞かされたり、相談者様と恋人だけの秘密を他人に簡単にバラしてしまったら…?となった時に、復縁のご依頼を頂いていても復縁したいと思う事が普通ではないんじゃないか?と考えてしまうので復縁は…となってしまいます。

別れを告げられた以上、必ず何かしらの理由があり、その理由が何か?については別れた後に調べてみなければ分からない事があります。

しかし、その理由を知った事で恋愛感情が一気に冷める事もありますし、一気に気持ちが冷めた状態になるので復縁したいと思わなくなった…という相談者様も少なくありません。

復縁に対する本気度は人それぞれですし、どんな事があっても復縁したい!!と思う相談者様も少なくないのですが、現実を突き付けられた時に知らなかった現実はとても重く、予期せぬ出来事や信じていた気持ちを裏切られた…と感じた相談者様にしてみれば復縁を諦めるに等しい理由になるのかもしれません。

現実を目の当たりにする事はとても苦しい事ですし、その苦しさを受け入れたくても受け入れられない事が起きてもおかしな事ではありません。

自分が知っていた恋人の姿が偽りだと知った時に、それでも本当に復縁したい!!と思えるのか?を復縁のご依頼を頂く前に考えて頂きますし、考えて頂くからこそ復縁したい気持ちが強くなり、復縁したい気持ちが強くあるからこそ恋人の気持ちを取り戻せる事にも繋がるのです。

弊社のブログの中には現実を受け入れなければ復縁は厳しい事が書かれた記事が幾つもありますが、現実を受け入れる事が出来て初めて復縁というものが見えてくるものでもあり、その現実を受け入れるという行為は復縁活動に活かされるものですが、相談者様自身が現実を受け入れる事と同時に恋人の現実を受け入れなければならない事も必要となるのです。

復縁のご依頼を途中で中断される方もいらっしゃいますが、復縁の依頼を途中で断念する方は現実を受け入れられずに中断される事が多く、復縁に対する覚悟は持っていても相談者様の持っていた覚悟以上の現実を突き付けられて復縁の依頼を中断される事となるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,