復縁屋には日々復縁したい相談者様からご相談をいただき、復縁する為のサポートをするご依頼をいただけます。
復縁のご相談やご依頼をいただく依頼者様の中には途中で復縁を諦めてしまう依頼者様もいらっしゃり、それぞれ事情は異なりますが復縁を諦めるとのご相談をいただき、復縁のサポートを終了させます。
復縁したいとの言葉を頂き、復縁をサポートする業務の契約を締結させるのですが、契約書を交わした直後に気持ちが冷める依頼者様はいらっしゃいませんが、2週間、1か月…と契約期間を経過させていくと復縁を求めなくなった…と声を小さくしてご相談頂く機会が少なくないのです。
復縁する意思を失う理由の一つには恋人の調査をして、交際時の良いイメージとは全く異なる恋人の事を知ってしまい、記憶とは違う恋人の行動や言動などを知る事で本当に復縁を目指して良いのだろうか…?と考えてしまう方もいらっしゃいます。
例えば、恋人が独身だと思っていたものが既婚者で子供もいて…となった時に復縁は…となってしまう気持ちも分かります。
恋人と付き合っていたと思っていたものが実は他に恋人がいて、自分が浮気相手だった!?となる事もありますし、仕事や会社について聞いていたものが全く違う業種であったり全く違う会社で勤めていたり…調べる事で恋人の今まで見たものとは全く異なる姿を見てしまった時に復縁の契約を中止される方もいらっしゃいます。
そして依頼をいただいて恋人に工作員が接触した際に聞かされる話しの中で相談者様への批判や中傷を聞き出し、恋人が感じていた本心を知った時に復縁しても幸せになれないかも…と考えてしまう相談者様もいらっしゃいます。
例えば、あいつはストーカーだったと恋人から思われていたら…?
付き合ってなかったのに勝手に付き合ってると勘違いしていただけだ!!!と思われていたら…?
せっかく恋人に好かれる為に自己改善を頑張り、好かれる為に努力している状態にも関わらず、実は身体の○○が嫌だった…等を聞かされたり、相談者様と恋人だけの秘密を他人に簡単にバラしてしまったら…?となった時に、復縁のご依頼を頂いていても復縁したいと思う事が普通ではないんじゃないか?と考えてしまうので復縁は…となってしまいます。
別れを告げられた以上、必ず何かしらの理由があり、その理由が何か?については別れた後に調べてみなければ分からない事があります。
しかし、その理由を知った事で恋愛感情が一気に冷める事もありますし、一気に気持ちが冷めた状態になるので復縁したいと思わなくなった…という相談者様も少なくありません。
復縁に対する本気度は人それぞれですし、どんな事があっても復縁したい!!と思う相談者様も少なくないのですが、現実を突き付けられた時に知らなかった現実はとても重く、予期せぬ出来事や信じていた気持ちを裏切られた…と感じた相談者様にしてみれば復縁を諦めるに等しい理由になるのかもしれません。
現実を目の当たりにする事はとても苦しい事ですし、その苦しさを受け入れたくても受け入れられない事が起きてもおかしな事ではありません。
自分が知っていた恋人の姿が偽りだと知った時に、それでも本当に復縁したい!!と思えるのか?を復縁のご依頼を頂く前に考えて頂きますし、考えて頂くからこそ復縁したい気持ちが強くなり、復縁したい気持ちが強くあるからこそ恋人の気持ちを取り戻せる事にも繋がるのです。
弊社のブログの中には現実を受け入れなければ復縁は厳しい事が書かれた記事が幾つもありますが、現実を受け入れる事が出来て初めて復縁というものが見えてくるものでもあり、その現実を受け入れるという行為は復縁活動に活かされるものですが、相談者様自身が現実を受け入れる事と同時に恋人の現実を受け入れなければならない事も必要となるのです。
復縁のご依頼を途中で中断される方もいらっしゃいますが、復縁の依頼を途中で断念する方は現実を受け入れられずに中断される事が多く、復縁に対する覚悟は持っていても相談者様の持っていた覚悟以上の現実を突き付けられて復縁の依頼を中断される事となるのです。