浮気・不倫

浮気や不倫をされた側の気持ちを考えなければ浮気が原因でフラれて復縁したくても復縁出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂く際にはメールやライン、電話と相談方法はいくつかあるのですが、メールやラインで復縁相談を頂くとなかなか伝わり辛い事もあるのです。

その中でも浮気や不倫をされた方々から、夫(妻)の不倫に気付いてしまい、気付いたままの状態で知らない顔をして夫婦生活を続けるのが辛い…というご相談や彼氏(彼女)の浮気に気付いてもまだ彼氏(彼女)の事が好きで自分が浮気相手になっている状態かもしれないけど別れる事が出来ない…といったご相談をいただくと、今の関係をこのまま続けたいのか浮気相手や不倫相手を別れさせて相談者様だけを見てもらう為にどうすればいいか?など、相談者様の要望がどこにあるのか?を聞き出さなければならない事もあります。

浮気や不倫をされている相談者様がどんな気持ちで復縁屋に相談して来るのか?について、浮気や不倫をした事で別れを切り出されてしまった方々には浮気や不倫をされた側の気持ちを考える事が出来ますし、それがキッカケで何をすれば浮気や不倫をしても復縁できるかもしれない…という部分に辿り着けるかもしれないので、浮気や不倫をされた側の気持ちを考えて頂く為に参考にして頂ければと思います。

夫の浮気に気付いた女性相談者様からの相談メール

年初に夫の浮気が分かりました。
それまでは本当に中の良い夫婦で浮気を疑った事もないですし、夫を愛してたので私も浮気なんて考えた事もなかったのです。
夫の浮気を疑っていた訳ではなかったけれど友達としていた他愛ない会話の中で男性は浮気をするものという言葉が気になって夫の携帯電話を確認したところ、女性とのやり取りがあって、夫は浮気を認めました。
完全に遊びだったそうです。
夫は私に謝ってくれて、私もまだ好きだったので再構築の道を選択しました。
でも私自身も裏切られた気持ちがあって傷付いてしまい、浮気の罰として夫は当分の間お小遣い無しという提案も飲んでくれましたが気持ちが晴れず、夫との関係はギクシャクしたものとなってしまいました。
あれだけ謝ってくれたので夫を信用しないといけないと思いますし、夫を信用したい気持ちはありますけど信じる事が出来なくなっている自分にも気付きました。
浮気をする気持ちはよく分かりませんし、どうして私と子供を裏切れたのか?
夫の気持ちも全く分からなくなってしまいました…
まだ小学生の子供もいて、学校行事にもよく参加してくれる良いお父さんだと思ってたのに、夫の浮気に気付いてからは子供にはあまり触れて欲しくないと思ってしまって…
浮気をされる私が悪かった部分もあるだろうと思って夫にも何が不満なのかを聞いたけど、お前は悪くないしか言わなくて、私も浮気された事は忘れようと思って夫に今まで以上に優しくしたり、食事も夫が喜ぶ様なものを作ったりして夫に尽くしてみたけど気持ちが戻って来ないんです…
私がいくら夫婦関係を取り戻そうとしても夫からは何もリアクションがある訳でもなく、なんだか私一人で頑張ってるのも疲れて来ちゃいました…
夫の事はは好きですし、子供の事を考えたら離婚も出来ないし、夫も私との再構築を考えてくれたので家族としてまた一からやり直そうとする気持ちはあるんだと思います。
夫婦という関係性としては復縁は出来ていますけど、なんというか気持ちが限界なんです。
こんな事になるなら夫の浮気なんて知りたくなかったし、気付かれないように浮気していたら今こうして苦しんでないのかな…と思うと夫に対する怒りが出て来ちゃいますし、どうすれば夫の浮気を知る前のような夫婦に戻れるのでしょうか?

浮気は心の殺人という言葉もありますが、浮気をされて復縁した女性相談者様の心は夫の浮気によって一度殺されてしまったのです。

残念ながら浮気を知る前の記憶に戻る事は出来ない以上、この女性相談者様が夫との関係で浮気をしていなかった頃の関係に戻れる事はありませんし、浮気や不倫をした事がバレて彼氏(彼女)や夫(妻)から別れを切り出されてしまったなら、浮気や不倫をした事がどれだけ相手の心に傷を負わせてしまったのか?を考えるキッカケにもなるのではないでしょうか?

相手が浮気をした…という記憶を消し去る事が出来ない以上、浮気や不倫をした事がバレて別れに至ったなら、どれだけ相手の心を傷付けたのか?を知らなければなりませんし、相手を傷付けた事に対する反省や謝罪の気持ちを持つ為には、浮気や不倫をした側が少しでも甘い気持ちを持ってしまうのは決してプラスにはならないのです。

相談者様は夫の復縁の道を選びましたが、復縁の道を選んだとしても後悔した生活を続けており、浮気や不倫をした側ではなく、浮気や不倫をされた側が苦しみを抱えているのですが、浮気や不倫をしたあなたはどんな気持ちで彼氏(彼女)や夫(妻)に『復縁したいです!!』という言葉を出しているでしょう?

『二度と浮気しないからチャンスが欲しい!!』と相手の心を傷付けたあなたが言える言葉でしょうか?

『浮気相手は遊びだったんだ!!魔が差しちゃったんだ!!ゴメンなさい!!』という言葉も相手の心を傷付けたあなたが言える言葉でしょうか?

もちろん、反省の弁や謝罪の言葉を伝える事は大切ですし、反省の弁や謝罪の言葉を伝えなければなりませんが、浮気や不倫をしたあなたの口から出てくる反省の弁や謝罪の言葉にどの程度の気持ちが込められているでしょうか?

浮気した側も浮気された側も、それぞれ消せない記憶と事実を一生抱えなければなりませんし、復縁出来るなら何でもする!!!という想いはあるかもしれませんが、復縁がゴールではなく、あなたが傷付けてしまった彼氏(彼女)や夫(妻)の心の傷は復縁できるなら何でもする!!ではなく、復縁する前から何でもしなければ心の傷が癒える事はないのです。

弊社には復縁相談を多数いただきますが、浮気や不倫をした相談者様は復縁した後に何でもする!!という事は軽々しく言葉に出しますが、復縁する前には何でもする姿勢が乏しく、浮気や不倫をした側の相談者様が、何かをする見返りとして復縁を求める傾向にあるのです。

自分で別れる原因を作っておいて、見返りとして復縁を求める様な考え方をしているので当然の事ながら彼氏(彼女)や夫(妻)はあなたの浮気や不倫を許してくれようとはしないのですが、浮気や不倫をして別れを切り出されたなら、もう少し事の重大さを理解しなければなりませんし、浮気や不倫をされた側の気持ちを考えて発言出来なければ浮気や不倫をされた彼氏(彼女)や夫(妻)がもう一度チャンスをあげよう!!と思う気持ちになるところまで辿り着く事はありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-浮気・不倫
-, , , , , , , ,