復縁ブログ

弊社の復縁ブログに書いてある復縁に失敗する人の典型的な復縁活動をしている方は大変多いのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

Twitterで復縁系のアカウントを見ていると弊社の復縁ブログに書かれているやっても意味のない復縁活動をしている人が目につきます。※参考ブログ:本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

そして復縁出来ない復縁活動の方法をしている方々は結果としてやっぱり復縁出来ておらず復縁を諦めます。

つい先日もTwitterの復縁出来ない復縁活動の方法を実行している方が下記のような呟きをしていましたが、この方が呟いている復縁活動の方法を見てみると絶対に復縁に失敗する人の復縁活動そのままを実行に移しています。

『復縁は諦めましたが、後悔させたい気持ちに変わりはありません。なので、これからも自分を磨き、そして進化し続けます。 誰の為でもなく自分の為に。』という事を仰るのですが、相手の誕生日が近付いて期待しても、相手は誕生日にあなたの事を思い出しません。

筋トレをしてとても良い身体の持ち主になって再会したとしても、あなたの身体に興味を持ってくれる事はありません。

美容院に行って髪型を変えたり服装を変えて再会したところで、あなたの髪型や服装に相手は興味を持ってくれる事もありません。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

占いをして占い師の言葉を信じたところで占い師はあなたの復縁したい相手の事を知りませんし、相手の気持ちが分かる事もありません。※参考ブログ:復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

復縁を諦めて後悔させたい気持ちを持っていても、あなたの事なんて忘れていくのですから後悔してくれる事もありません。

連絡したい気持ちを抑えて連絡を我慢していても、あなたの事を忘れていくのですから相手はあなたにもきっと良い人が出来ているだろう…と思っている可能性の方が高いのですが、相手はあなたに対して幻滅して別れたのですから新しい恋人なんて出来ないだろう…と考えている可能性ももちろんあります。

あなたの事を覚えているならまだマシです。

あなたの事なんて全く覚えてない状態なので、新しい恋人が出来た、出来ないの前にあなたの事を思い出す日は数年後にお酒の場で元カレ(元カノ)の話しを友達としている時に出てくるのが関の山かもしれません。

復縁したいはずなのにやっている事は全て自分に都合の良い考え方で、自分に都合の良い考え方しか持っていない事に気付かず頑張っている!!と思い込んでいるだけの復縁活動をし、自分に都合の良い考え方がおかしいと思わずに共感してしまう同様の復縁垢のフォロワー達を見ていると間違った復縁活動をしている方々の多さに気付きます。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

何も努力をしていないのに精いっぱいできる事をやっている感を出している方が復縁できる事はありませんし、何も努力をしていない方が復縁を諦めるのは当然の結果になり、復縁を諦めるのは当然の結果なのに無駄な時間を掛けて自己満足するだけの復縁活動をして復縁を諦めました!!と宣言し、そこに対して『頑張った!!カッコいい!!』と傷を舐めあうだけのコメントが連なります。

呟きを見ていれば明らかに復縁活動の方法が間違えている事に気付きますし、100%復縁出来ない復縁活動をしている人が頑張っていてカッコいいんでしょうか?※参考ブログ:100%復縁できる復縁経験者100人が実践した復縁方法があっても、あなたが復縁出来ない理由

少なくとも相手がこういった復縁垢を見て『カッコいい!!』と思う事はありませんし、そんな事しても復縁する気なんて全く起きないけど…と思われるのが簡単に分かりそうなものを何故か復縁したいと呟いている方々は応援します。

相手と復縁する為に何かをしている訳ではありませんし、占い等を心の支えにして筋トレしているメンタルが病んでいる人と復縁したいと思う元カレ(元カノ)っているのでしょうか?

別れを告げられて何かに縋りたい気持ちは分かりますし、心が弱る気持ちも分かりますが、だからこそやるべき事は復縁する為に活動するモノであって、復縁活動とは相手から好感を得る為のものであり、彼氏(彼女)から好感を得る為の事は外見を変える事や占いなどに頼る他力本願の考え方ではなく別れを告げられた理由について向き合う事でしかないのです。

付き合って1年も経てば外見への不満を持つ事は体重が倍くらい増えたり逆にガリガリになり過ぎてしまったり、交通事故で顔が全く別人に整形する以外に方法がない方以外にほとんどありません。※参考ブログ:外見を【変える変化】と【買える変化】の自己改善の違い

美人は3日で飽きると言われるほど人間はファーストコンタクトの見た目にはこだわりますが、交際が一か月も続けば見た目へのこだわりは殆どなくなります。

自分磨きで外見の変化や年収、料理を上手になろうとする方々は逆に言えば見た目でしか相手はあなたの事を評価していないとも言えますし、見た目でしかあなたの事を評価出来ない相手だとあなたが認識している事と同じなので、復縁したいから自分磨きに勤しむ方々は復縁したい相手の事を別れてからもバカにしているのと変わりません。※参考ブログ:バカには復縁できない理由がある!バカなままでは復縁できません。

そんな考え方だからこそ相手はあなたとの交際に見切りを付けていますし、あなたの事を正しく評価した結果が別れるという選択になったのです。

相手を馬鹿にした復縁活動をしているあなたは相手から『あなたとは付き合えない。』と言われてるのですから見切りを付けられた理由には逆に相手からバカにされているという事も含まれているのです。

当然の事ながらバカにされている状態で相手があなたと別れた事を後悔する事はありませんし、相手にもされていないのですから後悔どころか記憶から消えていくだけの存在でしかありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁ブログ
-, , , , , , , , , ,