復縁したい

オンラインゲーム、婚活アプリや出会いアプリで出会った相手と復縁を目指す事の難しさ

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

オンラインゲームや婚活アプリのようにインターネットを通じた出会いが主流と化してきた昨今ですが、相手の事を分かっている様で分かっておらず、復縁屋にご相談頂く際には相手がどこに住んでいるかも分からない状態で『アプリで出会った人と復縁したいです。』というご相談が急増中です。※参考ブログ:復縁する為の相談なのに勘違いが激しい談者様に復縁屋が優しくする事はありません。

ネットを通じて出会った方々は、相手の事が分かっている様で分かっていない状態である事に気付いておらず、別れを告げられてラインをブロックされた状態になって初めて相手の事を何も分かってなかった…と気付く相談者様も少なくありません。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない事だと気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

アプリやオンラインゲームで出会った方々は、モニター越しの相手との会話を楽しみ、そのやり取りの中で相手を信頼し、恋心を持つようになっていきますが、恋心を持ち、お互いを信頼し合う関係になって来た頃にはお互いの素性を聞きづらくなり、お互いの素性が分からなくても繋がっている様な錯覚を起こし、お互いの事を知らないままに恋愛感情が強くなりますが、ちょっとしたキッカケで関係が悪化し、悪化した関係を取り除く努力をどちらかが怠れば関係は一気に冷めてしまいます。

関係が一気に冷めた時には連絡を取る手段がラインやSNSのみとなり、ブロックされてしまったり、メッセージを見るものの反応がない所謂既読スルー状態で、話しをしたくても話しが出来る状態ではなく、話しが出来ない状態だけども復縁したい…という気持ちを捨てきれず、復縁屋にご相談頂く相談者様は少なくありません。※参考ブログ:復縁する為に【魅力的な人になる方法】を探す相談者様たちに読んで頂きたい復縁ブログ

オンラインゲームや婚活アプリなど、インターネットを通じた出会いが主流となって来た時代では、相手との繋がりは心の繋がりがあるものの、心の繋がりが無くなった時にはインターネットを介した出会いでは、その相手の素性を知らない事が多いので、復縁以前に相手がどこにいるか?も分からない事が多く、相手が何処にいるかも分からない状態で相談者様は復縁を望むのですが、相手が何処にいるかも分からない状態で、会話も出来ない状態ですから、相談者様が一人でどうにかして復縁しようとしても可能性は壊滅的になります。

相談者様の中には、関係が悪くなり、連絡が取れなくなっても、数か月すれば連絡が来るかもしれない…という淡い期待をして、『冷却期間をどれだけ空ければ復縁出来ますか?』というご質問を頂く方もいらっしゃいますが、オンラインゲームや出会いアプリで出会った相手なのですから、『連絡を取らない期間を空けたところで、あなたに連絡が来る可能性はとても低いと思いますよ。』とお伝えさせていただきますし、『そもそもの話しですが、冷却期間を空けている。という認識を持つ事自体がおかしいと思いませんか?』というお話をさせて頂いています。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

相手から連絡手段を遮断された状態を冷却期間と捉える発想は復縁屋にはありませんし、相手があなたと連絡を取る必要がない!!となったので距離を置かれている訳ですから、相手があなたと連絡を取る必要がないと判断して連絡を取らない期間を冷却期間と捉えていれば復縁出来ないのも当然となりますが、インターネットを介した出会いの後に別れに至った方々はどうしても交際時の良い思い出を忘れられず、良い風に考えてしまいがちで、良い風に考えてしまいがちなので現実から目を背けた復縁方法に進みがちです。※参考ブログ:妄想の世界に浸っている状態で相談したり復縁活動をしているので復縁出来ないのです。

インターネットを介した出会いではない場合、相手の素性を知った上で交際に発展する事が多いので、オンラインゲームやアプリを用いた出会いとは状況が全く異なるのですが、どうしてもインターネットを介した出会いとなると、相手の素性を知るような会話が乏しく、相手の素性を伺っても、その情報の確認をするような話に進みづらく、会っている時間や話している時間はお互いの素性を知る為というよりも、お互いの考え方や性格を知る為の時間に費やしてしまうので、関係が良い時は気付けませんが、関係が悪くなると修復がとても難しいものがオンラインゲームや婚活アプリの様にインターネットを介した出会いの特徴でもあるのです。

その為、オンラインゲームや婚活アプリを使って出会った相手との復縁を希望する相談者様からのご相談が復縁屋には増えて来ておりオンラインゲームや婚活アプリで出会った相手と復縁出来ない大きな理由の一つに相手の素性を知らなすぎる事が挙げられ、探偵業である復縁屋であっても、本名が本当か分からない、生年月日もなんとなく分かるだけ、自宅も職場も分からず、自宅の最寄り駅は分かるけれど、何時に出勤しているかも分からず、写真も殆どなく、携帯番号も分からない…となれば、探偵であっても相手を探すのは困難です。※参考ブログ:都合の良い楽な道を簡単に選んでしまうあなたの考え方だから復縁出来ないのです。

相手がどこにいるか?を探す情報がなければ、相談者様も相手を探す事が出来ませんし、復縁屋であっても探すキッカケとなる情報がなければ探す事は出来ても、莫大な金額が掛かってしまいます。

莫大な金額が掛かっても復縁したい程の相手なのか?という点で、相談者様は目が覚めて、そこまでの相手ではないかもしれない…となり、そこまでの相手ではない…となった方は復縁を諦める方向に進みます。

相手との関係性以前に、相手がどこにいるのか?という問題点が発生するので、インターネットを介した出会いからの復縁は、お互いの関係性を取り戻す前の段階で問題が発生し、その問題をクリア出来ないので自己改善などの復縁方法を進めても、結局相手と会えないので復縁出来ない方々は少なくありません。

相手の素性が分かっても、生活の実態が分かりづらい事もあり、自分が好きになった人が嘘を吐くなんて信じたくない…と思われるかもしれませんが、自分が好きになった人が嘘を吐いていたので、生活実態を知った時に復縁する気持ちが揺らぐ方も少なくありません。

復縁する為に必要な相手の情報

復縁したい相手の本名を知らない
復縁したい相手の住所を知らない
復縁したい相手の勤め先を知らない
復縁したい相手と共通の友達がいない
ライン以外に復縁したい相手の連絡先を知らない

復縁方法を実行しても、実行した姿を見せる機会がないのでインターネットを介した出会いからの復縁は成就しない事が多いのです。

相手を探す事から始める復縁活動になるので、オンラインゲームや婚活アプリで出会った相手と復縁しようとする際に、お金を掛けてまで復縁したい相手なのか?という点を考える方も少なくありませんし、他の人をアプリやゲームで探した方がお金が掛からない…と考えた時に、復縁を諦める事となるのです。

特にマッチングアプリで出会った方から復縁相談を頂く際に、pairs(ペアーズ)やOmiai(オミアイ)などのマッチングアプリを利用して出会った方々は、もう一度アプリを使えば別の方と出会う事が出来る可能性も高い事から、気持ちを切り替える為に、相手を探す料金がどの位掛かるのか?を知りたい!!という方も多く、インターネットを介した出会いから復縁を目指す方々は、インターネットを介した出会いからの復縁はとても難しい事をご存知の方も多いのです。

インターネットを介した出会いからの復縁は難しい…と書かせて頂いていますが、難しいから絶対に成功しない!!という訳ではありませんし、冒頭でも書かせて頂いた様に相手の情報が少ないので、相手もあなたに対する情報が少ないというメリットもあり、あなたに対する情報が少なければ、相手のイメージを変える事はリアルで友人関係を構築した後に交際した時よりも難しくなく、変わった自分を見せるチャンスがあれば復縁し易いというメリットにも繋がります。※参考ブログ:復縁のチャンスを作る方法とチャンスを逃さない方法

お互いの事をよく知ってるからこそ、印象を変えて復縁を目指すのは難しい事ですが、元々をあまり知らなければ、変化を見せる事も難しくなく、相手が見つかればキチンとした復縁活動を行っていれば新たな出会いとして認識させる事もし易いのです。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

通常の復縁活動は相手にどうやって変化を見せるか?がポイントになりますが、インターネットを介した出会いからの復縁活動は相手と会える環境や話せる環境を作れば、通常の復縁活動よりも難しくないケースがとても多いのです。

インターネットを介した出会いからの復縁も、リアルで出会った相手との復縁も、相手の事を理解して行動出来ておらず、別れの本当の原因を知らなければ復縁出来ない。という点に於いては変わりません。

その為、インターネットを介した出会った相手の事を理解し、何が原因で別れを決断したのか?について知る事が復縁したいなら求められる情報であり、その情報次第で復縁成功率も大きく変わりますし、その情報が無ければ復縁成功率は0%に近いという事も共通しています。※参考ブログ:復縁成功の確率を聞く相談者様の復縁成功率は0%から1%も上がらない

相手がどこにいるかを特定し、別れの本当の原因を判明しなければ復縁はない事から、自分でどうにかしようとしても難しいですし、自分でどうにかする方法ではなく、誰かに協力してもらう必要があるのがオンラインゲームや婚活アプリで出会って別れを告げられた相談者様が復縁したいなら必要な事でもあるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,