復縁屋

自分で出来ない部分をサポートする為に復縁屋を利用するのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋工作は復縁屋の調査員や工作員を依頼者様が雇用するモノではなく、依頼者様と復縁屋は請負契約を交わし、復縁成功を目指す為の協力者として依頼者様は復縁屋と契約を交わします。※参考ブログ:復縁屋とは?

その為、復縁屋に依頼して復縁を目指すのは卑怯な事であり、悪い事ではないか…?と考える依頼者様も中にはいらっしゃるのですが、復縁屋と契約を交わす事は復縁をサポートさせて頂くものであり、家庭教師を雇う事や塾や予備校に通う事と変わらない為、卑怯な事でも悪い事でもありません。

復縁したい依頼者様たちは別れを告げられた原因が依頼者様にあるにも関わらず、原因を改善せずに自分の力で復縁しようと頑張ろうとするのですが、交際時に間違った事をしていた依頼者様が間違えを正さずに復縁活動をしたところでターゲットの気持ちを取り戻す事は不可能であり、一人で復縁に向けて努力しようとする姿勢は大切ですが、間違った事を間違ったままにして復縁しようとするのですから復縁出来ない事に気付かなければなりません。

復縁屋と契約するのは一人で復縁活動をしていても足りない部分を補う為であり、一人で何かを得ようとしても一人の力ではどうにも出来ない事が多く、個人事業主と会社組織の違いの様に、複数人で協力して目標を達成させる為のチームを組むのが復縁屋との契約になるのです。

その為、一人で復縁活動をしていても復縁出来ない依頼者様が復縁屋の利用を悩む事自体ナンセンスであり、例えば世界的な大富豪で有名なマイクロソフト社の創始者であるビルゲイツはビルゲイツが一つ一つのプログラムを書いてWindowsのソフトを制作している訳ではありません。

46代目アメリカ大統領のジョーバイデンはジョーバイデンが一人でアメリカ合衆国の切り盛りをしているのではなく、側近も含めて様々な人達と協力してアメリカ合衆国を動かしています。

ジョーバイデンの前の大統領である不動産王ドナルド・トランプは所有する不動産物件の全てを一人で管理していたのではなく不動産屋で働く従業員と協力して不動産物件の管理をしなければ手が回りません。

世界の成功者は一人で出来る事には限界がある事を知り、専門分野は専門で取り扱っている人材に任せる事でより大きな目標を達成させる形を作り出し、目標達成を手にする事が出来ているのです。

ビルゲイツやドナルド・トランプ、ジョーバイデンのような成功者がしている事は専門家の声を聞き、それを取り入れてより良いものを考える事であり、改革をし続ける事になり、些細な事は能力のある誰かを雇用し、任せる事で自分で考える時間を遣えるようになるので成功者は成功者として君臨出来るのです。

復縁屋を雇う事は世界的に有名な成功者がしている事と同じであり、復縁の壁となる一人では難しい部分を専門家である復縁屋に任せ、依頼者様はターゲットから告げられた別れ話しの内容などを元に自己改善に励む事が出来、ターゲットから別れを告げられた部分の改善だけに取り組む事が出来るという利点があるのです。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

例えば、復縁したいターゲットが何をしているのか知りたいからターゲットの行動を依頼者様が見に行こうとすればストーカーになってしまう可能性があり、新しい恋人がいるのか?を知ろうと付き纏ってもストーカーと判断される可能性もあり、なぜ別れたいと思ったのか?を調べようとしても直接本人が聞いたところで答えてくれない事から分からない事で悩みを抱えていなければなりません。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

そういった情報を収集する調査を復縁屋は行いますし、依頼者様が知りたい情報を代わりに収集してくれるのは復縁屋工作を依頼する理由の一つになります。

復縁したい依頼者様が何をしているかを知りたければ復縁したいターゲットに直接聞くという手段しか取れず、直接聞いても答えてくれない場合にしつこく質問をすれば連絡が途切れてしまう事も想定できます。

ターゲットに新しい恋人が出来たか?を聞いて新しい恋人がいる事が分かれば連絡を取り合う事も出来なくなる可能性があり、なぜ別れを決断したのか?という理由を聞き出そうとしても依頼者様を傷付けないターゲットの優しさがあり、正直に本当の事を話してくれるターゲットは少ないのです。

しかし、ビル・ゲイツやドナルド・トランプという人生の成功者の原則を考えて頂ければ些細な事は誰かに任せて給料を支払い、能力がある者に任せれば良いという原則で成功している様に復縁で悩む依頼者様たちは自分で出来ない事は復縁屋に任せれば良いという事に気付くと思います。

復縁したい依頼者様がやらなければならない事は復縁したいターゲットの情報収集ではなく、復縁する為に必要な事を積み重ねる事だと言えます。

効率的に復縁したいターゲットの気持ちを取り戻す為に復縁の専門家と契約を交わすのは決して間違った事ではありませんし、効率が全てではありませんが復縁する為に必要な事を依頼者様が集中して行う為に復縁屋の手を借りる事に罪悪感を感じる必要はありませんし、プロの力を借りる事に対する抵抗と復縁したい恋人との復縁のどちらを選ぶかは依頼者様が決める事ではありますが、自分でどうにも出来ない状況で本当に復縁しチアなら迷う必要も無いほど選択肢は一択ではないでしょうか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁屋
-, , , , , ,