復縁したい

漠然と復縁したい…と思うだけの行動ではなく復縁する為の計画を立てなければ復縁出来ません

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂いていて気付く事の一つに、相談者様は皆様『本気で復縁したいんです!!』と仰いながら何の計画性もなく復縁活動をしていらっしゃいます。

結果的に復縁屋に頼らなければならなくなるのですが、復縁活動をしている最中に何の計画性もなく復縁活動をしても復縁に辿り着かないとお気づきになられないのかな?と思える事が多々あります。

本気で復縁したい割に考え方や行動が漠然としていると言いますか、何も計画を立てずにただ自分磨きをしたり自己改善と称するものをしたところで復縁できない事を復縁屋は存じていますが、相談者様の方々に『復縁する為には計画性を持って行動しないと復縁は難しいですよ。』とお伝えさせて頂いても復縁する為の計画を立てた事がない相談者様が多いので計画の立て方も分からずガムシャラに復縁しようとしています。

漠然と復縁したい…と伝えたところで彼氏(彼女)はあなたと復縁する必要性を感じられない訳ですし、あなたを求めていない状態で復縁しようとしても復縁は難しい訳ですし、漠然と復縁したいと考えるのではなく、あなたを求めてないのですからどうすれば求めてもらえるか?をまず考えなければなりませんし、求めてもらう為には何が必要なのか?と一つ一つを計画を立てて計画的に行動していくからこそ努力の結果に繋がる事はありますが、復縁したいから行動するか!!と漠然と何の計画も立てずに行動しても復縁に繋がる事はありません。

計画を立てずに、ただ漠然と復縁したいと思っていたところで彼氏(彼女)はあなたの事を少しづつ忘れていくので、思っていただけでは復縁出来ませんし、行動に移さなければ復縁出来ないのですから行動を起こす為の計画が必要になるのです。

どんな行動をしたらどんな結果に繋がるか?を考える事が大切なのは復縁だけに限らずどんな事でも変わりません。

例えば、行きたい大学の受験をする時に大学の合格ラインを調べて、合格ラインに合わせた勉強の計画を立てて勉強を進めていくから希望の大学合格が見えてきますが、大学の合格ラインを調べずに、勉強の計画も立てず漠然と『〇〇大学に入りたい!!』と言っていたところで希望の大学に入れる事はありませんし、スポーツの世界も仕事の世界も恋愛も漠然と〇〇したい!!と言ってるだけでは叶う事はないのです。

それを知らない方が珍しいと思いますが、何故か復縁に限っては皆さんが計画を立てずに結果を得ようとし、その為に漠然と復縁する為に努力をしているようですが、漠然と努力をしていても復縁する方法に辿り着く事はありません。

漠然と努力をして得られるものは本当に欲しいと求めるものではなく、手に入らなくても深刻な問題ではないので計画を立てずに行き当たりばったりの行動を起こすのですが、行き当たりばったりの行動なので結果は求めても過程が結果に繋がる過程ではないので自分では一生懸命やっている感じは出ますが一生懸命やってる感じがするだけで自己満足で終わるような努力の仕方になってしまいます。

自分では一生懸命やっている感じが出ているのですが、自己満足で一生懸命やっている感じは傍から見れば何もしてないのと変わりません。

何もしてないのと同様の努力をした結果、何も得られるモノがなく、復縁したいけど復縁が叶わないので復縁する為の計画を立ててくれる復縁屋にご相談頂く事となるのです。

ご相談頂く際に復縁したいと漠然と仰る方には今までの人生で漠然と何かが欲しいと思って手に入った事があるか?をお伺いさせて頂きますが、思い出したかのように就職活動も受験も恋愛もスポーツも計画を立てて行動した時と無計画で行動した時のどちらが欲しいものに手が届いたかに気付いて頂けますし、計画を立てずに行動した結果、欲しいものが手に入らず、あの時〇〇をしておけば…と後悔した人生を送っていませんでしたか?と確認させていただくと、大抵の相談者様たちは『もっと計画的にやっておけばと後悔してました…』と仰います。

過去の反省を自分の糧に出来てない相談者様は多いので、彼氏(彼女)との交際時も過去の反省を糧にせず、反省を忘れてしまった行動を繰り返すので彼氏(彼女)から見放されてしまい、別れを告げられたのですから、同じ失敗を繰り返すのではなく本当に復縁したいなら失敗を糧にして絶対に復縁する為に漠然と計画も立てず『復縁したい!!』と言ってるだけにしか見えない復縁活動ではなく復縁できるように彼氏(彼女)の情報を整理、入手し、その情報に合わせた計画を立てて復縁成功を手に入れましょう。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,