浮気・不倫

浮気や不倫した記憶を彼氏(彼女)の中から消そうとする方法を探す様な復縁方法を求めるから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂く際に浮気や不倫が原因で別れを告げられてしまう方は少なくないのですが、ご相談を頂く際に浮気や不倫をなかった事にしたいかのようにお話しされる方がおり、人の記憶を操作する方法を求めるかのような相談者様がいらっしゃいます。

しかし残念ながら、人の記憶を操作する方法というものは存在せず、彼氏(彼女)の記憶をなかった事にする方法を探したところでそんな方法はない事をお伝えさせて頂き、現実的に浮気や不倫をして別れてしまった方々がどのように復縁したのか?を基にした復縁方法をお伝えさせて頂いています。

浮気や不倫をした時は欲に負けてしまい、浮気や不倫がバレてしまった時は過去の過ちをしてしまった…と後悔している発言をするのですが、正直に申し上げまして相談者様の中でどれだけの人数が本当の意味で反省しているか?と言われたら疑問に思える相談者様ばかりが大変多く、浮気や不倫を本当に反省しているとは到底思えない発言を繰り返しますが、浮気や不倫をなかったかのようにしようとする方法探しや、その発想自体がそもそも浮気や不倫した事に対する反省ではなく過去の記憶から消し去ろうとする行動にしか見えず、その気持ちのまま彼氏(彼女)に復縁を求めたところで復縁は難しいだろう…という判断になるのです。

浮気をした都合の良い相談者様の考え方

同窓会があって、その日、同級生である女性と一晩過ごしてしまいました。実は私には結婚していて家族があります。
関係を持った女性は一度結婚はしたものの旦那さんとの折り合いが悪く結婚生活は破綻し離婚しています。
子供はいるようで自分で育てているシングルマザーです
私が自分から誘ったわけではないんですよ!恐らく、彼女は欲求不満だったようでセックスをしたかったんだと思います。
どうしたらいいのでしょうか…。
私は、これ以上この女性と関係を持つつもりは全くありませんし、彼女は何か私に言ってくるのでしょうか?
ちなみに彼女が私に何か言ってきたらどうすればいいのでしょうか?
例えば、脅されたらどうすればいいのでしょうか?お金を渡して終わりにしてもらった方がいいのでしょうか?

普通に考えた時に都合の良い考え方を持つ相談者様は自分がおかしな事を言ってる事に気付きませんし、おかしな発想の元に相談されているのですが、自分が口にしている言葉がおかしい事に気付かないので、おかしな発想の元に彼氏(彼女)にも復縁を求める事も多々あり、仰っている事がおかしいですよ!大丈夫ですか?という心配を復縁屋もする位におかしな言葉を口にする相談者様が浮気や不倫が元で別れて復縁したい相談者様には多々見られます。

そういったおかしな発言の一つが浮気や不倫をなかった事にしようとする言葉であり、浮気や不倫した記憶を消す方法を探す相談者様たちは現実を受け入れる事が出来ず、現実的ではない方法で復縁を目指すのですが、おかしな方法で復縁を目指そうとしている事にすら気付きません。

浮気や不倫をした当の本人が彼氏(彼女)の記憶を消そうとするという事は、彼氏(彼女)に浮気や不倫をした事を黙認してもらおうという認識であり、自分がした事の責任を自分で取ろうとするのではなく、相手の意思に委ねようとするのは正しい解決策でしょうか?

浮気や不倫をしたのはあなたであり、あなたが取った行動の結果が今である事を考えれば浮気や不倫した事実を記憶から消そうとするのではなく浮気や不倫をした事実を真摯に受け止め、彼氏(彼女)を裏切った行動をしたあなた自身の考え方を改めなければ許してくれる事はないのです。

記憶を消して復縁しようとする考え方は浮気や不倫をして本当に復縁したい人の発想ではなく、その様な考え方を持つ人が再度浮気や不倫をしないか?と言えば、絶対に同じ過ちを繰り返しますし、本当に復縁したいなら彼氏(彼女)の記憶を消す方法ではなく、自分がした事を真摯に受け止め、誠意をもって謝る事が復縁への近道である事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-浮気・不倫
-, , , , , , , ,