復縁したい

彼氏に援助交際やパパ活がバレて別れを告げられた時に復縁したいなら

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

弊社にご相談頂く方の中には援助交際やパパ活といった行動をしていて、それが彼氏にバレてしまった、もしくはバレそうになっていて相談を受ける事があります。

援助交際やパパ活の相手がストーカーをして来たので自宅がバレてしまったり、彼氏にバラすぞ!!と脅されてしまい、付き合いたくもない相手と交際している風を装わなければならず、それが彼氏にバレそうになって別れ話になり、復縁したい…というご相談を頂く事があります。

援助交際やパパ活相手がストーカーとなり、脅迫紛いの事をされて嫌な相手と付き合わなければならなくなっている時に別れてしまえば脅される理由もなくなり、弱味がないので堂々と断れるのですが、まだ交際が継続中の場合、弱味があるので解決策としてバレないように自分が上手く関係を続けるしかない…という選択をし、問題の拗れを先延ばしにするケースがありますが、どんな事でも問題を先延ばしにすれば問題は悪化し、悪化した問題を解決させるのはとても困難なものとなります。

援助交際で悩みを抱えていた方からの実際のご相談内容

援助交際を一時期していた男性の事ですが、その援助交際をしていた相手からお金を借りていて、そのお金を返済していないという事もあり不安でした。
しかし連絡先からその男性の方がいなくなってしまい、半年間は音信不通だったんですが、ある日私が仕事を終えて最寄の駅から自宅に帰宅途中、前からその援助交際をしていてお金を借りている男性が歩いてきたんです。(駅に向かっている感じはありましたが…)
その男性は住んでいる場所も全く方向も違っていてむしろ遠いくらいです。
その男性はじーっと私をみてきているので私はぞーとして寒気を模様してきました。
何故ここにいるのか!?と…。
確かに援助交際している時、私の住んでいる最寄の駅は教えたと思いますが、自宅までは伝えていないはずです。
私は実家暮らしなので、家族に何かあったのかと恐ろしくなって、急いで帰宅したのですが、別段何もなかったので安心しました。しかし、妹が帰宅していなかった為にとても不安でした。
私は明後日から仕事の都合で出張に行く事になっていて家に戻る事ができません。
なので不安で不安で仕方がありません。警察に相談しようか迷っています。
どうしたらいいでしょうか?

一人暮らしをしている女性の場合、自宅に援助交際やパパ活相手が突然訪れたりすれば恐怖を感じるでしょうが、援助交際やパパ活をしていた…という負い目から警察に届けを出す事が出来ず、いつも見張られている様な気持ちがして部屋の中から出る事が出来ず、恐怖を常に感じているので鬱状態になってしまう事もあり、問題の先延ばしは決してお勧め出来ません。

しかし、彼氏にバレてしまうのが怖い…という方々は問題の先延ばしが良くない事だと分かっていながらも、問題を先延ばしにせざるを得ない状況に追い込まれてしまい、嫌々ながらも援助交際やパパ活を継続させていき、それが彼氏にバレてしまうような結果になり、別れたから復縁したい…というご相談を頂くケースも少なくないのです。

援助交際やパパ活していた事が彼氏にバレれば、それを許容してくれる彼氏は少なく、許容されない事を分かっているので彼氏に相談出来ない相談者様も多く、別れたくない…という気持ちやバレたらマズイ…という状況から、いつ援助交際やパパ活相手が自宅に来たり連絡して来るか分からない…という場合や援助交際やパパ活が理由で最愛の彼氏から別れを告げられた時は援助交際やパパ活は今はしてない!!と言ったところで許してくれる訳ではありませんし、過去の過ちかもしれませんが、過去の過ちが最愛の彼氏を傷付ける事もあり、最愛の彼氏を傷付けた報いはいくら自分で過去の過ちだと説明しても受け入れてもらえない事もあり、その状況で復縁しようとしても誰かの協力があり、周囲から『今は援助交際やパパ活はしてないんだから今の彼女を見てあげたら?』と誘導していかなければ絶対に受け入れてもらえる事はありません。

援助交際やパパ活は若い頃の過ちで今は絶対にそんな事をしない!!と思っているかもしれませんが、社会の風潮は過去に犯罪を犯した人が刑務所から出所してきたところで前科者と看做して対応するように、過去に過ちを犯した人はもう一度同じ過ちをする!!という認識を持っている人が多く、援助交際やパパ活も売春という犯罪と変わりませんから、お金に釣られて体の関係を持つような考えを持っていたと看做されますし、自分で『もう二度としない…。』と伝えたところで残念ながら言葉は伝わっても受け入れてくれる事はありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,