復縁したい

明らかにおかしなあなたの行動こそが元カレや元カノを遠ざけているって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂いていると『えっ!?本当にその考えで復縁できると思うんですか?』と感じさせてしまう考え方を持っている相談者様は少なくありません。

例えば、別れた後も自分の気持ちを制御出来ず、用件を作って電話を掛けてしまい、電話に出なければ用件が出ないのに電話に出ないのだから何度も掛けても仕方がない…とストーカーのように電話を掛けてしまう相談者様やラインの既読がついても返信がなく、返信が無い事が返信だと分かっていながら返信が無いから何度もメッセージを送った。と平然と仰る相談者様。

普通の思考なら絶対にしない事をする相談者様なので別れ話に納得出来ず、何度も彼氏(彼女)に復縁を迫るというのも復縁したい彼氏(彼女)を遠ざけている理由の一つになります。

別れ話しをしてお互いに納得した、納得してないに限らず彼氏(彼女)が別れを告げて交際する意思が無い事を伝えられたにもかかわらず、別れたくないからといって『別れてない!!』と別れを受け入れず、別れてないから未だ付き合っているつもりで恋人のていを作り、別れたと思っている彼氏(彼女)と別れてないと思い込んでいる相談者様もおり、こういった考え方に問題がある相談者様には現実を受け入れなければ復縁出来ないので現実的な話しをさせて頂きますが受け入れられず復縁したい彼氏(彼女)を遠ざける行動を繰り返します。

その結果、彼氏(彼女)がする事は相談者様を拒絶する行動を取るのですが、拒絶しても付き纏うので彼氏(彼女)の気持ちは更に冷めていきます。

気持ちが冷めていくのに、気持ちが冷めていった事を受け入れてもらえず、あなたへの気持ちは皆無になっている状態でも気付いて貰えないので、あなたとの距離は更に遠ざかります。

あなたの欲求である復縁したい、よりを戻したいという思いを伝えるだけで、彼氏(彼女)にはその気持ちは十分すぎるほど伝わっているのですが、充分過ぎるほど伝えられた状態で更にあなたの気持ちを押し付けるような行動や言動を繰り返すので、『付き合ってた頃はこんな人じゃなかったのに怖い…』とさえ感じさせてしまうのです。

別れた後に初めてあなたの本性を知った様な気持ちになり、交際時とは異なり直接会話をする機会が減って来るのでコミュニケーションを取れない事も理由の一つになりますが、何を感がているのか分からない人…という印象を与えてしまい、更に気持ちが離れていくのですが、あなたは気持ちを取り戻そうと気持ちが冷めてしまう行動を繰り返し、大切にしようとしている!!と思い込んでいるのはあなただけであり、彼氏(彼女)は恐怖を感じている可能性もあり、彼氏(彼女)の気持ちが遠ざかる理由を自ら作り出しているのです。

彼氏(彼女)の気持ちを最優先にするからこそ復縁は叶うものですが、大切にしたい彼氏(彼女)の気持ちを最優先にせずに自分の気持ちを最優先にしているのですから復縁できる訳もなく、優先しなければならないものが一番大切な人ではなく、自分になっていれば一番大切なのは彼氏(彼女)よりも自分という事にもなるのです。

一番大切なのはあなたではなく彼氏(彼女)ではないの?と復縁屋としては疑問に思うのですが、大切にしているのが彼氏(彼女)よりもあなたなら彼氏(彼女)の気持ちが離れていくのも分かりますし、あなたの行動こそが彼氏(彼女)の気持ちを遠ざけ、復縁とは程遠いところに向かっているのです。

あなたが行動している内容は彼氏(彼女)の気持ちを遠ざける事であり、気持ちを遠ざければ付き合っていた頃の楽しかった日々からは離れていく訳ですし、あなたは彼氏(彼女)との思い出に良い思い出を残しているかもしれませんが、彼氏(彼女)の記憶の中にはあなたとの楽しい思い出を薄めさせてしまう行動になるのですから、あなたがしている行動を改めなければ復縁に繋がる事はないのです。

本当に復縁したいなら何よりも大切なのは彼氏(彼女)の気持ちになりますし、彼氏(彼女)の気持ちを大切にするからこそ彼氏(彼女)の気持ちを近付けさせる事になりますが、あなたが自ら彼氏(彼女)の気持ちを遠ざける行動をしていれば復縁出来ないのは明らかなので何を一番大切にしたいのか?をもう一度よく考えて頂いた方が復縁に近付けます。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,