復縁したい

パートナーから復縁する為の試練を与えているのは自分が交際時に与えていたから

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁する為に立ちはだかる試練を乗り越えられずにもがいている相談者様からの復縁相談が多数舞い込みます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁する為に立ちはだかる試練はそれぞれあり、大小さまざまありますが、小さな試練も大きな試練も乗り越えられず、復縁を諦めた方が良いか?で悩む相談者様もいらっしゃいます。

復縁する為に立ちはだかる試練を乗り越えるのはとても困難で、1人でどうにか困難を乗り越えようとしても中々乗り越えられるものではありません。

試練を乗り越えるから復縁という大きな目標を叶える事が出来ますが、その試練に敗れた、もしくは試練を乗り越える方法が分からずにどうすれば良いか?で悩んでいる相談者様は少なくありません。

復縁する為に訪れる試練には、パートナーに新たな恋人が出来てしまった...という分かり易い試練だけではなく、パートナーに受け入れて貰える為に自分がどう変わるか?という試練もあり、パートナーに受け入れてもらえなければ復縁出来るものではありませんが、パートナーに受け入れてもらう!!という試練に挫折して復縁を諦める相談者様は少なくありません。※参考ブログ:失敗を受け入れる許容範囲をパートナーが超えたあなたにチャンスを与えてくれると思いますか?

自分が変わり、パートナーに受け入れてもらえるようになる。という事は簡単そうに見えて実はとても難しい事で、パートナーに受け入れてもらう為にどんな自分に変われば良いかが分からないまま復縁活動をするので、パートナーに認めてもらう!!という最終試練に辿り着く事がありません。

もちろん相談者様の皆様は復縁は簡単なものではない!!と考えている方は少なくありませんし、別れ話の内容次第で、もう絶対に復縁してくれないだろうな...と感じてしまい、復縁の試練にすら到達しない方もいらっしゃいます。

最初から復縁は難しいから...と諦める方には試練は訪れませんが、復縁を求めてどうしても復縁したい!!と考える相談者様には必ず訪れるのが復縁の試練でもあります。

「変わらなきゃ復縁出来ないのは分かってるんです...」と仰る相談者様には試練に阻まれている状態になり、努力しなければならない事が分かっていながら、努力してもどうにもならない...という状態に陥ると、どうしても復縁するのはとても難しい事を知り、乗り越えれば見えてくる復縁の壁に阻まれ、復縁を諦めがちになります。※参考ブログ:ダメな考え方を持った状態で復縁活動をしても結局復縁を諦める事になるのです。

復縁には様々な試練があり、試練は人それぞれによって異なります。

異なる試練を与えられた相談者様たちは、異なる試練を乗り越えなければなりません。

何故なら、試練を課される原因を作ったのは相談者様たちであり、パートナーとの関係で何も問題がなかったなら試練を乗り越えなければならない別れという結果には至りません。

試練を与えられる状態を作った相談者様が試練を乗り越えられずに諦めるなら、それはパートナーへの気持ちの強さを表すものであり、パートナーへの気持ちの強さがある、ない。というのは交際時の付き合い方や別れた後のパートナーへの気持ちを表すものでもあると思います。

パートナーへの向き合い方、パートナーへの接し方、パートナーとのコミュニケーション全般においてパートナーへの気持ちの表れが、パートナーに交際の終わりを告げさせる決断をさせてしまい、パートナーへの気持ちの無さや、気持ちの伝え方の間違いが、結果としてパートナーに伝わり、パートナーを幻滅させてしまったなら、パートナーから復縁する為に大変な試練を与えられるのは当然の事だと考えなければならないと思いませんか?※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

パートナーが今の相談者様と復縁しないのは、パートナーが相談者様を信用に値する人物だと感じていないからであり、パートナーが信用に値する為には、パートナーが納得出来る試練を乗り越えなければパートナーが納得してくれる訳がないと思いませんか?※参考ブログ:失った信用を取り戻したい!!と考える方々へ。信用を取り戻して復縁する為の大切な努力

パートナーは相談者様との関係を良好なものにしよう!!と何度も相談者様から与えられた試練を乗り越えており、試練を何度も相談者様から与えられる度に心が挫折して折れてしまいそうな状態になり、そこから何度も立ち向かっていった状態にも関わらず、相談者様から心を折られてしまい、試練を乗り越えられずに諦める。という選択をした訳です。

常に試練を与えていた自覚が相談者様には無いと思いますが、相談者様と交際していく為にパートナーは様々な試練があった訳ですが、相談者様は試練を与えている事に気付かずパートナーに試練を与えておいて、パートナーから試練を与えられたら試練から逃げ出すようでは、パートナーが納得してくれる事などある訳がないのです。※参考ブログ:復縁とマラソンは似ている!?マラソンランナーの気持ちで復縁のスタートラインに立ちましょう。

パートナーは試練を相談者様に与えますが、相談者様はパートナーに試練を与えていた。と考えれば、今復縁活動中でパートナーの気持ちが直ぐに動かない理由も分かると思いますし、パートナーの気持ちが相談者様から離れている事も分かると思いますので、本当に復縁したいなら、パートナーからの試練を乗り越える為に、自分がパートナーに与えていた試練は、相談者様が感じている試練よりもとても大変な事を与えていた自覚を持たなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,