復縁したい

元彼氏(元彼女)に嫉妬心を煽ろうとしても嫉妬心を煽れず復縁に失敗する相談者様は多いのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁する方法で、別れた後に自分の生活を充実させて元彼氏(元彼女)に嫉妬心を強く持たせて復縁を意識させる方法がネット上には大変多く書かれています。

冷静に考えて頂きたいのですが、元彼氏(元彼女)に嫉妬心を強く持たせる方法は2人の関係性も求められ、元彼氏(元彼女)が別の異性との交流を持っている時に強い嫉妬心を与えようとしても元彼氏(元彼女)が嫉妬してくれる事はありません。

元彼氏(元彼女)の感情を揺さぶる為に復縁テクニックとして活用する方法が元彼氏(元彼女)の嫉妬心を煽ろうとするテクニックになりますが、元彼氏(元彼女)の感情を揺さぶる前に、元彼氏(元彼女)を揺さぶれる方法なのか?という点に疑問を抱かない相談者様はとても多いのです。

復縁する為に嫉妬心を煽る方法の全てが間違いだとは言いませんが、状況次第では嫉妬心を煽る方法は間違っていると断言出来ます。

少しでも相談者様に関心を持って欲しい…もう一度異性として見てもらたい…という欲望が、元彼氏(元彼女)に嫉妬心を煽る方法になり、意図的に嫉妬心を煽る方法になるので元彼氏(元彼女)は相談者様の意図を理解してしまい、嫉妬心を煽ろうとして復縁しようとする相談者様の意図を汲み取ってしまうのです。

少なくとも元彼氏(元彼女)が相談者様に気持ちが残っていたり、未練が残っていれば嫉妬心を煽る方法は効果を示しますが、別れ方や別れた後の状況次第では元彼氏(元彼女)は全く未練が残っておらず、異性としての気持ちが残ってないのですから嫉妬心を煽ろうとしても全く効果はなく、嫉妬心を煽ろうとする方法は全くの逆効果になってしまう事も考えられるのです。

相談者様の中には元彼氏(元彼女)の嫉妬心を煽ろうとして、元彼氏(元彼女)から愛想を尽かされてしまい、嫉妬心を煽ろうとした方法が元彼氏(元彼女)の怒りを買ってしまってからご相談頂く事も少なくないのです。

ネットにある復縁テクニック、復縁方法を駆使しようとして、相談者様自身の状況を全く理解していなかったからこそ嫉妬心を煽ろうとする方法が失敗に終わるのですが、何故嫉妬心を煽る方法を使おうとしたのか?という判断が全く出来てないケースは少なくないのです。

元彼氏(元彼女)に嫉妬心を感じさせる前に、元彼氏(元彼女)が嫉妬心を感じる状況なのでしょうか?

客観的に考えて頂ければ分かる事ですが、別れた相手や嫌いになった相手に嫉妬する人っているでしょうか?

もちろん別れた理由は人それぞれであり、元彼氏(元彼女)との関係性は人それぞれに異なります。

元彼氏(元彼女)との関係性が人それぞれである以上、元彼氏(元彼女)が嫉妬心を感じる状況なのか?も理解していなければ嫉妬心を感じさせる方法が適切なのか適切ではないのかの判断があって初めて嫉妬心を感じさせられる事なのかが分かるのです。

好きという気持ちがあるから嫉妬心を感じさせる事に繋がりますし、感情があるからこそ感情を揺さぶる方法は適切になりますが、感情がない相手に対して嫉妬心を感じさせようとしても難しい事というよりもほぼ不可能であり、嫉妬心を感じさせる方法が適切なのかは元彼氏(元彼女)との関係性がモノを言うことを相談者様にはお伝えさせて頂いています。

付き合っていれば嫉妬心を感じさせるものではありませんし、感情が残っているから嫉妬心を煽る方法は適切になるのです。

付き合っている時でも好きな気持ちが元彼氏(元彼女)よりも強い時に、元彼氏(元彼女)は嫉妬してくれたのか?など、元彼氏(元彼女)の気持ちを考えて交際していたなら嫉妬心を煽れるかどうかの判断も出来ると思います。

元彼氏(元彼女)の気持ちを考えた上で嫉妬心を煽ろうとしているなら元彼氏(元彼女)の気持ちを考え、状況を踏まえた上で嫉妬心を煽るべきかどうかの判断をした方が適切です。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,