復縁したい

復縁したいなら自省ではなく反省を伝える事が出来なければ復縁したいと思ってくれません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したいなら本当の意味での反省を知らなければならず、本当の意味での反省を知らないので復縁出来ないのです。

相談者様に反省についてお話しさせて頂くと『自分の間違いには気が付いてるし反省してるので反省を伝える方法を教えて下さい。』と仰る相談者様もいらっしゃいます。

過去の経験上、こういった言葉を口にする相談者様の復縁成功のビジョンは見えません。

反省って何なのか?を分かってないのですが、反省していると口にして反省の伝え方を気にするのですが、反省が分かってないので反省が伝わらない事に気付きません。

反省が分かってないのに『彼(彼女)に悪い事をしたので、もうしません。』と口にします。

『元彼氏(元彼女)に悪い事をしたのでもうしません。』という言葉を口にすれば反省している事が伝わると思っているので復縁屋に相談頂く時にも『元彼氏(元彼女)に悪い事をしたのでもうしません。』という言葉を軽々しく使います。

『もうしません。』という言葉を使えば反省していると思い込んでいる相談者様はとても多いのですが、もうしません。という言葉を使う人ほど、反省していないケースが多く、本当に反省している人は『もうしません。』という言葉を聞かれてもないのに答える事がないのです。

反省してる『っぽい』言葉
  • もう傷つけません
  • もう我侭言いません
  • もう泣かせません
  • もう身勝手なことはしません
  • もう浮気しません

    当たり前の事を言ってるだけで、当たり前の事を言ってるだけなのに反省していると伝えて来る相談者様なので反省は伝わらないですし、『もうしません。』の言葉を言えば反省ではなく、反省しているから『もうしません。』の言葉を口に出来るのです。

    やってはいけない事をした事に気付いたから反省するのですが、やってはいけない事をもうしません!と言ったからといって反省しているとは言えないのです。

    やってはいけない事なのですから当たり前の事が出来ていなかった訳で、当たり前の事が出来なかったから『もうしません!』と口にしても当たり前の事を宣言しただけにしかならないのです。

    当たり前の事に気付いたから『もうしません。』という言葉を出しているのですが、これのどこが反省と言えるでしょうか?

    幼稚園児なら優秀な園児かもしれませんが、大人だとすればとても褒められる人物とは言えず、元彼氏(元彼女)が嫌がる事をや悲しむ事をしておいて、『もうしません。』の言葉しか口に出せない相談者様に復縁できる訳がないのです。

    そして、元彼氏(元彼女)に『もうしません。』を伝えたところで『じゃあ許す!復縁しよう!!』になる訳もなく、許されて復縁できる事はないのに、復縁屋には『反省を伝える方法を教えて下さい。』という相談者様からのご相談が毎日のように舞い込みます。

    反省してないのに反省を伝える方法を教えたところで意味があるのでしょうか?

    反省は、自分が反省しています!と口にするから反省していると捉えてくれる訳ではありません。

    周囲の方々が反省しているな…と認めるから反省になります。

    自らを省みて自分は悪い事をしたな…と思っただけの自省をする相談者様は多いのですが、周りから反省しているな…と思われる本当の意味での反省をしている相談者様はいらっしゃいません。

    そして反省してない状態で復縁したいと口にするので嫌われます。

    例えば、友人との約束を寝坊して大遅刻した時にする反省は『遅刻しません。』でしょうか?

    『遅刻して申し訳ありません。』は懺悔であり謝罪であり、反省ではありません。

    後悔の言葉を掛ける方法を教えて欲しい!と相談者様はいらっしゃるのですが、後悔の言葉を復縁したい時に伝えて復縁できるでしょうか?

    元彼氏(元彼女)にしてみれば、今更後悔の言葉を聞きたくないでしょうし、『反省しています!!』という言葉を元彼氏(元彼女)に伝えたところで反省の気持ちは全く伝わらないのです。

    『自分の間違いには気が付いてるし反省してるので反省を伝える方法を教えて下さい。』と仰る相談者様がそもそも反省してない事に気付いて頂けるかと思いますが、その上で反省を伝える方法を相談者様にアドバイスしたところで意味があるでしょうか?

    復縁屋の立場で言わせていただくと、『自分の間違いには気が付いてるし反省してるので反省を伝える方法を教えて下さい。』と仰る相談者様に反省を伝える方法をアドバイスしたところで意味がないですし、何より、相談者様の恋人の方に不快な想いをさせてしまう事が想像出来るので『自分の間違いには気が付いてるし反省してるので反省を伝える方法を教えて下さい。』と仰る相談者様にアドバイスする事はありませんし、復縁できない事も分かるのです。

    本当に復縁したいなら自省を反省だと勘違いしている部分に気付かなければなりませんし、復縁する為にキチンと反省しなければならない事に気付きましょう。

    本当に復縁したい方へ

    復縁屋ジースタイルの復縁工作

    復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

    -復縁したい
    -, , ,