相談者

ラインやメールで相談頂くと別れを告げられた理由が分かります。

復縁屋には日々沢山の復縁相談が舞い込みます。その相談者の中には、別れの本当の原因が分かってないけれど、ラインやメールの相談の仕方で別れの原因が分かる人がいます。

電話相談と異なり、ラインやメールは文章になっているので便利な反面、不便な事もあります。会話とは異なり、ニュアンスが伝わらず、伝えたい事を、相手がどう捉えるか?は相手次第になります。

誤解して捉えても、誤解してる事に気付かないので、メールやラインの送り方を見ると、その相談者様がどんな風に交際相手とコミュニケーションをとっていたかが分かります。

都合の良い話しをするだけの人

復縁相談をする別れの原因が想像出来る人の特徴に、都合の良い話しをするだけの人がいます。都合の良い話しなので、話しの途中におかしいな…と感じる部分があります。

自分に都合の良い考えなので、復縁したい相手の事を悪く言っている様な相談内容であったり、復縁したい相手の事を悪く言ってる自覚がなく、復縁したいのに、相手を悪く言うのですから、それが交際時にも現れていたんだろうな…と相談を受ける復縁屋は感じます。

コミュニケーションが成り立たない

ラインやメールのやり取りをしてると、お伺いした質問には返してくださらないで、相談者様の聞きたい事ばかりを口にします。聞きたい事は聞いて、質問には答えない事が当たり前になっている人が交際相手との関係を良好なものに出来ていたのか?と言えば、そうではない事が想像出来ます。

相手には自分の意見を押し付け、相手の気持ちには答えないのですから、別れを告げられるであろう事が推測出来ます。

相談員は相談にのるのが当たり前ではありません。

相談員は、相談にのるのが当たり前ではありません。復縁相談を受けると復縁相談にのるのが当たり前かの様に説明される方や、ご自身の状況を説明しなくても分かっているのが当たり前かの様に相談してくる方がいらっしゃいます。相談員が復縁相談を受けるのが当たり前かの様に復縁相談をご利用されるのですが、そういった方々は、自分がお客さんだと勘違いをされている方も多く、交際相手への対応も彼氏(彼女)だから当たり前という態度で接していた事が、交際相手に受け入れてもらえなかったであろう事が伺えます。

相談員は相談にのらなければならないものではありません。交際相手も、恋人からの要求だからといって何でも言う事を聞かなければならないものでもありません。

復縁したいとメッセージを送れば伝わると思っている

「復縁したいです。」と復縁屋にメッセージを送れば、復縁屋が分かってくれると考える人がいます。「復縁したいです。」とメッセージを復縁屋に送ったところで、「復縁したいんだろうな…」という気持ちは分かりますが、復縁屋はどんな状況で復縁したいのかは全く分かりません。

分からない事を知らなければアドバイスをしようがありませんが、分からない事を説明しようとする気持ちが欠けている相談者様がいらっしゃいます。分からない事を説明しなくても分かってくれる、ではなく、相手に伝えたい事を伝えようとする気持ちが欠けていれば相手には何も伝わらない事を理解してなさそうな人は、交際相手にも何も伝わらず別れを告げられたであろう事が分かります。

アドバイスをしても理解してない人も分かります。

復縁相談を頂いて、アドバイスを復縁屋はしますが、復縁屋がアドバイスをしてもアドバイスの意味を理解しておらず、意味を理解してないであろう事が分かるのに、「分かりました。」と口にする相談者様がいらっしゃいますが、そういった相談者様は、アドバイスの意味を理解していない事が復縁屋に伝わっている事が分かりません。

交際相手から何かしらの指摘をされた時も、理解してないのに「分かりました。」という言葉を伝えて、交際相手が嫌だと思っている事を繰り返していたので別れを告げられたんだろうな…という事が分かります。

メッセージでやり取りしても理解出来てないことが伝わる

メッセージでやり取りをしても、伝えなければならない事を理解できておらず、都合の良い部分だけを解釈している相談者様がいらっしゃいます。相手の話しをきちんと聞く事が出来ず、自分の言いたい事が頭から離れない人なので、交際相手から言われた事も聞いてなかったんだろうな…という事が分かります。

相手の言い分は聞かないのに自分の言い分は聞かせようとする

 

相手の言い分は聞かないのに、自分の言い分は聞かせようとする考え方の人もラインやメールのやり取りをしていると分かります。自分の考え方を否定出来ず、別れを告げられたのに、自分の考え方を肯定し、相手の言い分を聞かないので、交際していて疲れてしまいます。

都合の悪い事は無視をしたり、相手の都合を無視するので交際相手がどう思うか?を考えられません。相手の都合を無視して自分の都合を押し付ける自分に気付いてないので別れを告げられた可能性があり、別れを告げられた理由を復縁屋は気付きますが、相談者様は自分がなぜ別れを告げられたのか分かりません。

そもそも本気で復縁したいと思えない

復縁屋に相談すれば、復縁したいと思っている、と考える人は多いのですが、復縁屋に相談したから復縁したい訳ではありません。復縁屋に相談したから復縁したい!!と考える人は、復縁したい相手に、「復縁したいから復縁したいって伝えている。」と口にして、復縁したい言葉は伝わっても復縁したい気持ちが伝わりません。

行動に気持ちは表れますが、言葉を出せば気持ちが伝わると考えるので、言葉を出しても気持ちが伝わらない事に気付きません。伝えなければならないのは気持ちであり、言葉ではない事を交際時にも気付いてないので、何かしらの言葉を伝えて交際相手に伝わっていると思い込みます。伝わっていると思い込んでいるのは相談者様だけなので、交際相手からは距離を置かれてしまいます。

伝わるものが気持ちではなく言葉なのでラインやメールで別れの原因が伝わります。

伝わるものが気持ちではなく言葉なので、ラインやメールで相談者様が別れを告げられる理由が伝わります。交際相手は言葉が欲しいのではなく、気持ちが欲しかったから、相談者様からの気持ちを求めていたのに、相談者様は気持ちではなく言葉を伝えようとするので交際相手には言葉しか伝わりません。

気持ちを伝えて気持ちを与えるから気持ちで応えてくれるものが、言葉を伝えて言葉を与えるから気持ちで応えてくれません。伝えたい事がそもそも言葉になってしまっているので気持ちは伝わらず、気持ちが伝わらずに言葉が伝わるだけなので、復縁屋もラインやメールで復縁相談を頂いていると、復縁したい言葉は伝わっても復縁したい気持ちが伝わりません。復縁したい気持ちが伝わらない人は、復縁したい相手との交際時に伝えなければならなかった事が何か?を分からないので別れを告げられてしまいます。

本当に復縁したいなら…

復縁屋は復縁相談を頂いていると、なぜ別れを告げられたのか?という相談者様の問題点に気付きます。もちろん確証がない事なので、それを相談者様に伝える事はありませんが、別れを告げられた理由が分かるので、「じゃあどうすればいいか?」が分かります。

復縁相談を頂いていると、相談者様には、その「じゃあどうすればいいか?」が分かってない方が多く、本当に復縁したいなら、「じゃあどうすればいいか?」に辿り着く為には、ご自分で別れを告げられた本当の理由を理解し、改善しなければ復縁は難しいのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-相談者