復縁したい

パートナーから距離を置かれる考え方をしているから別れを告げられた事に気付いていますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く相談者様の中には、自分で復縁できる確率を下げるような行動をしているにもかかわらず、パートナーとの復縁に進まない…という悩みを抱えている相談者様がおり、自分で距離を置かれる様な事をしているのだから、距離を置かれるのは当然であり、当然の結果になっているのに、何を悩んでいるのだろう?と考えさせられる相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

例えば、パートナーにラインを送ったけど、既読スルーまたは未読スルーをされて、返信しないから仕方なく送っただけだ!!と主張する人が、パートナーから距離を置かれないと思う方がおかしいと思いませんか?

突然電話を掛けて、電話に出ないけれど、電話に出ないから何度も掛けるのは当然だ!!と何度掛けても電話に出てもらえない状態で怒りを感じてしまう方がパートナーから距離を置かれないと思いますか?

電話を着信拒否されていたり、話す事が出来ない状態なので、パートナーの働いている職場に突然押し掛けて無理に話そうとする相談者様が、パートナーから距離を置かれている事を考えないのですから、パートナーが距離を置いている事を考えずに、話せないんだから仕方がない!!と、パートナーの事を考えないのに、距離を置かれないと思いますか?

復縁は、パートナーありきで進める事であり、パートナーの事を考えるから復縁を考えてもらえるのに、パートナーの事を考えずに、自分の想いだけを実行に移したり、言葉に表していれば復縁出来ないのは当然であり、パートナーから距離を置かれるのも当然だと思いませんか?

復縁相談を頂いていると、相談者様がパートナーと復縁する為にとっている行動の多くは、パートナーとの距離を縮める為の行動ではなく、パートナーとの距離を置かれる為の行動をしている様にみえてしまいます。

パートナーと復縁したいのに、パートナーと距離を置かれる様な行動をする相談者様にとても疑問が起きるのですが、パートナーとの距離を遠ざけている事に気付かず、パートナーとの距離を置かれる行動は、パートナーと復縁する為にとった行動だと仰います。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

復縁したいから好かれる様に行動しなければならないはずが、パートナーに嫌われる様な事をして、好かれる為にとった行動だ!!と主張されるのですが、根本的な考え方に問題がありませんか?と復縁屋は疑問に思いますし、本当に復縁したい!!と思って取った行動何だろうか?と相談者様の考え方に復縁相談を承っていると疑問に思える事が多々あります。※参考ブログ:元恋人と復縁を望んでいる人が発する言葉でしょうか?と疑問が沸く相談者もいます。

パートナーとの距離を近付けるには、パートナーから好かれるように行動しなければならないのは、誰が聞いても分かる事だと思いますが、それすらも分からないなら、相談者様が復縁できる可能性はそもそもないのでは?となりますし、本当に復縁したいと思っているのか分からない人に見えてしまいます。

自分で復縁を遠ざける考え方をしている人が復縁したい!!と思っている事に疑問を感じますし、なぜパートナーを苦しめるような事や、パートナーが求めない事をするんだろう?と感じます。

復縁したいのにパートナーとの距離を遠ざけるような事をして、パートナーとの距離を縮めるどころか距離を置かれてしまうのですから、本当に復縁したいのかも分からない行動をする訳ですし、パートナーにも相談者様がパートナーの事を考えてくれるなど、気持ちが伝わる事はないのです。※参考ブログ:復縁したい気持ちを伝えるって難しい事ではないって分かってますか?

気持ちが伝わらない事をして、自分で自分の首を絞めるような事をしているにも関わらず、それが愛情表現であり、パートナーに好かれる為の行動だと考えるのですから、交際時はもちろん、別れてからもパートナーへの気持ちは伝わりませんし、パートナーへの気持ちが伝わらないのですから、復縁は勿論出来ませんし、別れを決断したのもパートナーにしてみれば正しい判断でしかありません。※参考ブログ:まともな考えを持たない相談者様と別れを決断したパートナーの決断は正解なのです。

パートナーが相談者様と別れたのは、別れた後もパートナーとの距離を置かれる様な事をしているのですから当然ですし、距離を置かれる様な事をするのですから、復縁したい!!と思ったところで、復縁に応じてくれないのも当然です。

パートナーに距離を置かれる相談者様は、当然の結果として別れを告げられ、復縁も出来ないのです。

パートナーに距離を置かれる行動を取ってないか?

パートナーとの距離を縮める行動はどうすればとれるのか?

復縁する為に、他人との距離感が掴めず、どうすればいいか分からない…という方は一度ご相談頂ければ、復縁方法の前にどう他人との距離間を詰めれば良いか?についてご相談下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,