復縁したい

自分の問題を棚に上げて他人を責める人は復縁出来ない人

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋には、自分の問題を棚に上げて、他人の批判ばかりする相談者様からご相談頂く事がありますが、相談者様の中には、復縁したくて復縁屋に相談しているのに、パートナーの批判や愚痴を溢すだけで、自分の非に関しては「私も悪いのは分かってるんです。」とは仰いますが、自分が悪いと思っているのに、何故パートナーの批判を繰り返すんだろう?という方が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

自分の問題は棚に上げて、他人を攻撃している自覚が無い相談者様となるのですが、パートナーから問題を指摘され、その問題を改善しようとせずに、パートナーの考え方がおかしい!!と、パートナーの批判を繰り返すのですから、相談者様と復縁したいと思っていないパートナーにしてみれば、わざわざ相談者様の為に考え方を変えるつもりがないのですから、相談者様がその考えを持っていればいるほど、パートナーは復縁を考えてくれる事はありません。

交際中はお互いに話し合い、抱えている問題を解決しなければならない!!という考え方を持つ方は多いですし、その考え方は決して間違っている訳ではありませんが、少なくともパートナーは相談者様との決別を考えた訳で、決別を考えたという事は、話し合いをしても解決出来ない!!と見切りを付けた訳で、見切りを付けた状態なのに、「話し合いがしたい!!」と言いながら、パートナーを攻撃して来る相談者様と話し合いをする理由はあるでしょうか?※参考ブログ:言葉を伝えれば気持ちも伝わると思っているから復縁出来ないのです。

自分の問題は棚上げして、他人に攻撃的になる相談者様は、本人は自覚が無い事も多々あり、パートナーを知らず知らずの内に責めるのですが、知らず知らずの内に責めている事に気付かない相談者様が多く、「自分は間違った事を言ってますか?」と、自分を肯定して欲しい!!という発言が要所要所に含まれる発言を繰り返します。

確かに、相談者様の仰っている事は間違っていません。

お互いに協力し合って関係を築いていかなければならないのですが、他人を攻撃して自分の問題を棚上げする相談者様は、仰っている事はごもっともですが、自分は協力する姿勢が全くない事に気付いていないのです。

話し合いをするのは、協力する姿勢があってこそであり、話し合いの相手を否定する為に話し合いをするものではありません。

協力する姿勢は、相手を責めるものではなく、自分の問題を解決させる為に協力して欲しい!!という姿勢ならパートナーも協力してくれてたはずが、自分の問題を解決させる為の話し合いではなく、パートナーを責めて、自分の問題を棚上げするので話し合いをする姿勢を持つ必要がない!!になっているのがパートナーの心情です。

パートナーの立場になって考えて欲しいのですが、いくら相談者様に言っても聞かないし、相談者様に改善して欲しい旨を説明しても、何故かパートナーが責められる様な話の論点を変えられてしまう相談者様と話し合いをしたいと思うでしょうか?

パートナーの立場になって考えて頂くと、話し合っても解決しない事が分かりますし、話し合っても解決しないから話し合いたいとは思わない…となり、話し合う事が出来ない相談者様と付き合っていくのは難しい…と判断されたから、別れに繋がる訳です。

そうなると、別れの原因を作ったのは誰なのか?という問題になり、話し合いに応じてくれないパートナーなのか、話し合いを話し合いに出来ない相談者様なのか?という問題になりますが、自分の問題を棚に上げて、パートナーの問題を指摘する相談者様は、「話し合いに応じてくれないんです…」と、パートナーの所為にした発言を繰り返します。※参考ブログ:自分が悪いのに元彼氏(元彼女)の所為にする人が復縁できると思いますか?

相談者様の仰っている事はごもっともですが、詳しい状況を説明されれば問題があるのは相談者様となり、パートナーよりも相談者様に問題がある事が分かります。

自分の問題を棚上げして、他人を責める相談者様となれば、別れを決断される理由が分かりますし、相談者様は自分に問題がある事に気付いていないのですから、パートナーと話し合いをしたところで、パートナーを責めるだけで、自分を責める事はしないのです。

自分の問題は棚上げして、パートナーを責めている事に気付かないのですから、パートナーから嫌われている自覚もなく、パートナーが悪い!!と思い込んだ発言が出るのですが、この手の相談者様は、「自分も悪いんですけど…」とパートナーを責めているのではなく、自分にも問題がある!!と分かっているかの様な発言をして、実際には自分が悪いとは思っていない節があります。

本当に自分にも問題がある!!と考える人は、相手を責めるのではなく、自分の問題に向き合いますが、本当に自分に問題がある!!とかんがえないので、「自分も悪いんですけど…」と言う時に、自分【も】という言葉が出てしまいます。

自分が悪いと思っている人は、自分【が】という言葉が出るのですが、パートナーが悪い!!と考えている時は、自分【も】という言葉が出てしまい、知らず知らずの内にパートナーから嫌われる言葉が出ているのですが、自覚が無いので、言い訳としてパートナーを責める言葉が出てしまいます。※参考ブログ:無意識の内に相手を傷付けているのが別れの原因が自分にあると自覚してない相談者様なので復縁出来ないのです。

人間は、コミュニケーションを取る上で、小さな違和感を与えられれば、その小さな違和感に疑問が沸き、相手がどう思っているのか?に気付きます。

そして、相手がどう思っているか?に気付いたパートナーは、相談者様が自分の事は棚上げして、責めて来てる…と気付くのですから、パートナーにしてみれば、自分が嫌だと思っている事は聞いてくれないのに、なんで相談者様の話しを聞かないといけないんだろう…?となり、相談者様の話しを聞く必要はない!!となるので、「復縁したい!!」という言葉も聞く必要がなくなり、相談者様から何を言われたところで、パートナーを責めるだけの人となっているのですから、小さな違和感を積み重ねて大きな違和感とさせてしまい、大きな違和感がある人と付き合っていくのは難しい…となるので、復縁したいとは全く思ってもらえないのです。

自分を正当化したい気持ちは人間なので分かりますが、復縁屋に相談する時に、自分を正当化し、肯定して何になるんだろう?と復縁屋は考えます。

その為、復縁屋は、自分の問題を棚に上げて、他人を責める癖が付いている相談者様には、第三者の立場として、相談者様の抱えている問題点をアドバイスさせて頂くのですが、この手の相談者様は、自分を否定されると怒り出す人もいるので、パートナーが何故別れを決断したのか?がよく分かるのです。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

話し合いを持ち掛けられて、話し合いに応じても、相談者様が思っている様な答えが返って来なければイライラし、話し合って建設的な話しをするのではなく、自分の考え方は間違っていない!!と、パートナーを否定するだけの話し合いに応じて欲しい!!と相談者様から持ち掛けられるのですから、パートナーの立場になってみれば、そんな話し合いなんてしたいとは思いません。

しかも、「自分も悪いと思うけど…」と、あたかも自分が悪いと分かっているかの様な言葉を前置きにとして使うのですから、最初から言い訳ありきの話し合いをしよう!!と言われている事と変わりませんし、言い訳ありきの話し合いって、結局自分が悪いと思っていない人の言葉だと思いませんか?

自分の問題を棚に上げて、他人を責める相談者様が復縁出来ない理由は、結局のところ、自分の問題には向き合わず、パートナーには問題に向き合わせようとしているのですから、パートナーを責めるだけで、自分の問題に向き合わない人と付き合いたい!!と思う人はいませんし、別れを決断された事も復縁出来ない事も、復縁相談を頂いていると復縁屋は気付くのです。

自分の事を棚に上げる相談者様が陥る犯罪

自分の事を棚に上げて、他人を責める相談者が陥る犯罪には、ストーカーやリベンジポルノがあり、自分の事を棚に上げる人は、自分の事を正当化する為、ストーカーやリベンジポルノをしても自分は悪くない!と正当化します。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

自分に都合の良いように解釈し、相手が悪い!!と考えるのですから、相手を責めるだけで自分は悪くない!!と考える考え方が定着しています。

自分に都合の良い解釈をする相談者様なので、パートナーがどう思うか?よりも、自分がどう感じているか?という考え方になっているのですから、例えば、別れた後にラインを送り、既読スルーや未読スルーをされるので、既読スルーや未読スルーをする相手が悪いから、何度も送ったところで問題はない!!と考えます。

着信拒否も同様で、何度掛けても電話に出ないから、電話に出るまで掛けるのは当たり前!!となり、電話に出ないパートナーが悪い!!となるので、結果的に着信拒否をされ、着信拒否をしたパートナーが悪い!!という考え方から、電話に出ないから直接話しに行くしかないじゃないか!!と、自宅や職場に押し掛け、ストーカーになり得ます。

自分が送ったラインに問題がある事や、電話に出ないのは自分の所為だ…と考えないので、電話に出ないパートナーや既読スルーや未読スルーのパートナーを責める考え方を持ちます。

自分の問題は棚上げして、他人を責める事になれた相談者様なので、自分の行動は肯定しますし、パートナーの行動は否定するのでストーカーやリベンジポルノなどの犯罪に陥るかもしれない…と、パートナーは恐怖心を抱くのです。

誰かに指摘されて気付けるなら復縁の可能性は残されている

自分の問題を棚上げして、他人を責める考え方が間違っている事を指摘され、その指摘を素直に受け入れられる方は復縁の可能性が残されていますが、自分の問題を棚上げして、他人を責める考え方が間違っている事を受け入れられない相談者様は、他人を責める事に慣れているので復縁の可能性を上げる事は出来ません。

その為、復縁屋は、相談者様からのご相談を頂く際に、相談者様に、自分の問題を棚上げして、他人を責める考え方になっている方には、その事をアドバイスさせて頂くのですが、そこで自分の問題を受け入れられずに、「いや、パートナーにも問題があると思いませんか?」と、自分の問題に向き合おうとしない相談者様だと気付いた時は、復縁の可能性は無い!!と考え、ご相談を打ち切らせて頂いています。

例えば、親が信号無視をしていれば、『子供に信号を守りなさい。』と言えない様に、自分の問題を棚に上げている事に気付いている人は、本来ならパートナーの問題を指摘する事は出来ないのですが、間違っているのは自分と気付いていないので、パートナーを間違っている相談者様が責める事に抵抗がなく、さもパートナーが責められるのは当然であるかのような話しをされます。

その様な相談者様が、自分は問題を棚上げしている事には気付けないのですから、パートナーを責める事も当然だと考えますし、復縁したいのにパートナーを責めるのですから、パートナーが相談者様の為に、抱えている問題を変えたい!!にはなりませんし、パートナーから受け入れられる日が来る事はないのです。※参考ブログ:【自己否定】が出来なければ受け入れてもらえないから復縁出来ないって気付いてますか?

復縁したいなら自分の行動や言動を振り返ってみよう

別れを告げられているにも関わらず、「パートナーに問題が…」と仰る方は実はとても多いのですが、そんなにパートナーに問題があって不満があるなら、別の方を探した方が良いのでは?と復縁屋は考えるのです。

パートナーは少なからず、相談者様に不満があるので、不満のある相談者様との交際の継続は難しい…という判断をした結果、別れる!!という判断をされてしまいました。

別れる!!という判断をしたパートナーは、自分が問題のある相談者様と付き合っていくのは難しい!!と判断したから別れに至ったのですから、この部分だけ見れば、パートナーの考え方が間違っている事はありません。

寄り添って話し合って関係を築いていきたい!!と思えなくなったのですから、パートナーは相談者様と協力していく事を拒んだ訳です。

協力する事を拒んだ訳ですから、相談者様に問題があろうとなかろうと関係ない!!となったのです。

どうせ、言ったところで分かろうとしてくれないし、直そうともしてくれない…それならいっそ、分かってくれる人や、嫌だと思う事をしない人を探そう!!と考えるのは普通の考え方の持ち主です。

嫌な事をされる人と付き合わなければならない事ではありませんし、嫌な事をされる人とは疎遠になっていくのが社会人なら当然です。

学生時代なら、教室で会わなければならなかった事が、大人になれば嫌な事をする人から逃げる!!という選択肢があるのですから、パートナーは自分に対して嫌な事をして来る相談者様との関係を疎遠にしよう!!と考えた結果が、別れる!!という決断に繋がります。

相談者様が考えている事を、相談者様が肯定していれば、相談者様はいつまで経っても自分の間違いに気付けませんし、第三者から何を言われても改善する意思が見られなければ、復縁出来ないのは明白ですよね?

本当に復縁したいなら、自分の問題は棚に上げて、他人を責める考え方は改めなければなりませんし、自分の問題を棚上げしている事に気付かせてくれる機会があったなら、それは素直に受け入れる事が出来なければ復縁したくてもパートナーから絶対に受け入れてもらえる日が来る事はありません。※参考ブログ:復縁したいなら復縁と自己肯定の矛盾を考えてみよう

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,