復縁したい

武井壮さんのTwitterから【努力】に対する考え方を変えて復縁しよう!

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

タレントでありマルチアスリートでもある武井壮さんをご存知の方は多いと思いますが、武井壮さんは十種競技という日本ではあまり馴染みのない競技の中ではとても有名な方になります。

十種競技は一つの競技で争うのではなく様々な協議で争い、総合的に点数が付けられ、優勝を争う競技になります。

一つの競技に向けて努力をするだけではなく10種類の競技に向けて練習を重ねる為、優勝者は並大抵の努力を重ねても出来る事ではなく十種競技で優勝した武井壮さんも並大抵の努力を重ねたのではない事が想像し易いかと思います。

そんな武井壮さんですが、武井壮さんは努力についてTwitterで呟いています。

『全く同じ練習して他の人より努力しても伸びない奴は伸びないですよ、僕がそうです』だとよ。

そういう人にじゃ見せて、と実技させたりすると技術的にも物理的にもまるで間違えてる事が多くて、一言指摘しただけであっさり伸びる。

『全く同じ』努力『他の人より』努力って、ただやることじゃねえよ。

そんなもんを『同じ努力』だなんて言うのは、例えば『僕は日本一の飲食店を作ります』という夢持ったヤツが、人気の無い場所で全然美味しく無い焼きそばを毎日10時間売ろうと大声出して頑張ったけど、少ししか売れなくて『オレは〇〇の社長と同じだけ働いてるのに儲からない』って嘆くのと同じだわ。

まず焼きそばをより美味しく作れるスパイスや具材や麺を探したり焼き方を学んだり、より多く売れる場所や方法を選んだり学んだり、お店を綺麗にしたり、パッケージをどうとか、できることは山ほどある。

まだできる事が残ってるのに才能を嘆く事ほど無駄なことはない『同じ努力』ってそう簡単じゃない。(武井壮さんのTwitterの9月27日の発言より引用)

復縁の為に努力している方々には武井壮さんの努力に対する言葉を参考にして頂きたい事が山ほどあります。

例えば、相談者様の中には「自己改善を頑張ったけれど復縁できませんでした。」と仰る方は沢山いらっしゃるのですが、武井壮さんがTwitterで呟いた様に出来る事は山ほどあるのに正しい努力をした上で頑張った!と言えるのでしょうか?という事になります。

復縁したいなら、元恋人にもう一度好きになってもらえる様にする努力はとても大切であり、絶対に必要な事でもありますが、武井壮さんの言葉の様に正しい努力が出来なければ夢は夢のままで終わってしまうのです。

夢を現実に変える時には正しい努力が求められ、現実に即した努力をしなければ夢は夢のまま終わります。

自分では一生懸命努力しているつもりでも、客観的に見て努力の姿勢が間違っていれば努力は努力とは呼ばないのです。

そして、武井壮さんはこうも仰っています。

【実技させたりすると技術的にも物理的にもまるで間違えてる事が多くて、一言指摘しただけであっさり伸びる。】

武井壮さんの仰る事は、復縁相談に対応する相談員が全員思う事であり、復縁をよく分からない方が自分では努力をしたつもりになって一生懸命努力したけど復縁できない…と嘆いている状態に酷似し、それに対して努力の方向性を伝えるだけで復縁成功に繋がるケースととてもよく似ているのです。

焼きそばの出店と復縁の違いは経営の仕方を学ぶ事は一言伝えれば分かる事も復縁は一言伝えただけでは本当の意味での理解には繋がらず、時間を掛けてアドバイスをしていくからこそ本当の意味での理解に辿り着き、復縁へと進む道を歩み始めるのです。

たった一言では伝わらないのが復縁であり、一日、二日程度の努力でどうにか出来るほど復縁は甘くないのです。

武井壮さんが仰るように間違った努力をしていても本当に手に入れたいものを手に入れる事は出来ませんし、何より、焼きそば屋の出店の様に他店と比較して自分は頑張っているという指針すらないのが復縁の難しさでもあります。

「頑張ったけど復縁できませんでした。私は復縁できないんでしょうか?」と仰る相談者様には「的外れな努力をなさっていませんか?」という質問をさせて頂いてます。

例えば、「嫌いになった訳じゃないけど別れよう。」と元恋人に言われた時に冷却期間を空ける努力を考えた相談者様には、「嫌いになった訳で別れた訳じゃないのに自分から距離を空けようとするんですか?」と質問させて頂いてます。

気持ちが冷めた元恋人と連絡を絶って放置する事が努力でしょうか?

武井壮さんが仰っていた【技術的にも物理的にもまるで間違えてる事が多くて】という言葉に当て嵌まると思いませんか?

復縁における努力とは、どの程度の連絡頻度なら元恋人の負担にならずに連絡をして気持ちを取り戻せるのか?を考え、行動し、自制する事が努力と言えます。

連絡を取り合う間に交際時の事を思い返させて交際していたから良かった事を考える様に仕向けるからこそ気持ちを取り戻す為の努力であると言えますが、冷却期間を空けて連絡を取り合わないのが努力と言えるのでしょうか?

冷却期間を空けて時間が過ぎるのを黙って待っているのは努力とは呼びません。

また、元恋人と何かしらの揉め事が起きて怒りに反論するのも努力ではありません。

充分に反省して謝罪の言葉や方法を考えて伝え、謝罪の気持ちが伝わって許してもらえるまで謝罪を続けるから努力になります。

武井壮さんが仰るように努力の仕方が間違っていれば焼きそば屋も復縁も失敗するのは当然であり、復縁できないのも当然と言えます。

その上で「頑張って努力したけど復縁できません。」と仰る方は本当に復縁する為の努力が間違っていないのか?について考えて下さい。

あなたが復縁する為にしていた努力は本当に復縁する為の努力だったのか?それとも復縁を諦める為の努力だったのか?

復縁も焼きそば屋もやる!と決めて行動に移すのは簡単ですが、やる!と決めて成功させるのはとても難しいのです。

本当に復縁したいなら努力の方向性が間違えていれば復縁成功には繋がりません。

復縁に限らず成功者は正しい努力をするからこそ成功という結果を得られるのです。

武井壮さんは十種競技というスポーツの中で成功という結果を得られた人であり、正しい努力について良く理解している人でもあります。

分野は違えど成功者の声に耳を傾け、考えるのは間違った事ではありません。

武井壮さんの努力の仕方に対するアドバイスに耳を傾けて正しい復縁の仕方に辿り着き、復縁成功を手にして下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,