復縁したい

他人から指摘される【気付き】がパートナーと復縁する為に改善に必要な情報となるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、様々な復縁相談が舞い込みますが、復縁の基本的な事から説明し、復縁する為にはパートナーとの間に生じた問題点を改善しなければならない旨をアドバイスると、大抵の方々がご理解頂けるので、他人とコミュニケーションを取って、気付く事で、考え方を改める事にもなり、他人から指摘されて気付く事の大切さについて理解を深めて頂けます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

相談者様の多くは、パートナーの問題点には気付くのですが、自分自身の問題点には気付きません。

これは、パートナーも同様である。と考えて頂ければ分かる事ですが、相談者様がパートナーの問題点に気付くのは、客観的にパートナーの事を見ているからであり、パートナーも同様に、相談者様の事を見て、沢山の問題点を抱えている事に気付き、交際は難しい…と判断されて、別れを告げられた。になります。

復縁相談を頂く復縁屋は、相談者様からのご相談を頂くと、客観的な立場で相談内容をお聞かせ頂くので、相談者様とパートナーとの関係性について、客観的な立場でアドバイスが出来る様になります。※参考ブログ:復縁相談で現実を教えるのは病気を治すアドバイスをする医者がする事と変わりません。

客観的な立場でアドバイスが出来るので、復縁相談では、相談者様が気付いていなかった点を指摘する事やアドバイス出来る様になりますが、復縁する為に自分を変えたい!!と考える相談者様には、客観的な立場でアドバイスしてくれる、他人からの指摘はとても重宝出来るものとなります。※参考ブログ:客観的に見て何も考えていないのにあなただけは一生懸命考えていると思っているから復縁出来ないのです。

そして、他人から指摘されて気付く事が積み重なると、自分の何が問題で、どう改善すれば良いか?に気付くので、復縁活動をする方々にしてみれば、他人の立場で相談者様の問題点を指摘してくれる復縁屋からのアドバイスは復縁する為の自己改善には絶対に必要なモノである事が分かると思います。

復縁する為に変わりたい!!と仰る相談者様はとても多いのですが、自分の問題点は自分では中々気付きませんし、他人から指摘されるからこそ、気付く事が出来、気付いたから何をすればいいか?に繋がるのですが、初めて復縁活動をする方々は、ボンヤリと自分を変えたい!!と仰るだけの相談者様が多く、自分を変える!!という事を、他人の協力が無ければ難しい事と知らない相談者様も少なくありません。

自分の考え方や行動を否定的に見る事はとても難しく、自分は良かれと思ってやっている事も、他人からすれば間違っているよ!!と感じる事は日常生活に於いても少なくないと思います。

その間違っているよ!!という指摘をしてくれるから、何が間違いで、間違った事をしてしまった事に気付く事が出来、間違っている事をしているから次から気を付けよう!!と、気付く前と気付いた後では行動や言動が変わります。

誰にも指摘されなければ、自分では良いと思っている訳ですし、他人からも指摘されないから、問題ないだろう!!と考えるのが人間です。

指摘をされるから気付けるものが、大人になれば大人になるほど、他人は自分の問題点を指摘してくれる機会が減りますし、他人はわざわざ労力を掛けて人の問題点を指摘して、何かケンカなどのトラブルに発展してしまうかもしれない…という不安がある中で、自分に大きく害が無ければ…という気持ちで接するので、特別何かしらの被害を被らなければ客観的に問題点を指摘してくれる事はなくなります。※参考ブログ:問題点を抱えている相談者様が問題点を改善しなくて復縁できると思いますか?

問題点を指摘してもらえる機会が学生の頃とは異なり、大人になれば大人になるほど、自分で自分の問題点に気付かなければならなくなります。

自分で問題点に気付かなければなりませんが、社会人として日々の生活をしている中で、会社のルールなどを最低限守っていれば誰かから指摘される事もありませんし、親密な関係にならなければ浮かび上がって来ない問題点について、会社で仕事を介して接する人や、遊ぶ時の連絡を取り合うだけの友人が、わざわざ労力を掛けてケンカに発展するかもしれない問題点を指摘してくれる機会は殆ど無いのです。

問題点を指摘してもらえないのですから、自分では問題点がある!!と気付けず、問題が発生したのはパートナーとの間だけであり、それ以外の事は職場でも友人でもコミュニケーションがキチンと取れている!!となり、更に自分に問題点があるとは考えられません。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

しかし、親密な関係となったパートナーは、関係が親密であればあるほど問題点に気付き、交際している最中にも改善して欲しい!!と願いますが、周囲の人達との間で問題が発生していない事を良い事に、自分自身の問題を指摘して来るのはパートナーだけであり、パートナーから指摘された事を改善しなくても交友関係は築けている!!となり、交際時にパートナーが求める改善をしないので、別れを告げられ、別れを告げられた後になって、パートナーから指摘されていた事を改善しようとするのですが、問題点を指摘してくれるパートナーとは関係が切れてしまったので、自分で自分自身の問題点に気付かなければなりませんが、自分自身の問題点に気付けない相談者様は復縁出来ないのです。

他人が指摘してくれるからこそ、自分の問題点に気付けるようになったのは、他でもないパートナーのお陰であり、自分に問題があった事を指摘してくれてたのですから、他人から指摘される事で気付く事が出来、気付く事が出来るから変わろうとする事が出来る。という経験を復縁活動をしている方々は知っていなければなりません。※参考ブログ:『僕(私)が変わらなくても復縁できると思います。』と仰る相談者様が復縁出来ない理由とは?

誰かに指摘されて気付いた事を素直に受け入れる事が出来なかったから別れを告げられた。とお考え頂けば、パートナーからの指摘以外でも、自分の問題点を指摘してくれて気付かせてくれる人は重宝できる存在であり、問題点を指摘して気付かせてくれる人がいなければ復縁出来ない事も十分にご理解頂けるかと思います。

本当に復縁したいなら、他人からの指摘を受けて【気付く】だけではなく、気付いて改善し、以前とは変わった自分になれるような復縁活動が出来なければ復縁出来ない事を忘れてはいけません。

 

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,