復縁したい

北朝鮮の金正恩を見てあなたの復縁方法の間違いに気付きましょう。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

北朝鮮と日本のやり取りは復縁する為にはとても勉強になりますので、復縁活動をしている方々に、どうすれば日本と北朝鮮が復縁できるか?について考えて頂く様に復縁相談を頂く際にお話しさせて頂く事があります。※参考ブログ:復縁屋とは?

北朝鮮は他国と良好な関係を築きたくても、他国にマウントを取らなければ北朝鮮を統括している金一族が転落するので、交渉事は何でも自国が優位になる様な交渉しかせず、交渉のテーブルに着く為に核を持ち、対等の立場で交渉しようと、他国への威嚇や牽制を繰り返して自分(金正恩)が欲しいものを求めますが、核という武器を持ち、ミサイルを飛ばしながら本人達にも自覚が有ると思いますが、恫喝して他国を従わせようとする方法で、従わせようとします。※参考ブログ:バカな考えしか持っていないから別れを告げられるし復縁も出来ないって気付いてますか?

復縁相談者様たちは、北朝鮮の金正恩総書記の様に、自分に都合の良い交渉をして復縁しようとする方々が多いのですが、金正恩総書記よりもタチが悪いのが、自分に都合の良い交渉をしている!!という自覚がありません。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

復縁は相手ありきのモノであり、元カレや元カノを恫喝や威嚇しても絶対に復縁出来ませんし、元カレや元カノが求めるものを素直に『ごめんね。』という言葉と共に与える事が出来るようになるので復縁を考えてくれるのです。※参考ブログ:素直な人は復縁成功率が高いし別れを告げられにくいって知ってますか?

元カレや元カノに言いなりになって従えという訳ではありませんが、金正恩総書記の様に相手の要求を飲まず、自分に都合の良い要求ばかりしていれば仲良くしようとする姿勢が見えませんし、お互いにお互いをけん制し合うので、関係が良好に進む事はありません。

北朝鮮と仲良くしたい!!と今の日本は思いませんし、この状況は、元カレや元カノがあなたと仲良くしたい!!と思わない状況と似ていると思いませんか?

物資が少なく、他国との関係を良好にしたいはずの北朝鮮が日本を含む諸外国と関係を作りたいはずなのに、北朝鮮が他国に対して折れるところを見せず、あくまでも強気一辺倒なので、北朝鮮が望んでいるものは与えられませんし、国が疲弊している姿は、まるで復縁出来ずに疲弊している相談者様のようであり、復縁しなくても問題無い!!と考えている元カレや元カノは日本やアメリカの様に北朝鮮の相手をせずに、自分に迷惑を掛けないならどうぞお好きにやって下さい。というスタンスを持っているのです。

あなたが復縁活動と称して活動している内容は、北朝鮮の金正恩総書記の様になっていませんか?

元カレや元カノが求めてない事をして、元カレや元カノが『迷惑を掛けないならご自由に復縁活動をして下さい。』というスタンスを取っており、元カレや元カノの自宅や職場に行けば迷惑だから!!と警察に訴えを起こしてストーカー扱いされてしまったり、ラインや電話をシツコクすると、『あんな国と仲良くする必要が無い!!』と国民の反感を買ってしまう北朝鮮の金正恩総書記に対する日本国民の気持ちになり、迷惑を掛けなければ…という状態を作ると、北朝鮮は核という武器を持ち、構ってくれる様にミサイルの演習を装って威嚇や恫喝を繰り返す様子は、構ってくれないとシツコク縋る復縁希望の相談者様たちが取る行動に似ているのです。※参考ブログ:シツコクしたから別れを告げられたのではない事に気付けなければ改善するところを間違えるのです。

唯一の味方であった中国でさえ核武装した北朝鮮には非協力的になり、北朝鮮から味方が減っていく様子は、自分の都合の良い考え方ばかりで復縁の協力をする復縁屋でさえも見限る姿勢と似ていますし、北朝鮮が中国の支援が無くなれば終わりが間近の様に、復縁で悩みながらも解決の糸口が見えず、復縁屋に相談するモノの、復縁屋からもサポートする気が失せるような都合の良い考え方ばかりお話しする相談者様と北朝鮮の金正恩総書記はとても似ている事に気付けば、そのままでは絶対に復縁出来ない事がお分かりいただけるかと思います。

食べる物に困り、生活も貧困になり、日本で報道されている北朝鮮の国民は決して幸せだとは言えませんし、食べる事が出来ず、寝る事も出来ず、日常生活をまともに送れなくなっている相談者様も似ています。

北朝鮮の金正恩総書記が行っている独裁者としての政治は、独り善がりの政治であり、国民の為を思って政治を行っているのではなく、自分だけが幸せになる為の政治を行っているのですから、元カレや元カノの気持ちを考えずに、自分の欲求を満たす為だけに復縁活動をしている人と何も変わらないのです。

自分だけが幸せになればそれで良い!!という考えの人と仲良くしたい!!と思う人はいませんし、復縁出来ない方々は、北朝鮮の金正恩総書記という悪い見本を知っていながら、北朝鮮の金正恩総書記と同じ様な復縁活動をしているのですから、元カレや元カノの気持ちが動く事はありませんし、誰が何を変えなければ復縁どころか仲良くしたい!!とも思われない事を流れて来るニュースを見ていても気付かないのです。※参考ブログ:自分勝手な考え方では相手が新しい恋人と別れてもあなたと復縁したいとは絶対にならないのです。

金一族が他国と友好関係を求めるのは金一族の繁栄を願っての要望であり、国民の幸せを願っての要望ではありません。

金正恩総書記は自国の発展の為に他国と交渉していると、あたかも国民の幸せを願っているかの様な発言を繰り返しますが、第三者から見れば国民の幸せを願って他国と交渉している様には見えませんし、相談者様たちが元カレや元カノの幸せを願って復縁活動している!!とお話しされる際も、第三者目線では、自分の為に行動しているだけに見えるので、復縁屋は『自己満足や自分勝手な復縁活動をしてるだけに見えますよ。』とお伝えさせて頂くのです。

復縁出来ない方々からご相談を頂くと、復縁出来ない理由はよく分かりますが、金正恩総書記には他国が友好関係を持たない理由はよく分かっているけど、そこを敢えて見ずに要求するだけの姿と、自己改善をしなければ復縁出来ない事が分かっていながらも、自己改善をせずに、自分磨きをして簡単に変わった!!と言われる楽な道を選ぶ相談者様たちが被って見えるのです。

金正恩総書記から都合の良い人は復縁できない理由を学ぼう

北朝鮮の金正恩総書記が報道されるニュースを見ていると、他国が『核を持つのは止めよう!!』と言っているのに核を持ち、『他の国も持っているんだから核を持たないのはおかしい!!』と、他人の意見を聞かずに、自分の意見を貫き通し、その結果、諸外国から爪弾きにされ、物資を止められ、国が疲弊している姿が報道されますが、金正恩総書記の言い分が全く分からないか?と言われれば、そうではない事も分かります。

『他の国は核を持っているのに、なんで自分は核を持ったらダメって言うんだ!!核を持つな!!って言うならあなた達だって核を持つな!!』という気持ちは分からないでもないですよね。

しかし、残念ながら、北朝鮮は他国から支援して欲しい側であり、北朝鮮が他国を支援出来るほど裕福な国ではありません。

北朝鮮は他国に助けてもらいたい側であり、助けて欲しい側が助けを求める側に意見を求めたり、交渉をして来ようとする姿勢をどう思いますか?

助ける側は助けて欲しい側の態度次第で手を差し伸べるか?を決められますが、助けて欲しい側が交渉を持ち掛けて来たり、上から目線の言葉遣いなどを使ってくれば、助ける側が助けたい!!と思う気持ちを持つ事はありません。

復縁出来ない方々は、自分に置き換えて頂きたいのですが、復縁したい側と復縁してあげる側では立場が違いますし、復縁したい側は北朝鮮の金正恩総書記の立場となり、復縁してあげる側は日本やアメリカなど、手を差し伸べる側になるのです。

手を差し伸べる側は、復縁屋も同様であり、北朝鮮の金正恩総書記から『支援を送れ。こっちは客だぞ!お前らはそれが仕事だろ。』という態度で復縁相談を頂いても、手を差し伸べたいと思う事はありませんよね?

困っているのは相談者様であり、復縁屋は困っていないのですから、相談にのる必要もないですし、一生困ってて下さい。となるのがオチです。※参考ブログ:復縁工作の依頼を断った相談者とのやり取りを掲載許可頂いたラインの内容

北朝鮮の金正恩総書記を報道で見れば、日本国民の半数以上が、北朝鮮になんか支援する必要はない!!となると思いますが、復縁出来ない相談者様の多くは北朝鮮が取っている政策と同じ事をしていますし、間違った考え方を指摘しても、北朝鮮の金正恩総書記の様に一向に自分の間違いを受け入れようともしません。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

自分にとって都合の良い言葉しか耳に入らず、自分にとって都合の悪い言葉には耳を傾けないのが復縁の悩みを抱えている方々でもあるのですが、元カレや元カノから別れを決断されたという事実がある以上、問題があるのは相談者様になり、問題を抱えている相談者様が復縁したいなら、自分に都合の悪い話しを受け入れなければ復縁出来ない事に気付かなければなりません。

別れを決断された時点で、相談者様が復縁したいなら、問題を抱えている状態であるにも関わらず、耳障りの良い言葉を掛けられて、それを受け入れてしまう相談者様の考え方っておかしいと思いませんか?

復縁占いなどで、『時間を空ければ復縁できると思いますよ。』と言われたから冷却期間を設けてみた!!という方もいらっしゃいますが、相談者様の抱える問題点は見て見ぬフリをして時間を空ければ復縁できるかもしれない!?という占い師からの耳障りの良い言葉を受け入れてしまう相談者様は、北朝鮮の金正恩総書記が『時間が経てば困ってるんだから他国は物資を送ってくれる。』と、自分がしている事は言わずに国民を騙す行為に引っ掛かっている北朝鮮の国民になりますが、北朝鮮の国民は、金正恩総書記が言ってる事は全部嘘だと気付いているから脱北して国を離れているのです。※参考ブログ:復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

脱北せずに北朝鮮の国に残っているのは、何をされるか分からないから怖いのであって、いつかこの国には他国が物資を送って援助してくれるんだ!!と信じている北朝鮮の国民は存在しません。

何故存在しないのか?と言えば、誰しもが現実を見て苦しい事を知っており、誰しもが見て見ぬフリを出来ない状況である事を知っているからですが、復縁の悩みを抱えている方々は、現実を見ずに冷却期間を空ければ…占い師が言ってたから…といった現実を見ない復縁活動をするので復縁出来ないのです。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

北朝鮮の金正恩総書記の様に、自分で状況が悪化する原因を作っているにも関わらず、他人の所為にしている人を見てどう思いますか?※参考ブログ:自分で自分の間違いに気付ける人はいない。復縁の為に自分を見つめ直す事の大切さ

『金正恩総書記はバカだな~。考え方が少し変われば北朝鮮に対する世界の見方も変わるのに!』と思いませんか?

そして、『自分達に都合の良い要求ばかりして何言ってるんだろ?まずは北朝鮮が核を撤廃して、それから交渉のテーブルにつけば話しを聞いてあげるのに…』とも思いませんか?

復縁相談を頂く相談者様たちは、別れの原因という核を持っている状態と変わりません。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

核を持っている状態で核を廃棄せずに『復縁したいです!!』と伝えたところで、復縁する前にあなたはちゃんとやるべき事をやっているのか?と元カレや元カノから思われるのがオチであり、核を持っている状態で何を言ったところで信用が無いのですから、信用を得る為には核を捨てる=別れの原因となった部分を改善する事が信用を得る為の第一歩だと思いませんか?

あなたが復縁したい!!と口にするのは構いませんが、金正恩総書記の様に自分に都合の要求しかしない復縁活動をしていたところで、『絶対に復縁出来ないと思いますよ。』と復縁屋がお伝えする理由は第三者目線で相談者様の状況を判断させて頂くからになります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,