復縁したい

復縁を求めるのではなく恋人から求められるから復縁できるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁は元彼氏(元彼女)が求めるから出来る事であり、元彼氏(元彼女)が復縁を求めなければ復縁できる事ではありません。

どうすれば復縁できるかな?どうすれば許してもらえるかな?どうすれば連絡が取り合えるだろう?と考える復縁したい相談者様は多いのですが、恋人に求められるにはどうすれば良いだろうか?と考える相談者様は少ないのです。

恋人が復縁を求めなければ復縁出来ませんが、相談者様は恋人が復縁を求めるような行動をするのではなく、相談者様だけが復縁を求めるような行動を繰り返し、恋人が復縁を求める事に繋がらないので復縁できる日が来る事はありません。

恋人が相談者様を求めないのは、相談者様を必要な存在として認識していないからであり、必要な存在として見られないので恋人が相談者様を求める事はなく、相談者様を求めないので相談者様は恋人を求める行動ばかりをしてしまうのです。

片方は求めても片方は求めず、双方が求め合わない関係なので復縁出来ない日々が続き、復縁出来ない日々が続けば続くほどどうやったら求められるか?ではなく、どうやったら復縁できるか?ばかりを考えて、結局のところ恋人の気持ちを取り戻す事が出来ません。

復縁とは、元恋人から元彼氏(元彼女)として求められるから出来るものであり、交際する元彼氏(元彼女)として適切だと判断されるから必要とされるものなので、必要とされるから求められ、必要とされなければ求められないので恋人に一人の人間として人生で大切な存在だと認識させなければならないのです。

大切な存在だと認識させるには好かれる行動をしなければなりませんし、別れの原因となった理由は改善しなければなりませんし、別れの原因となった理由を改善するからこそ再度コミュニケーションを取り合える仲となり、コミュニケーションを取りあえる仲だからこそもう一度気持ちを振り向かせる事にも繋がります。

恋人にとって必要な存在であり、求められる存在だからこそ復縁を意識させる事にも繋がりますが、恋人にとって必要ではない存在だから、どうしたら許してもらえるか?どうしたら連絡が取り合えるか?を考えなければなりません。

連絡を取り合う事も、許したいと思う事も相談者様は自分は必要とされていない事をどうにかしようとせずに連絡を取り合ったり許してもらう方法を考えるので復縁方法で悩みますが、結局のところ、恋人に求められる存在ではないのですから恋人は許す理由もないし、連絡を取り合う理由もないし、相談者様と更に疎遠になっていくのです。

恋人が求める異性はどんな存在で、何が違うのかを知らなければなりませんし、それがマッチしなかったから別れを告げられたのですが、交際期間の長さ等を理由に恋人の事を考えずに行動するので恋人から求められる存在になれず、恋人の事を全部分かったつもりになって求められる存在になろうとはせず求められないまま復縁の悩みを抱えるのです。

復縁を求める人と、復縁を求められる人同士の関係になっているので、どうすれば復縁できるかな?どうすれば連絡が取れるだろう?どうすれば許してくれるだろう?と求められる存在になるのではなく、求められない存在のまま関係を構築しようとします。

求められない存在のまま関係を構築しようとするのですが、求められない存在と仲良くできる事は出来るでしょうか?

求められない存在と書けば分かりづらいかと思いますので、分かり易く求められない存在を説明するなら全くの赤の他人との関係を構築出来るのか?と考えてみれば分かり易いのですが、全くの赤の他人と連絡をするか?と言えば誰もしませんし、何かをされても許す事もありませんし、求められない存在からアプローチを掛けられても歯牙にもかけない状態になると思いませんか?

復縁に限らず人間関係を構築する上で必要なのは求められる存在になっている事ですし、求められる存在になっていなければ恋愛に限らず人間関係が構築される事がないのですから復縁したいなら求められる存在になっていなければなりません。

求められる存在になるから逆を言えば復縁できる訳ですし、求められる存在になれなければ復縁出来ません。

本当に復縁したいなら連絡のやり取りをどうするか?と考える事やどうすれば許してくれるだろう?と考えるのではなく、恋人に求められる存在になるにはどうしたら?を考えた方が復縁成功率は高くなる事を忘れない様にして下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,