復縁したい

無意識に他人を不愉快にさせる人が『自分の力で復縁したいです!!』と言われても…

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

他人を無意識の内に不愉快にさせる人。と聞けば、嫌な人だな…と思うのも当然かと思いますし、それが復縁相談の最中に相談者様から出れば、別れを決断されたのも当然だな…と思いますが、復縁屋に相談する方々の中にも、他人を不愉快にさせる性格、考え方に気付いておらず、無意識の内に元カレや元カノを不愉快にさせて別れを決断されてご相談頂く事があります。※参考ブログ:復縁屋とは?

意識して不愉快な想いをさせているなら、その相手と仲良くするつもりがない事が分かりますし、仲良くするつもりがない人の言動や行動を見て、相手も距離を置きますが、無意識の内に不愉快にさせているなら仲良くしたくても、知らない間に不愉快な想いをさせているのですから、距離を縮めるどころか距離を置かれてしまい、仲良くしたいのに仲良くなれない…となり、恋人であれば別れに至ってしまうのです。

そんな他人を不愉快にさせる人から復縁相談を頂いていると、無意識の内に不愉快にさせている事に気付かず、元カレや元カノに別れを告げられているのですが、無意識の内に不愉快にさせているので、何が不愉快にさせている行動や言動なのか分からず別れを告げられているのですから、そのままの状態で『復縁したい!!』と仰っても、『状況に限らず復縁は難しいですよね。』となってしまいます。

他人を不愉快にさせてしまう方を好んでくれる人はいませんし、不愉快にさせる人と関係を構築したい!!と思う人もいません。

残念な事に、復縁屋にご相談頂く方々の中には、他人を不愉快にさせておきながら、不愉快にさせている事に気付かず、不愉快にさせている相談者様が『自分は悪くない!!』と仰る方もいらっしゃいますし、自覚が無い状態で、他人を不愉快にさせてしまうので、『自分は悪くない!!』という言葉を発している事すら不愉快にさせている事に気付かないので、元カレや元カノは呆れてしまい、復縁どころか友人としての関係すらも構築したいと思わないのです。※参考ブログ:無意識の内に相手を傷付けているのが別れの原因が自分にあると自覚してない相談者様なので復縁出来ないのです。

不愉快にさせている原因は自分であるにも係わらず、不愉快になった相手が悪いとさえ考える方もおり、世界は相談者様を中心に回っているのではない事をアドバイスすると、怒り出す方もいらっしゃいますし、あからさまに不機嫌になり、『そういったところも他人を不愉快にさせるんですよ。』と、アドバイスをしても、受け入れる耳を持たず、不愉快にさせる方は不愉快にさせるままの状態を維持します。※参考ブログ:自分の話したい事を話すだけで聞く耳を持たない相談者様だから恋人の気持ちが分からないのです。

そんな人が復縁出来ないのは当たり前!!別れたいって言われるのも当たり前!!!と思うかもしれませんが、実は復縁を望む方々の中には、元カレや元カノから、『本人は気付いてないけど凄くムカつく事が付き合っていた時にあった!!』と思われているケースはとても多く、不満を口にしても聞く耳を持たず、不満を伝えても逆ギレや怒り出して改善しようとせず、別れ話をした時に初めて『復縁してくれたら絶対に直すから!!』と言い、『条件を出して来る時点で直す気がないよね。』と、言われているケースはとても多いのです。

復縁相談をしている相談者様が意識的に元カレや元カノに対して不愉快にさせる事をしているはずがないという前提なので、元カレや元カノから出て来る話しは無意識の内に不愉快にさせている事が分かりますし、無意識で不愉快にさせているなら、自分の力で復縁しようとしても、無意識の内に不愉快にさせているのですから無理ですよね?とお伝えするしかありません。

意識して不愉快にさせているなら、自分で意識して不愉快にさせない様にすればいいのですが、意識して元カレや元カノを不愉快にさせるような事をして別れを決断される様な人は殆どいませんし、気付かぬ内に不愉快にさせているのですから、意識して改善しようとしても、どこを意識すれば良いのか分かっていないのですから、改善出来ない事が明白ですし、復縁出来ない事も明白になります。

無意識の内に不愉快にさせている事に気付かないのですから、改善しようがない状態になり、好かれる要素がない状態とも言える状態で、『どうにか自分だけの力で復縁したいんです!!』と復縁屋にご相談頂くのですが、誰かの協力が無ければ復縁は難しい事が分かってない状態とも言えます。

諭すようにアドバイスをしても、不機嫌になったり、話しを聞かない状態で、相談する相手に対しても不愉快にさせる態度で接してしまい、相談相手からも相談にのってもらえない状態を自分が原因で作っているのに、『誰も悩みを真剣に聞いてくれない…』と、他人を責める考え方で復縁しようとするのです。※参考ブログ:自分が悪いのに元彼氏(元彼女)の所為にする人が復縁できると思いますか?

この考え方も他人を不愉快にさせる考えの持ち主によく見られる傾向であり、他人を不愉快にさせて、他人を責める考え方を持っていれば、誰がこの相談者様と交際したい!!となるのでしょう?

他人を不愉快にさせる方から、『どうすれば復縁出来ますか?』とご相談を頂くのですが、元カレや元カノから話しを聞き出さなくても、別れた原因の一つが分かりますし、別れた原因の一つかもしれませんが、その一つさえ改善しようがなければ、『復縁出来ないと思います。』とお伝えするしかないのです。

他人を不愉快にさせる事に気付いて、何が問題で何を改善しなければならないか?を知るからこそ復縁方法に辿り着きますが、他人を不愉快にさせている事に気付かない相談者様が復縁方法を探したところで、復縁のスタートラインに立つ事も出来ませんし、復縁に向けて進みだす事は出来ないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,