復縁したい

やらない言い訳ばかりをして行動に移せないからパートナーに復縁を意識してもらえないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、様々な復縁相談が舞い込みますが、何かを理由にして行動に移さない相談者様が多く、理由を付けて行動に移さなければ復縁は難しいのですが、パートナーと復縁する為の努力を何かの理由を付けて努力せずに、言い訳が先行して行動に移さない事に気付かず、「復縁したいです!!」と言いながら、復縁屋に復縁相談をしている事があたかも努力であるかのようにご相談頂く相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁相談を頂いていると、努力をする人と努力をしない人の差が分かるのですが、自分が何も努力をしていない事に気付いていない相談者様はとても多く、努力をしていないのに何かを手に入れようとしている相談者様からお話しをお伺いしていると、努力をしていないのに、努力している。と思い込み、努力の仕方や努力の方向性が分からなくなっている相談者様が多いので、理由を付けて努力をしていない事に気付いていない相談者様は復縁出来ない事が分かります。※参考ブログ:言い訳を並べる相談者様の自己改善は言い訳を直す事から始めなければならないのです。

例えば、相談者様と相談者様の復縁したいパートナーに年齢差がある状態で、年齢差のある事が理由で、復縁する為の努力をせずに、復縁屋に復縁相談をする相談者様がいらっしゃいますが、復縁屋に復縁相談をするのは復縁する為の努力ではなく、努力しているつもりになって何も努力をしない相談者様という事を復縁屋は認識します。

勉強をしているからテストで良い点数を取れるようになる事が分かると思いますが、理由を付けて努力をしない相談者様は、参考書を書店に買いに行く事でテストで良い点数を取る為の努力をしている。と思い込んでしまう方という認識を復縁屋は持っているので、「参考書を買いに行く事が努力ではないですよ。」とお伝えするのですが、参考書を買って、参考書を利用して勉強する。という努力をしなければ結果に繋がる事はありません。

理由を付けて努力をしない相談者様とお話しをしていると、パートナーとの交際時も同じ様な事をされていたのだろうな…という事が分かりますし、パートナーとの交際時にパートナーから指摘された事も理由を付けて改善せず、後回しにしていて、パートナーから見切りを付けられたんだろうな…という事が想像出来ます。

パートナーとの間で、別れの原因の一つが年齢差であり、年齢差は努力でどうにも出来ないものとなっていますが、努力でどうにも出来るものではないから努力をしない事を正当化する相談者様の場合、努力をしない事を正当化するのですから、年齢差があるからといって元々努力をしない相談者様が努力をしない言い訳をして更に努力をしなければ復縁の可能性があるか?と言えば、「復縁の可能性は無いですよね。」と復縁屋はお伝えする以外にないのです。※参考ブログ:復縁できる確率を知りたがる相談者様ほど復縁出来る努力をしないから復縁出来ない

何かの理由を付けて努力しない相談者様は多いのですが、理由を付けて努力しない人は努力をしているつもりになって努力をしないので、パートナーから見切りを付けられるのですが、パートナーから別れを告げられる根本的な原因を改善する以前に、改善する為の努力をする意思や努力をしていないのに、努力をしていると思い込んでいるのですから、復縁相談をしているつもりで復縁を諦めている人として映ってしまうのです。

相談者様の復縁したいパートナーも、相談者様との交際期間中に関係を良好にする為に努力をしてくれる人と見えないからこそ、関係を切ったのではないか?とも感じさせられますし、良好な関係を築こうという気持ちが視えないから、パートナーから見切りを付けられたようにも感じられます。※参考ブログ:復縁したいのに自分で満足するだけの努力をしているからパートナーは評価してくれないのです。

良好な関係を築こうとしているパートナーにしてみれば、相談者様がパートナーにしていた行動は、復縁屋に復縁相談をすれば復縁する為の努力をしていると思い込んでしまう事と変わらないのですから、相談者様の中では頑張っている!!と思い込んでいても、相談者様の周りは誰も頑張っている!!とは思わない。になっています。※参考ブログ:他人から認められないあなたの努力をパートナーも認めないから復縁出来ないのです。

年齢差に限らず、何をするにしても、何も努力をしない人が何かを得られる事はありませんし、何も努力をしない人、もしくは何も努力をしていると評価されない人が誰かから評価を得られる事はありません。

誰かから評価を得るという事は、何かしらの行動を起こして認められるから評価を得られるのであって、勉強にしても勉強をしてテストで良い点数を取るから認められるものであり、参考書を買った!!というだけで評価を得られる事はありません。

復縁屋という参考書を使って、何かをするから評価に値する結果を得られるのですが、復縁屋という参考書を立ち読み(復縁相談)しただけで、努力をしている!!と思い込んでいる人がパートナーの気持ちを取り戻す事は出来ません。

パートナーの気持ちを取り戻す為に、復縁屋という参考書を参考にして行動に移すから結果は伴いますが、それすら理解されていない相談者様が多いので、自分は頑張っている!!と思い込みたいだけの相談者様として復縁屋には映ります。※参考ブログ:言い訳ばかりを並べて復縁活動をしない相談者様が『復縁したい!!』なんて図々しいですよね

復縁屋に相談者様の本質がバレるという事は、復縁屋よりも付き合いの長いパートナーにはもっと気持ちが透けて視えてしまいます。

パートナーの気持ちは、少なくとも交際時はより良い関係を築きたくて相談者様に声を掛けていたものが、パートナーの気持ちを蔑ろにし、良好な関係を築こうとしていなかった相談者様だから様々な問題点が明るみになり、別れを告げられるという結果に至ったのです。

本当に復縁したいなら、別れの本当の原因を知る以前に相談者様のパートナーに対する気持ちがどの程度だったのか?を自分自身で見つめ直してみなければ復縁は難しいと思いませんか?

本当にパートナーを大切に思っている人がする行動ではない事を絶対に忘れてはいけません。

理由を付けて努力してなかった相談者様が復縁する為には?

理由を付けて努力をしない相談者様が復縁したいなら、自分にとても甘い考え方を持っている事が理解出来たかと思いますし、自分に甘い考え方を持っている人が自分一人の力で復縁しようとしても、根本的に考え方が甘いので復縁する為の努力を自分で出来る事はない事に気付かなければなりません。

勉強の仕方が分からない学生が自分で教科書を開いて教科書を読んで勉強が出来る事はなく、教科書を開いても勉強出来ないので参考書を買おう!!という発想になりますが、参考書を買っても参考書の使い方が分からないのですから、勉強の仕方が分からない学生がどんなに一人で勉強したところでテストで良い点数を取れる事は限りなく低いのです。

そういった学生がテストで良い点数を取る為には、勉強の仕方から学ばなければなりませんし、参考書にマーカーペンで重要そうなところをマーキングしているだけの勉強しか出来ないので、肝心なところを理解出来ず、肝心なところを覚えるのではなく、マーカーペンで線を引くだけになっているのですから、勉強をしているつもりになり、何も身に付いてない事と変わりません。

この様な学生がテストで良い点数を取るには、勉強の仕方を教えてくれる存在が必要になり、勉強の仕方を教えてくれる先生が必要な様に、復縁する為に協力してくれる存在が必要になり、そういった存在が復縁する為に存在するからこそ復縁の可能性を上げる事にも繋がります。

復縁屋ジースタイルは過去に様々な復縁成功者を輩出して来ましたが、復縁について理解をされていない相談者様に何が足りないか?をアドバイスする事で復縁成功に繋がったケースは少なくありません。

家庭教師が一日勉強の仕方を教えたところでテストで良い点数を取れる事はありませんから、繰り返し必要な事を反復するのでテストで良い点数を取れる様にもなる事を理解した上で復縁屋を上手に活用して頂ければ復縁の可能性を上げる事にも繋がります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,