復縁したい

復縁したいのに自分で満足するだけの努力をしているからパートナーは評価してくれないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、「復縁したいです!!」と言い続けるだけで、何も努力をせずに頑張っている感だけを出している相談者様からご相談頂く事がありますが、何かを手に入れる為には、何かを手に入れる為の努力や挑戦が必要であり、挑戦せずに挑戦する前から言い訳をして、何もやらないのに何かをやっているつもりになっている方が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

何かを得る為には、努力をしなければなりませんし、努力とは自分で頑張っている!!と思い続けたり、言い続ける事を指すものではありません。

努力は他人から「頑張っているね!!」と評価をされて初めて努力をしている。と言えるのですが、相談者様の多くは、「復縁する為に頑張っているんですけど…」と自分で自分を褒めるだけで、誰にも相談者様の頑張りを認めてもらえない相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

自分で自分を褒めて評価されるのは、小学校の低学年程度までになりますが、復縁屋にご相談頂く相談者様は少なくとも成人されている方になり、成人されている相談者様が、努力について理解されておらず、子供と同じような考え方をしているのですから、相談者様の復縁したいパートナーも、交際時に相談者様の事を子供っぽい人だと認識していた可能性が考えられます。

子供の様な考え方をしている方と、大人であるパートナーが復縁したいと思うか?について考えられる部分でもありますし、少なくとも、相談者様は子供の様な考え方でパートナーと交際していた部分があるのですから、自身の問題点を改善しなければならない部分が分かると思います。※参考ブログ:相談者様の復縁したい!の言葉が子供が将来の夢を語っているものと似ているから復縁出来ないのです。

パートナーから交際時に何かしらの指摘を受けていても、自分では頑張っている、自分はやっている!!と自分で自分を評価していませんでしたか?

自分で自分を評価しているだけで、パートナーからは評価されないのですから、別れを決断されたのは当然だと思いませんか?

パートナーから評価されていないのに、自分で自身を評価しているのですから、その評価は誰にも認められていないのと同様です。

復縁相談を頂く際に、相談者様の多くは、自分で自分を評価しているだけで、他人からの評価を気にせず、自分を否定する事なく、自分を肯定しているのですから、相談者様の事を否定しているパートナーと考え方が全く異なるのです。※参考ブログ:【自己否定】が出来なければ受け入れてもらえないから復縁出来ないって気付いてますか?

考え方が異なる相談者様とパートナーなので、価値観も違いますし、交際していても楽しいと思える事がなくなります。

パートナーは相談者様に不満があって、相談者様に不満を伝えても、相談者様は自分は頑張っている!!自分は出来ている!!自分なりにやっているんだ!!と、相談者様に対する不満を解消出来ているレベルにない事を認める事が出来ないのです。

その結果、相談者様に対する不満を解消してくれる気がない…と感じるのがパートナーであり、相談者様は、パートナーが抱えている不満を解消させるように頑張っている!!となるのですから、パートナーと相談者様では感じているものが違う事に気付かなければならないのですが、パートナーが抱えている不満を解消させようとしないのですから、「復縁したい!!!」といくら伝えたところで、パートナーは復縁すれば同じ想いをしなければならない…と考えさせてしまうのです。

復縁したいのに復縁出来ない方々は、復縁方法を探すのですが、復縁方法を探したところで、パートナーは相談者様との考え方の違いから来る交際しても先がない…という部分を感じているのですから、相談者様がパートナーの考え方に近付けるように考え方を変える自己改善が出来なければ復縁は難しいのですが、パートナーが相談者様に抱えていた不満を解消せずに、自分は頑張っている!!と思い込んでいたり、パートナーが求めているものとは違う形で改善した!!と思い込んでいるのですから、パートナーの気持ちが冷めていくのが分かると思います。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

復縁活動中に、パートナーから指摘されたところを改善せずに、自分がやりたい自分磨きをする方々と同じで、パートナーが抱えている不満を解消しようとしないのですから、パートナーが別れを決断し、復縁を考えてくれないのも当然なのです。

自分で自身を評価する方々は、パートナーからの評価ではなく、自分からの評価で満足しているのですから、パートナーに受け入れてもらえるようになろう!!ではなく、自分を受け入れて下さい!!になっているのです。

パートナーは相談者様の事を受け入れたくない!!と思って別れを決断した訳ですから、相談者様が復縁したくて取っている行動は間違いである事が分かると思います。

本当に復縁したいなら、パートナーから認められる努力をして初めて努力をしているね!!という評価を得られた事になり、パートナーから受け入れてもらえる為には、自分で自分を評価したところで意味がない事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,