復縁したい

パートナーの未来を変える為の復縁活動をするから復縁出来て幸せな未来に繋がるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、日々沢山の復縁相談を頂くのですが、パートナーの未来を考えずに、自分の未来だけを考えて復縁活動している相談者様が多く、パートナーが幸せになれる未来を交際時から見せられておらず、パートナーにとって幸せではない未来を相談者様と交際する事によってイメージさせてしまうので復縁出来ないだろうな…と感じさせられる相談者様が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

パートナーとの交際時に起きた出来事があり、それらが積み重なってパートナーの気持ちが変わり、パートナーの気持ちが変わるから未来が変わって来たのですが、未来を変えたのはパートナーでもあり、パートナーに影響を及ぼした相談者様であるとも言えます。

人間は過去を変える事は出来ませんが、未来を変える事は出来ます。

過去を変えられず、未来を変えたいなら、変えたい未来に繋がる努力を現在行わなければならず、変えたい未来に繋がる努力が出来るから未来を変える事に繋がりますが、復縁相談を頂く相談者様は、変えたい未来に向けた努力の仕方や考え方からズレているケースが多く、ズレた考え方や努力の仕方をするので、求める未来に繋がりません。

復縁したい未来があり、未来をパートナーと交際している未来にする為に、相談者様はパートナーと交際している未来に向けて努力しているつもりになる方が多いのですが、未来を変える為の努力のつもりが、パートナーの未来を変える為の努力になっておらず、自分の未来を変える為の努力になっているので、パートナーの未来には影響がなく、パートナーの未来に影響がないので、パートナーは復縁を意識してくれる事がありません。※参考ブログ:「どうやって変われば良いですか?」と言う相談者様はパートナーの幸せを考えてみましょう

パートナーに相談者様が何も影響のない復縁活動をしていれば、パートナーの未来が変わらないのはお分かり頂けると思いますが、パートナーの未来を変えなければならない相談者様が、パートナーの未来を変える努力ではなく、自分の未来を変える努力しかしないので、復縁屋は復縁相談を頂いている相談者様からのお話しをお伺いしていると、復縁の基本的な事が分かってないんだな…と気付くのです。

特に多いのが、復縁占いや祈祷師、神頼みなど、パートナーには全く影響を及ぼさない方々に相談して復縁しようとする相談者様がいらっしゃいますが、パートナーには全く影響を及ぼさないのですから、パートナーの未来を変えるものではなく、自分の未来を変える為に相談しているのに、パートナーの未来が変わるかのように思い込み、復縁占い等の言葉を信じた復縁活動をしています。※参考ブログ:復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

パートナーと復縁を望む未来に変える為の行動とは?

パートナーの気持ちは相談者様が別れを告げられた時点で、相談者様への気持ちは殆どない。という状態です。

パートナーの気持ちが相談者様に無い状態ですから、パートナーの気持ちを相談者様に向ける行動が求められます。

人間が人間に惹かれるのは、何が必要で、どんな事があるから惹かれるのか?を、相談者様基準で考えると、相談者様基準はパートナーから別れを告げられた時点で、基準が間違っている事が分かるので、相談者様基準ではなく、パートナーを基準とした行動が求められ、パートナーを基準とした考え方を元に行動に移せるから、パートナーの気持ちを変える行動となります。※参考ブログ:焦って間違った方法ばかりに目が行くのでパートナーの気持ちを取り戻す事が出来ないのです。

パートナーの気持ちを変える行動が出来るから、パートナーの気持ちを変える行動にも繋がり、パートナーの気持ちが変わるので、パートナーの未来が変わるのです。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

相談者様の多くは、パートナーとの復縁を望む割に、自分の未来を変える行動ばかり行うのですが、自分の気持ちを基準にして、パートナーの気持ちを基準にした復縁活動をしていないのですから、パートナーの未来が変わる事も、パートナーの気持ちが変わる事もありません。

パートナーと復縁を望む未来に変える為の行動が出来ていなければ、いつまで経ってもパートナーの気持ちが変わる事などないのです。

復縁相談を頂く相談者様の行動は、復縁する未来を望む行動ではない事に気付いてますか

復縁相談を頂く相談者様の行動は、パートナーと復縁する為のものではなく、パートナー以外の異性との交際を目指した活動をしている方が殆どで、相談者様自身は復縁活動をしているつもりになっていて、復縁活動になっておらず、婚活活動のように、どんな異性にでも受け入れてもらえる様な復縁活動をしているのです。※参考ブログ:付き合っている時と変わらない意識の持ち方なので復縁活動の内容も間違えてしまうのです。

パートナーと復縁したいから復縁活動をし、復縁活動をしても復縁出来なくて復縁屋にご相談頂いてるはずが、パートナーと復縁する未来を望む行動ではなく、異性に好かれる事を目的としているような活動をしている事に気付きません。

異性に好かれる事を目的とした活動をしているので、見た目を良くする為に自分磨きを頑張ったり、恋愛が成就されると噂される神社に行ったりと、パートナーと復縁したいのか、誰かと恋愛をする為に活動しているのか分からない活動をしている相談者様が多いのです。※参考ブログ:自分磨きにこだわった復縁活動に疑問を持てなければ復縁出来ません。

復縁する為にパートナーの未来を変えようとする活動ではなく、自分の未来を変えようとする活動なので自分の未来は変わっても、パートナーと相談者様の共通の未来は何も変わらないのです。

相談者様が望む未来と、相談者様が築く未来が異なるのでパートナーの未来が変わりません。

相談者様が望むのは復縁であっても、相談者様が努力をして未来に向けて築いている行動は復縁に繋がるものではないので、相談者様とパートナーの未来が変わる事がありません。

パートナーの未来に関与する様な復縁活動をしていないので、相談者様とパートナーは別れた後に別々の道を歩むようになり、交わる事なく進んでいきます。

パートナーは、相談者様との交際時から、相談者様の考え方がパートナーとの未来を築く為のものではなく、相談者様が一人で築く未来がイメージ出来てしまったので、別々の道を歩む決断をするのであって、それが別れ話しの内容にも反映されています。

相談者様が自分磨きをして、どれだけ綺麗になろうと、どれだけイケメンになろうと、別々の道を歩む決断をしたパートナーには関係のない事ですし、何も影響がないので、パートナーの未来は相談者様の影響を受けず、影響を受けないので恋愛を意識してくれる事がありません。※参考ブログ:パートナーから交際する価値がないと思われている相談者様が自分磨きで付加価値を付ける事は?

パートナーと復縁する未来を作る為の必要な要素

復縁する為の必要な要素

  • 決意
  • 素直な態度
  • 覚悟
  • パートナーの幸せを願った結果に来る自分の幸せ。

パートナーと復縁する未来を創る為の必要な要素があり、相談者様の多くは、こういった必要な要素がない方もいらっしゃるので、本当に復縁したいのか?と復縁屋が疑問に思う事もあります。

 

絶対に復縁する!!という【決意】が必要なのは分かると思いますし、復縁したい!!と思う相談者様であれば、皆様が絶対に復縁する!!という決意を持っているように思えるかもしれませんが、決意というのは、「絶対に復縁したいです!!」と言うから決意が現れるのではなく、決意は行動に現れるものであり、行動に決意が現れるから、絶対に復縁する!!という決意がみえ、その決意を達成させる【覚悟】が必要になります。※参考ブログ:覚悟を持って復縁に挑まなければならない心構えで復縁活動をしていますか?

復縁屋に復縁相談を頂く相談者様は、復縁屋に復縁相談をしているから決意がある!!と思い込んでいる相談者様もおり、相談しているだけの状態なのに、「決意があるのが分からないんですか?」と仰る相談者様もいるので、決意というものが何か?を分かってない事もあります。※参考ブログ:復縁相談の捉え方を間違えている相談者様がパートナーから復縁を考えてもらえない理由

人間の決意は時間と共に簡単に揺らぎますし、揺らぐ気持ちにどれだけ向き合えるか?が問題ですから、絶対に復縁する!!という決意がない相談者様は数か月後には復縁を諦めているのです。

復縁出来ない相談者様の特徴に、【素直な気持ち】が無い。という共通の特徴があり、自分の考え方が正しい!!と思い込み、パートナーの考え方を受け入れられなかったからパートナーから別れを告げられた事に気付きません。

パートナーに受け入れてもらう為には、パートナーの気持ちや考え方を素直に聞ける態度が求められます。

パートナーの幸せを願うからこそ、パートナーに喜んでもらえて、その喜びがあるから自分が幸せになる。という事を求めるからこそ、パートナーの幸せを願った未来を見据えた復縁活動が出来る様になるので、相談者様が自分の幸せだけを願った復縁活動をしたところで、パートナーが幸せになる事はなく、パートナーが幸せになる未来がみえなければ、パートナーは復縁を意識してくれる事はありません。

パートナーの未来を変える復縁活動が出来ない人が復縁する為には?

パートナーの未来を変える復縁活動が出来ない人が復縁する為には、交際時から自分はパートナーの気持ちを考えず、パートナーの未来を輝かしい未来から暗い未来に変えてしまった事をまず自覚しなければなりません。

別れた後に反省し、パートナーの幸せを考えなければならない!!と仰る相談者様は非常に多いのですが、交際時に出来なかった人が、気付いたから直ぐに出来るか?と言われれば、出来ないから今があり、分かってないから今がある。という事に気付けないのですから、結局のところ、なんとなくは分かっていても別れた後も出来ていないのでパートナーの気持ちも戻りません。

先日も、復縁屋ジースタイルにご相談頂いた方が、「御社の復縁ブログを拝見させて頂いて色々と気付いたのでアドバイスを下さい。」というご相談を頂いたのですが、復縁屋ジースタイルの復縁ブログには、別れの本当の原因が分からなければ、アドバイスのしようがない事が多数書かれており、別れの本当の原因が分からなければアドバイスのしようがない事が書かれているのに、別れの本当の原因が分からないのにアドバイスが欲しい!!という復縁相談を頂きました。

文章を読んで気付いたつもりになる相談者様や、復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂いて、分かったつもりになる相談者様はとても多いのですが、分かったつもりになっていたり、気付いたつもりになっている相談者様と復縁屋ジースタイルの相談員がお話ししていると、分かったつもりや気付いたつもりになっている相談者様なので、分かってない事や気付いてない事に直ぐに気付きます。

復縁屋ジースタイルは、相談者様のパートナーの未来を変える為に復縁工作のご依頼を頂くのですが、相談者様の復縁したいパートナーに復縁屋ジースタイルの工作員を接触させて話しを聞き出すと、ターゲットからは「話し合いをしても全く話にならない…」と言われる事が多く、相談者様は自分では気付いたり分かったつもりになっているだけで、パートナーの伝えたい事も全く理解しておらず、分かってないのに分かったつもりになっているので、パートナーは嫌気が差してしまい、別れを決断する理由の一つになった。というケースは少なくないのです。※参考ブログ:復縁工作とは?本当に復縁したい人だけがご利用頂く絶対に復縁成功率を上昇させる方法

そして、復縁屋ジースタイルの工作員がターゲットから聞き出した別れの本当の原因の一つが分かると、相談者様が交際時と何も変わってない事が分かりますし、交際時と何も変わってない相談者様なのに、相談者様は、「別れてから色々気付いて自分を変える為に頑張っています。」と仰るので、復縁屋ジースタイルは相談者様が一人で復縁活動をしたところで復縁出来ない事に気付くのです。

復縁屋ジースタイルにパートナーの未来を変える事が出来ないので復縁出来ない事を断言出来る理由は、実際にターゲットから話しを聞き出すから分かる事であり、パートナーの未来を変えられない相談者様が一人で復縁活動をしたところで復縁成功率が上がる訳がないのです。※参考ブログ:弊社の復縁ブログを読むだけで復縁成功率が上がる理由とは?

本当に自覚があり、決意がある方は、自分ではどうにもならない事を理解していますし、一人でどうにかしよう!!という考え方を持つ事はありません。

復縁屋ジースタイルは様々な復縁相談を頂いている中で、復縁工作を行い、実際にターゲットから復縁屋ジースタイルの工作員を活用して話しを聞き出すので、パートナーの未来を変える復縁活動が出来ない人の復縁成功率を上げる事が出来、復縁したい気持ちをサポートさせて頂けます。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,