復縁したい

復縁屋に相談している時に自分の凄さをアピールする相談者様の復縁できる可能性は皆無です。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談者様の中には復縁相談をしている状態で如何に相談者様が凄いかを語る相談者様がいらっしゃり、正直に申し上げまして復縁屋に相談している時点で大切なたった一人の人にすら認めてもらえないような相談者様が何故自分の凄さを語れるのか不思議でなりませんが、よっぽど自信が無い相談者様かよっぽど他人とのコミュニケーションが取れない相談者様なのかの二択の判断にしかなりません。

復縁屋に自意識過剰な相談者様からご相談をいただくと、それをして何のメリットがあるんだろう…?と不思議でしかないのですが、他人とのコミュニケーションを取る際に自分を誇示する事でしかコミュニケーションが取れないのですから受け入れてくれる人はいるかもしれませんが、少なくとも復縁したくて復縁屋に相談しているのですから彼氏(彼女)には受け入れられない相談者様であり、大切な彼氏(彼女)にすら受け入れてもらえない相談者様が自分の凄さを語ったところで誰も相談者様の事を凄いと思う事はありませんし、なんなら沢山の方々にバカにされているであろう事が分かるので、とても残念な人だな…という印象しか持たれないのです。

傷付きたくないので自分を守る為に自意識過剰になっているのか、それとも本当に自分は凄いと思っているのかは分かりませんが、どちらにせよ全く凄くない相談者様である事は間違いありません。

少なくとも復縁屋に相談している時点で自意識過剰になれるのはとてもおかしい事ですし、おかしい事に気付けない幼稚な相談者様は世間一般では相手にもされず、世間一般に相手にされないので大切なはずの彼氏(彼女)からも相手にされなくなって復縁屋に相談しているのです。

本当に相談者様が凄い方で、周りの人達が一目置く様な相談者様なら復縁屋に相談する時間を作ろうとは思いませんし、復縁屋の存在すら知らずに人生の幕を閉じる事も有り得ます。

本当に相談者様が凄い方なら復縁屋に頼らなくても相談者様の周りにも助けてくれる凄い方々が沢山いるはずですし、そういった方々が復縁屋に相談しなくても相談者様の悩みを解消させる為に相談にのってくれるのですから、復縁屋に相談している時点で周囲にそういった相談にのってくれる人もおらず、協力してくれる人もおらず、知人はいても友達がいないので復縁屋に頼らざるを得ない状況の相談者様から自分の凄さをアピールされても全く凄さを理解出来る事はありません。

全く凄いところがない相談者様ほど、自分の力を過信したり、自分の弱さを隠す為に相手に威圧的に接する事や自分の凄さをわざわざ自分で口にするので全く凄くない事を自ら暴露する様な物言いをして、相手に呆れられます。

弱い犬ほど良く吠えるという言葉のように、復縁相談で復縁の相談をするのではなく自分の凄さを話そうとする相談者様からの相談を受けていても凄さは全く伝わらないですし、なんなら見下されている事にすら気付かないのが自分の凄さをアピールする相談者様になります。※参考記事:バカには復縁できない理由がある!バカなままでは復縁できません。

復縁屋には依頼をすると料金が高額な為に、医者、パイロット、公務員、著名人、弁護士、警察官、学校の先生、会社経営者などの社会的に地位のある方々からのご相談はとても多くありますし、社会的地位のある方々ほど自分の凄さをアピールするよりも自分の凄さを隠そうとしますが、滲み出る凄さは言葉に出さなくても伝わるのです。

復縁屋にご相談頂く方々は復縁したくて仕方なく、彼氏(彼女)を思う気持ちや大切にしたい気持ちがあるので復縁相談をいただくのですから、相談者様が如何に凄いか?を伝えようとしたところで全く凄さは伝わりませんし、凄さを伝えようとして下さるほど、凄くない事が伝わるので他人とのコミュニケーションの取り方が下手過ぎて別れを告げられるのは当然だとしか感じないのです。※参考記事:恋人とコミュニケーションが取れない相談者様は孤独死する未来が想像出来ます。

悩んでいるから復縁屋に頼るのであり、辛いから復縁屋に頼らざるを得ないのですから、相談の場所は相談者様が自分の凄さをアピールする場所ではなくどうやったら復縁できるか?を相談する場所である事にすら気付けない人のどこが凄いのでしょう?

状況でやるべき事を理解出来ない相談者様がフラれるのは当然ですし、状況を理解出来る能力が無い相談者様が三下り半を突き付けられるのも当然であり、復縁屋に自分の凄さをアピールする相談者様が復縁出来ない理由は明確なので自分の凄さをアピールするだけの相談者様からご相談を頂いても『そうなんですか~そうなんですか~大変ですね!頑張って下さい!!』と相手にされない事を理解出来ない相談者様も少なくないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,