復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁塾という復縁のアドバイスをする業者を利用したけど復縁出来ないというご相談を多々頂きます。

YouTube等の動画配信やアメブロ等で無料で情報を提供している様ですが、復縁塾が提供しているアドバイスの内容を見ると愕然とする位に酷い内容が多く、復縁塾で無料サービスから有料サービスを受けた相談者様の多くが復縁塾のアドバイス内容の仕方に疑問を持ち、弊社が無料で提供している復縁ブログの方が的を得ているので同時並行で相談させて欲しい。という言葉も頂戴致します。

復縁塾で有料サービスを受けた途端に連絡が取れなくなったり、復縁塾から来るアドバイスの内容があまりにも的を得ていなかったり、有料サービスを受けた後に質問をしても返って来ず、有料アドバイスのサービスで100万円近い料金を支払ったにも関わらず、探偵に頼んだ方が良いですよ。と丸投げして放棄するような手口を使われた事も確認されています。

有料サービスを受けていた相談者様たちと復縁塾のやり取りを確認させて頂いたところ、復縁を全く理解していないであろう内容のやり取りがなされており、塾側の落ち度があるような内容を確認するメッセージを送ると都合の悪い事はスルーされる有り様で、とても復縁をサポートする姿勢とは言えない塾側の姿勢が見えるやり取りでした。

個人で復縁をアドバイスする方や復縁カウンセラーを名乗るブロガーの方々も多数いらっしゃいますが、復縁塾の悪質なところは以前に探偵業の認可もなく、相談者様の復縁したいパートナーに向けて復縁工作を行う契約を交わし、調査をしていると嘘をついて虚偽の契約を交わしていた過去があります。※依頼者様のご要望により弁護士を紹介して返金させる事に成功しました。

復縁したいけど復縁の経験がない相談者様を食い物にし、復縁のサポートを出来るとは到底言えない復縁塾の動画や無料ブログを参考にして復縁活動をしている方々は多いのですが、本当にその動画や無料ブログに書かれている情報は確かなのか?という点を復縁塾と有料サービスの契約をする前に確認していただきたいと思います。

実際に復縁工作で依頼者様の復縁したいパートナーに接触して話しを聞き出す復縁屋だからこそ本当の復縁のイロハが分かり、世の中に出回っている復縁ブログの大半がガセ情報である事を知っていますが、何年も復縁に関わってきたにも関わらず、この程度の復縁に対する知識なのか…というのが復縁塾で有料サービスを受けた方々から拝見させて頂くやり取りの中身になります。

復縁の基本は復縁したいパートナーの気持ちを優先する事であり、復縁したいパートナーの気持ちは復縁したいパートナーにしか分かりません。

復縁を知らない相談者様にしてみれば復縁する為に藁をも縋りたい状態で少しでも早く復縁したいので冷却期間を空けなくても復縁できる方法や最短で復縁できる方法といった、凡そ復縁できるはずがない方法を提案するのが復縁塾になります。

ネット上には復縁する為の教材や復縁マニュアルなどが多数販売されていますし、復縁カウンセラーや復縁アドバイザー、復縁占い師なども存在します。

これらの多くは相談者様の話しを元に話した内容だけで判断するモノであり、相談者様の都合の良い解釈がされているであろう正しくない状況を元に復縁方法を提案してくるので復縁を知っている人なら決して相談したり有料サービスを受けるはずがないものになるのです。

復縁は復縁したいパートナーの気持ちが分からなければ叶うものではありませんし、復縁したいパートナーの気持ちが分かるから復縁する為に何をすれば良いか?が分かるものですから、相談者様が相談者様の都合に合わせた解釈をした話しを聞くだけで復縁できる日が来る事はない!という事を分かっていれば復縁塾の有料サービスによる被害も減少するので冷静な判断が出来ない状態で復縁したいからと焦って契約をしない様にお気を付け下さい。