復縁したい

恋人を優先する考えを持った行動を起こさないから復縁出来ないのです

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

人間は同時に二つの事をしようとしても体は一つしかないので、同時に二つの事は出来ません。

気持ちも同様に同時に進行させようとする事は出来ません。

例えば、復縁したいなら復縁を優先しなければなりませんが、同時にお金を貸してるのでお金を返してもらいたいという気持ちがあれば、復縁の話しをする際にお金の貸し借りの話しが出てしまい、復縁に辿り着くのは困難になってしまいます。

行動には優先順位が求められ、優先順位を付けて行動せずに同時進行で両方を手に入れようとするとどちらも叶う事がないという諺があります。

二兎を追う者は一兎をも得ずという諺になりますが、行動には優先順位を付けて大切なものから順番にこなしていかなければなりません。

しかし、人間は甘い考えを持つ生き物であり、大切な事よりも簡単に出来る事を優先し、簡単な事だから二つ同時に出来るかも…二つ同時にこなせば大切な事に集中して取り組める!!!という考えの基に復縁活動をする相談者様が大変多くいらっしゃいます。

同時進行で進めて同時に求めているものが手に入るならベストであり、同時に進めて同時に手に入れられる事も勿論ありますが、復縁となると恋人も人間ですから恋人の気持ち次第で手に入るものなので相談者様が同時に進めようとすれば手に入らずに終わってしまいます。

行動に優先順位を付けた際に何を第一優先にするか?で、その後の動きは変わっていきますし、同時に手に入れようとするという事は手に入れようとするものが二つあるので同時に二つを手に入れようとするのですから一つの事に集中して手に入れようとするよりも気持ちも行動も分散してしまいます。

例えば、自動車を購入したいと思って貯金する!!と決意した人と、自動車も欲しいけどブランド物も欲しい…と思って自動車を購入する為の費用を貯金せずにブランド物を購入していたらいつまで経っても自動車を購入する事は出来ず、時間の経過と共に欲しい自動車は目移りして別の自動車が欲しくなり、その間に別のブランド物が販売され、自動車よりも安価で楽に手に入れられる物は手に入りますが、自動車の購入は常に先送りされてしまいます。

復縁したいけど復讐したい!!お金を返して欲しい!!と復縁以外の目的も同時に達成させようとする相談者様が復縁出来ない理由と同じであり、同時に色々なものを手に入れようとするので結局は本来の目的を見失ってしまいます。

行動に優先順位を付けずに欲しいものを簡単なものから手に入れようとしたり、優先順位を間違えれば本当に手に入れたいものは手に入りづらくなってしまうのです。

復縁する際に行動に優先順位を付けるという事は、恋人の幸せを第一優先に考え、相談者様の幸せは恋人が幸せになれた後に付随して来るものになります。

恋人の事を第一優先で考えるので、恋人を第一優先にした行動が求められ、恋人を第一優先にした行動が恋人からすれば大切にされている、幸せにしようと考えてくれている…と思わせる事が出来るのです。

相談者様の多くは恋人を優先するよりも相談者様自身の事を優先する考えのまま復縁活動をするので行動の優先順位が恋人ではなく相談者様が第一になり、相談者様が第一となっているので恋人からは大切にされていると思われないのです。

行動に優先順位を付ける事は恋人の事を大切にするという事でもあります。

本当に復縁したいなら誰を大切にするかを示す事が出来る優先順位の付け方をしなければ復縁は難しいのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,