恋愛

友達以上、恋人未満から恋人になりたい!!という恋愛相談をする相談者様が恋人になれない理由

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

相談者様から『友達以上、恋人未満の関係なんですけど恋人になりたいんです。』というご相談を頂く事も多々ありますが、友達以上、恋人未満の関係に甘んじている状態から親密な関係になりたいなら親密な関係になれる努力をしなければなりませんが、親密な関係になる努力はどうすれば良いか分からない…というご相談になります。

恋人としてありたいけど恋人になれない…もしも告白して断られたら今の関係すら壊れてしまう…と考える相談者様から恋愛の仕方を教えて欲しい。というご相談になるのですが、恋愛の仕方が分からない相談者様に一言何かを伝えたところで恋愛上手になる事はありません。

一言何かを伝えられるとしたら『付き合って下さい。と言うしかないですよ。』というアドバイスになってしまいますし『付き合って下さい。』と言えないから弊社にご相談頂いている訳です。

お互いに好意があるのは感じているけれど、ハッキリ付き合おうと言われた訳ではなく、かといって毎日連絡を取り合っている仲で体の関係はある状態を打破したいけど、どうすれば良いんだろう?という悩みを解消するには『付き合って下さい。』と言うしかないのです。

しかし、『付き合って下さい。』という言葉を掛けたところで、もしも断られたら…という不安がある訳ですから、不安を解消させる様に行動するしかないのですが、不安を解消させる行動とは日常的な行動や言動の積み重ねであり、1時間程度の電話相談をしたところで恋愛が上手になる事もなく、日常的に行動や言動を積み重ねて付き合いたい男性(女性)からの好感を上昇させる事が出来なければ断られるかも…という不安を解消させる事は出来ないのです。

『恋愛マスターになりたい訳ではなく、たった一人の付き合いたい男性(女性)から好感を得たいんです!!!』と相談者様は仰るのですが、付き合いたい男性(女性)から好感を得る方法は多くの方々から好感を得る方法よりも難しい事を分かっていない場合が多々あります。

相談者様は職場や学校などで沢山の方々から好感を得ている訳ですから、恋愛マスターとは言わなくても多く方々から支持される方法は知っているけれど、付き合いたい男性(女性)から支持される方法が分からない状態で、恋愛で悩む方々のほとんどが付き合いたい男性(女性)の交際は上手くいかないけれど、職場や学校などでの交流は出来ており、付き合いたい男性(女性)との関係を作る方がよっぽど難しい事をご存じのはずなのに、付き合いたい男性(女性)との交際を成就させる方が簡単かのように話しをされます。

職場や学校で好感を得られているのですから、付き合いたい男性(女性)との関係を良好にするのはそれの応用であり、付き合いたい男性(女性)との関係を作る方が応用なのですから本来なら難しい事を少しアドバイスをすれば付き合えるかも!?と考えるので、相談してちょっとアドバイスをもらえば付き合えるかも!?という考えに至ります。

狙った異性と交際するには、狙った異性に好印象を与えなければなりませんし、彼氏(彼女)として見てもらえるような言動や行動があって初めて交際を意識させる事が出来ます。

付き合いたい男性(女性)がいて、その付き合いたい男性(女性)との交際を目指している状態で、友達以上、恋人未満の関係で収まってしまい、恋愛に発展しないなら恋愛に発展する言動や行動が求められる事を伝えると『恋愛に発展する言動や行動ってなんですか?』と質問されるのですが、この質問こそが付き合いたい男性(女性)と恋愛に発展しない理由であり、付き合いたい男性(女性)が求めている恋愛観について関心がないので、相談者様の付き合いたい男性(女性)の求める言動や行動が出来てないので恋人という立場に発展しないのです。

付き合いたい男性(女性)の恋愛観を知り、付き合いたい男性(女性)の恋愛観と相談者様の恋愛観を擦り合わせていく言動や行動があるので相談者様たちの友達以上、恋人未満の関係は解消していく流れになり、付き合いたい男性(女性)の恋愛観を知らない相談員に友達以上、恋人未満の関係を解消したいと相談されても『付き合って下さい。と言うしか方法はありませんよね。』というアドバイスしか出来ません。

付き合いたい男性(女性)の恋愛観を知っている相談者様に関しては、付き合いたい男性(女性)の恋愛観を知っているのに恋人になれないのですから、それこそ一言、二言アドバイスをしたところで恋人になれる事はありませんし、一言、二言アドバイスをしたところで恋愛とは何か?をそもそも理解していないのですからアドバイスは全く意味を成しません。

意味のないアドバイスを求めるような相談者様だから付き合いたい男性(女性)と恋人になれてない事に気付かなければなりませんし、あなたがもしも交際するなら自分にとって楽しくもなく、意味のない会話を求めたり続けようとする相手と付き合いたいと思いますか?

友達以上、恋人未満の関係に甘んじている相談者様からのご相談は非常に多いのですが、無料相談でどうにか出来る相談者様はまずいませんし、一言、二言何かをアドバイスするのではなく一か月程度は毎日どうすれば恋人になれるか?というアドバイスをし続けなければ足りない事をご理解頂ければと思います。

恋人との関係が友達以上、恋人未満の関係になっていて、それ以上の関係を求めている相談者様も同様に関係を良好にする為には一言、二言アドバイスをしたところで恋人に戻れる事はほぼありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-恋愛
-, , , , , , ,