復縁相談

復縁屋のような経験豊富な復縁相談所を活用する事で復縁の可能性を上げる事にも繋がります。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には日々沢山の復縁相談を頂くのですが、ご相談者様たちは基本的には復縁したいけど、復縁方法が分からないので復縁方法を教えてもらえる様な所を探します。

復縁の経験がない相談者様は、どうすれば復縁できるのか分からないので自分の力で復縁する方法を考えるのですが、経験の無い状態で色々と考えたところで正解に近付く訳もなく、復縁したい気持ちと行動が伴わない事になり、復縁したいけど復縁出来ない行動を繰り返します。

恋愛に限らず、問題を抱えた時に当事者には分からないけれど、客観的に見たらおかしいよね…?という事をしてしまうケースは良くあり、客観的に見ればすぐに分かる事を問題の当事者は気付けないので、おかしな事を繰り返して相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の気持ちが冷めてしまうケースはよくあります。

気持ちが冷める行動を繰り返しているのに、気持ちを冷めさせてしまう行動を繰り返す相談者様は、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の気持ちが冷めていく事を想像せず、自分で信じた行動を取るので間違っていると疑わず、間違っている行動を取り続けながら復縁方法で試行錯誤し、復縁に対する考え方が根本的に間違っているので、復縁出来ず、復縁を諦める結果となります。

本来なら、分からない事があれば分かる人に聞くものですが、復縁したい相談者様は分からない事を自分でどうにかしなければならない!!と、自分の力で解決する方法を探します。

学生時代は分からない事があれば学校の先生に聞き、会社に新入社員で入れば上司や先輩に相談しながら最初は分からない事が出来るようになっていくのですが、復縁したい相談者様は別れてから一刻も早く復縁したいと考えるので、分からない事を誰かに相談したり、分からない事を分からないままにして自分で試行錯誤して復縁しようと頑張ります。

経験の無い事をやろうとしても、なかなか出来るものではなく、それが分かっているので復縁したいからネットで復縁方法を探し、復縁ブログなどを読み漁り、復縁占いなどをしながら復縁する方法を模索しますが、経験の無い人の判断は正しい選択をするとは言えず、経験の無さから間違った事を繰り返し、間違っている事に気付かないまま間違った事を繰り返すので良い結果に繋がる事がありません。

本来なら分からない事や経験の無い事をする時は、経験のある人に相談しながら進めていかなければなりませんが、復縁という問題を抱えた時に、復縁の経験豊かな人が周囲にいない為、経験のある人を探すのではなく、自分でどうにかしなければならない…という事にも拍車を掛けます。

復縁屋は、相談者様の周囲には殆ど居ない復縁経験が豊富なスタッフが集まる復縁相談所であり、復縁の悩みを抱えている相談者様の力になる専門家が大変多く揃っています。

例えば、復縁屋には復縁カウンセラーという人材がおり、復縁の悩みを抱えている相談者様の多くは、心の病を患いがちで、食事も喉を通らない、仕事も家事も手につかない、といった相談者様の日常生活を安定させる為のカウンセリングをしなければ、冷静に物事を判断する事が出来ず、復縁活動で間違った方向に進みがちな部分を抑える役割があります。

相談者様の状況を正しく分析する専門家も復縁屋には必要であり、相談者様が置かれている状況を正しく状況把握が出来なければ相談者様たちの置かれている状況が分からないのですから、相談内容も正しく把握する事が出来ません。

間違った状況把握をすれば正しい復縁活動をするアドバイスも出来ない事から復縁屋には状況を正しく分析する専門家も在籍しています。

復縁アドバイザーの存在は、カウンセラーが相談者様のメンタルを正常に戻し、状況分析を分析班が行い、正しい分析をした結果、何をすれば復縁の可能性を上げる事が出来るか?を提案させて頂く存在になります。

復縁占いのように、統計学を元にアドバイスするものとは異なり、正しい状況を把握した上で、相談者様にとって一番適切な方法をアドバイスするのが復縁アドバイザーの存在でもあります。

復縁相談をする際に、無料の復縁相談と有料の復縁相談がありますが、優秀な人材を確保するにはお金がどうしても掛かってしまうものですし、無料は無料の価値になり、有料は有料の価値があるので復縁屋も含めて復縁相談所を活用する際は、無料相談でどうにか出来る復縁の悩みなのか、有料相談を活用しなければどうにもならない悩みなのか?といった判断も求められるのです。

当然の事ですが、無料で済むなら誰でも無料相談で悩みを解決したいと考えるでしょうが、相談者様の抱えている復縁の悩みを解消させるのに、無料相談でどうにか出来るレベルのものなのか?を考えなければなりません。※参考記事:復縁相談所には無料と有料の相談所があります。どちらを活用すべき?

例えば、ラインをブロックされていて、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)が何処に住んでいるかも分からない…といった状況の時に、相談者様は復縁したくても連絡が取れない状態で、何処に彼氏(彼女)がいるかも分からないのですから、彼氏(彼女)と話す事は出来ません。

彼氏(彼女)と話す事が出来ない状態で、復縁したいと仰るのですが、アドバイスを相談者様に復縁屋がしたところで、彼氏(彼女)と相談者様は話せないのですから、彼氏(彼女)とコミュニケーションが取れない以上、無料相談でどうにか出来るものはありませんし、復縁屋のような復縁相談所に力を借りなければ復縁の可能性は皆無と言っても過言ではありません。

復縁相談時にお伺いする主な内容

出会いのキッカケ
付き合った年数
別れ話の内容
別れる前に気付いた点
新しい恋人の有無
連絡(電話、メール、ライン)が取れるのか?
現在の恋人の状況
元恋人との関係性
...etc

復縁屋のような復縁相談所と、復縁占いのような復縁相談所ではアドバイスの内容が変わり、復縁占いのような復縁相談所の場合、過去の統計学で一般的な話しを元にアドバイスをして下さるので、相談者様と相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の復縁の話しというよりも、一般的な復縁の話しとしてアドバイスを下さいます。

復縁屋のような復縁相談所は、相談者様と相談者様の復縁したい彼氏(彼女)を特定した復縁の話しをさせていただくものであり、復縁相談所といっても一概に同じ復縁アドバイスを貰える訳ではなく、無料相談と有料相談では更に復縁アドバイスの内容が異なるのです。

復縁相談をする際に、友人・知人に頼るのと、復縁相談所に頼る場合、どちらがより復縁の経験があるか?を考えて頂けば、復縁相談所を有効活用した方が毎日復縁相談を受けるので冷静な第三者としての目線で相談者様の復縁の可能性について言及してもらえる事も考えれば直ぐに分かる事かと思います。

復縁相談所を活用する際に、復縁相談所の相談員は、相談者様の事を全く存じ上げませんし、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の事は相談者様経由でしか聞かないので更に存じ上げません。

相談者様の話しを元に復縁相談所は復縁相談を承りますが、お互いに知らない者同士で話しをする以上、相談者様の言葉に真摯に耳を傾けてくれる復縁相談所でなく、相談者様の話しを途中で遮る復縁相談所では相談者様の状況を客観的に判断出来るとは言えないので良い復縁相談所とは言い難いものがあります。

復縁経験の無い相談者様にしてみれば、どうにかして復縁したいと思っているかと思いますが、復縁相談所を活用すれば自分だけでは見えなかった復縁方法に辿り着く事もありますし、復縁経験の豊富な復縁相談所を活用する事で復縁の突破口に繋がる可能性も上がります。

本当に復縁したいから、どうにか復縁する方法を模索している時に、経験者の言葉は何よりも重く、経験者の言葉を聞く事で復縁の可能性を上げる事にも繋がるので、復縁屋も含めた復縁相談所の言葉に耳を傾けて復縁活動に活かせるように心掛けて下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-, , , , , , , ,