DV

DVが原因で別れに至った相談者様の考え方は全否定しなければ復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にはDVが原因で別れてしまい、別れてから復縁する為にカウンセリングに通う相談者様がいらっしゃり、カウンセリングに通っているのでDVは二度としないかのようにように考える相談者様がいらっしゃいますが、カウンセリングに通ったところで復縁したい彼氏(彼女)はDVを止めるとは思いませんし、カウンセリングに通ってる事を聞かされる事で、DVされていた事を思い出すので聞きたくもないというのが、復縁したい彼氏(彼女)の気持ちです。

カウンセリングに通ったところで、DVされた記憶が消える事はありませんし、DVの過去が無くなる訳でもありません。

DVの過去が無くなる訳ではありませんし、DVされていた事を思い出したくもない状態で、今後DVをしない事を相談者様は復縁したい彼氏(彼女)に伝えたいようですが、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)は交際しなければDVされる事はないと分かっているので、カウンセリングに通ったところで復縁しなければDV被害に遭う事はないと知っているのです。

DVしたけれど復縁したいと願う相談者様は、DVされた側である彼氏(彼女)の気持ちを考えれば、カウンセリングに通うからDVしないではなく、相談者様のDVへの考え方や、元々の考え方がおかしい事に気付かなければ再度DVされる恐怖を感じなければならないのですから、カウンセリングに通ったところで復縁できる訳ではありませんし、カウンセリングでメンタルを落ち着けたところで、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)は、どうせまたDVをするに決まっている!!としか思わないのです。

しかし、相談者様はDVが原因で別れに至った後、カウンセリングに通い出し、カウンセリングに通っているのでDVをしないように出来る!!とでも思っているかのように考えます。

カウンセリングに通っているのでDVしない!!というのは、殆どないのですが、相談者様の中ではカウンセリングに通えばDVしないと思い込んでいるようで、カウンセリングに通っている事を復縁屋に相談し、DVが原因で別れたけど、二度とDVはしないという前提で復縁したいと仰るのですが、復縁相談で話しを伺っていると、再度DVをするだろうな…と感じる相談者様は多いのです。

相談を承っている復縁屋は、この相談者様は再度DVをするだろうな…と感じ、相談者様はカウンセリングに通っているのでDVを二度としない!!と仰いますが、復縁したい彼氏(彼女)はどちらの言っている事が正しいと感じるか?と言えば、間違いなく復縁屋の感じた事と同じ気持ちを相談者様の復縁したい彼氏(彼女)も感じているであろう事が分かります。

DVが原因で別れに至った場合、DV被害者となる彼氏(彼女)の気持ちを考えてみれば、復縁を意識させるのはとても難しい事が分かると思いますが、相談者様はDV被害者の心情を考えず、DV被害者がどんな気持ちなのかを考えずに自分がカウンセリングに通っているのでDVは二度としないと伝えるだけなので、DVが原因で別れに至った相談者様がカウンセリングに通ったところで復縁できる事はないのです。

例えば、DVが原因で別れに至った相談者様が暴力を受けて抵抗できない状態で、拉致監禁され、何かをすれば暴力を振るわれる状況になった時に、抵抗すれば殺されてしまうかもしれない…という状態で、『二度と暴力を振るわない様にする為にカウンセリングに通ってるから許して欲しい!!』と言われて、許せるでしょうか?

『二度と暴力を振るわないから許して欲しい!!』という言葉をあなたに伝える為に、あなたが逃げたところに追い掛けて来られたり、突然家まで押し掛けて来られた時に『せっかく家まで来てくれたんだから許しますよ。』と心から言える人はいるでしょうか?

DVをされていたトラウマがあるのですから、家まで来てくれたからありがとう!!ではなく、家まで来られた…怖い…と感じるのが普通かと思います。

怖いと思う行動を取られて、簡単に許せるか?を考えて頂きたいのですが、その旨を相談者様にお伝えすると『あ~…許せないですね。じゃあ復縁は出来ないですね。』という返答が来ますが、その程度の事すらも考えないのですから、DV被害に遭った彼氏(彼女)の気持ちを全く考えていないであろう事が分かりますし、相談者様が自分でした事の重大さも理解していない事が分かり、DV被害に遭った彼氏(彼女)の気持ちを考えない相談者様が『復縁したいです。』と仰ったところで、身体の傷だけではなく、心の傷を負った相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の気持ちを理解する事など出来ないのですから、またDVをするだろうな…としか思われないのです。

またDVするだろうな…と思わせる言動をする相談者様が復縁できる可能性って1%でもあるでしょうか?

復縁したいから今はDVをしない。というだけで、今後はDVする可能性が見えてしまう様な相談者様ですから、復縁したらDVをする可能性は残されてますし、カウンセリングに通ってるからDVをしない、復縁してくれるならDVしない、と条件付きでDVしてないだけの相談者様が、今後二度とDVをしないという事はあり得ないのです。

口先だけなら誰でも何とでも言えるものであり、『DVはしない!!』と言うのは誰でも出来ますし、『本気で復縁したいです!!』という言葉や『復縁する為に本気で頑張ってます!!』という言葉も誰にでも言えるのです。

口先だけではない裏付けにカウンセリングに通っている!!と仰る相談者様は多いのですが、カウンセリングに通っている相談者様の意識は、DV癖を直したい!!ではなく、頑張っている自分をアピールしたい!!になっているので、DVが直る訳ではなく、復縁する為に一生懸命頑張っている自分を理解して欲しい!!という理由でカウンセリングに通っているのですから、カウンセリングに通って頑張っている自分のアピールをして復縁しようとしても、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)が受け入れてくれる事などないのです。

そして、そういった相談者様の中には、復縁出来ないならカウンセリングに通う意味がない。と考える相談者様もおり、謝っても許してもらえないなら謝る必要はないといった事を考える相談者者様となり、許してもらえないならカウンセリングに通う意味がないと考える時点で、何の為にカウンセリングに通っているのか?を分かってないのですから、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)に更に嫌われる事が分かるのです。

嫌われる様な事をしておいて、嫌われる原因を改善して復縁する為に頑張る!!ではなく、嫌われる事をしておいて、好かれないなら嫌われる原因を改善する必要がないと相談者様は考えるのですから、自分がした事の重大さを理解していない相談者様が復縁できる日が来る事はないのです。

DVが原因で別れに至った相談者様は本当に復縁したいならDVした事に真摯に向き合わあなければなりませんし、DVした事に真摯に向き合う姿勢はDVをするおかしな考え方を持っているのですから、自分で向き合う事は出来ない事を知り、おかしい考え方を持っている自分自身の考え方全般を否定しなければならないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-DV
-, , , , , , , ,