復縁したい

絶対復縁宣言の小野田ゆう子さんという復縁相談所で復縁出来なかったならご相談下さい

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

【絶対復縁宣言】というホームページがあり、小野田ゆう子さんというカウンセラーをGoogleで検索すると【絶対復縁宣言】のホームページに辿り着きます。

絶対復縁宣言のホームページや口コミ評判を見ると復縁成功率98%という驚異の復縁成功率が書かれており、復縁成功率98%というのは復縁屋の業界で言えば間違いなくNO.1であると言えますが、果たして本当に復縁成功率が98%もあるのか?という見方をすれば疑問符が出て来てしまうのも当然かと思います。

絶対復縁宣言は登録すると無料ポイントがあり、無料ポイントを消費した後は有料でポイントを購入し、小野田ゆう子さんへの相談を継続出来るという仕組みのようですが、弊社にも時折、『小野田ゆう子さんの絶対復縁宣言を利用して復縁出来ませんでした…』というご相談があり、98%に該当しなかった相談者様なのかな?とご相談内容をお聞かせいただくと絶対に復縁は無理ですよね?という内容の相談者様であったり、逆になんでこの相談者様を復縁させられないの?という相談者様であったり、98%の復縁成功率という言葉は疑わしいご相談内容の場合もあります。

絶対復縁宣言の利用者様に『どんな相談メールを送っていたのですか?』という質問をさせて頂くと『ただ話しを聞いてくれて復縁できる方法の確信めいた部分になるとメールの内容が関係のない返信になったり、曖昧な話しばかりで相談しても何も進まなくなったんです…』という相談者様の声もあり、絶対復縁宣言の利用者様の中には『数十万円分のメールのやり取りをしたけれど、何も変わらなくて何も変化がないままなので、このままだと復縁できるのか?という問題よりも私は一体何をやってるんだろう…という気持ちになって来たので御社に相談させて頂きました。』というご相談者様もいらっしゃいました。

98%の復縁成功率というのは永遠に絶対復縁宣言を利用していればいつか復縁できる可能性があるかもしれない…という事なのかな?という疑問が沸き、中には復縁成功した相談者様もいるけれど、復縁出来なかった方々は利用者様が利用を止めたので復縁出来るかもしれない可能性を自ら断った。という事で成功率のデータにはカウントされていないのかな?という見方も出来ます。

98%の復縁成功率を誇るなら絶対復縁宣言を利用した方が弊社にご相談に来るのは何故だろう?という点も疑問が沸きますし、実際に絶対復縁宣言を利用して数十万円掛けたけどどうにもならなかった…という利用者様からのご依頼を頂き、弊社で復縁成功した事例も多々ありますが、それであっても弊社では復縁成功率が98%という超高成功率にはなりません。

絶対復縁宣言の98%という復縁成功率の高さがある場合に、何故2%の方々は復縁出来なかったの?という疑問が起こりますし、少なくとも2%の方々から復縁工作のご依頼を頂く事もあるので2%の方々は復縁を諦めた訳ではない事が分かりますし、彼氏(彼女)が何かしらの事故に遭って2度と会えない状況になった訳でもないので復縁屋としては不可解に思うのです。

もう一つ疑問に思う事が携帯電話は着信拒否をされてしまい、ラインはブロックされていて、連絡手段もなく、相手の住所や職場なども分からない状態で復縁したいから絶対復縁宣言を利用する方々もいるようですが、どうやってその彼氏(彼女)と連絡を取るのか?どうやってその彼氏(彼女)と再会して会うつもりなのか?

連絡が取れず、会う事も出来ない状態でメールのやり取りだけで復縁に向けて進める方法があるのなら復縁屋としても興味がありますが、文中で書かれているように話しを聞いてくれるだけで直接的な復縁方法を明言してくれるものではないようですし、疑問というよりも疑いの目でしか絶対復縁宣言を見れなくなってしまいます。

中には復縁成功者もいるとは思いますが、その方々が本当に絶対復縁宣言を利用したから復縁出来たのか?と言われれば、文中の利用者様の話しを聞く限りではそうではないのでは…?とも感じてしまいますし、利用者様は絶対復縁宣言を利用しても話しを聞いてもらえるだけで復縁出来たのなら絶対復縁宣言を利用した意味はあるのか?絶対復縁宣言を利用しなくても復縁出来たのではないか?という穿った目で見てしまいます。

絶対復縁宣言の実際の復縁成功率98%という数字の確証は定かではありませんが、本当に復縁成功率98%という超高成功率を叩き出しているような感謝されるしかないホームページの運営がされているなら下記の様な口コミがある事も不思議でしかありません。

元社員です。

小野田ゆうこは存在しません。他のセラピストも存在しません。全て、社員が返信しています。電話相談も社員が担当しています。
1日何通というノルマをこなすために書いているので、ユーザー心理に沿った内容であるかどうかはまちまちです。当たり外れがあります。

占いに関しては、全てでっち上げです。
社長の知り合いだという、
外注の占い師を使うこともありますが
全く信用出来ない人で、占い結果の文章は数パターンしかなく使い回しです。

外注でない占い師は、社員です。つまり存在しません。素人の社員が適当に占い結果を書いてます。

販売しているアクセサリー類も全て、ローコストで儲けることを念頭に置いて作られた、何の効果もない安物のゴミですので買わないで下さい。

DVDは無視してください。何の役にもたたないクソ芝居を見せられるゴミ以下の代物です。

全てのサービスが完全な詐欺なので利用しないようにしてください。

因みに、詐欺紛いのことをしている事実は入社するまで告げられませんでした。すぐ辞めました。※引用:占いサイト口コミ情報.net

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,