復縁したい

絶対復縁宣言や7stepに頼って復縁出来なかったなら参考にして下さい。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁方法を探している方は絶対復縁宣言というサイトや復縁マニュアルの7stepというものに一度は辿り着きます。

絶対復縁宣言というサイトは以前は小野田ゆうこさんという復縁カウンセラーが復縁成功者を多数輩出しているかのように書かれていましたが、口コミサイトを見ていると絶対復縁宣言の評判はあまり良いものとは言えず、中には小野田ゆうこさんという復縁カウンセラーは存在しないという内部リークの様なものが書かれているサイトも多数ありました。

絶対復縁宣言で働いていた元社員が業務内容を知らずに就職し、小野田ゆうこさんの代わりに小野田ゆうこさんのフリをして復縁相談を承っていたと書かれているサイトは多く、返信内容はほとんど決まっており、テンプレート返信になっていたというネット情報は検索すればゴロゴロあります。

7stepに関しては小沢康二さんという方が代表者を務めるファーストグループという復縁屋が販売している復縁マニュアルになり、マニュアル自体はどこにでもあるマニュアルですが電話サポートやメールサポートがついてくるという触れ込みで7step復縁マニュアルは販売されているものの、7step復縁マニュアルの購入者たちの口コミを見るとサポートに問い合わせても返信は2~3日に一度でなかなか返信が来ず、7step復縁マニュアルに関する口コミも決して良い口コミとは言えません。

復縁屋の復縁テクニックを全部公開という7step復縁マニュアルですが、復縁に関する効果は薄いと書かれているものがあり、実際に7step復縁マニュアルに目を通してみると本当にこれで復縁できた人がいるんだろうか?と疑問を感じずにはいられない内容の復縁マニュアルでした。

復縁屋は様々な復縁の情報を集めて少しでも復縁相談を頂く際に復縁成功の為に協力出来る為の知識を集めますが、7step復縁マニュアルに限らずマニュアルに頼って復縁成功を目指したところで復縁成功に繋がる事はありませんし、絶対復縁宣言のようにどんな相談であってもテンプレート返信をしているような状況に合わせないアドバイスをしたところで復縁成功に辿り着けない事を知っています。

絶対復縁宣言や7step復縁マニュアルのように元彼氏(元彼女)の気持ちを理解せずに復縁活動を進める方法で復縁成功に辿り着くケースは稀で、例えば復縁相談を頂く時に相談者様の主観で元彼氏(元彼女)との別れの原因や別れ話の内容についてお聞かせいただきますが、相談者様から頂く情報は元彼氏(元彼女)の気持ちではなく相談者様の気持ちを伝えられている事に気付かなければなりませ。

復縁したいなら元彼氏(元彼女)の気持ちありきの話しになるのですが、絶対復縁宣言も7stepも相談者と相談を聞く側の気持ちはあっても相談者の恋人の気持ちは含まれていない事に気付く人はとても少ないのです。

相談者は相談する時に当然元彼氏(元彼女)の気持ちを説明しようとしますが、相談者様が元彼氏(元彼女)の気持ちを本当に理解していたら別れていたのでしょうか?

元彼氏(元彼女)の気持ちを相談者様が代弁した内容だけで対応する絶対復縁宣言と、復縁屋でありながら元彼氏(元彼女)の気持ちを知り、別れの本当の原因に辿り着かなければ復縁は難しい事を知りながら元彼氏(元彼女)の気持ちを知らずに復縁できるかのように説明する7step復縁マニュアルに本当に復縁成功を何度も目の当たりにして来た復縁屋なら疑問が沸き起こります。

弊社が更新させて頂いている復縁ブログを読んで頂ければ絶対復縁宣言と7step復縁マニュアルの効果は疑問しかないと思います。

絶対復縁宣言の小野田ゆうこさんのサイトを見ていると復縁出来るかもしれない…と信じたい気持ちも分かりますし、どうすれば復縁できるだろう?どうやって復縁に向けて動き出せば良いんだろう?と復縁する為の基本的な事を教えてくれるかもしれない…と期待すると思います。

復縁カウンセラーで、神がかった復縁成功率を弾き出している人に相談したら復縁出来そうだと錯覚する気持ちは分かります。

絶対復縁宣言に相談すれば復縁出来るかもしれない…という期待をしてポイントを購入して復縁相談をする形になるのですが、絶対復縁宣言への復縁相談が終わるとパワーストーンの販売目的のメールが届くようで絶対復縁宣言に相談した後に復縁相談をすると余計なオマケもついてくるようです。

7step復縁マニュアルと絶対復縁宣言とどちらが復縁するにあたって有効か?というご相談を頂く事はほとんどありません。

何故なら弊社に復縁相談をいただくのは7step復縁マニュアルや絶対復縁宣言で復縁出来なかった方々であり、どちらも有効ではないので弊社に復縁相談をいただきます。

7step復縁マニュアルと絶対復縁宣言を利用している方はとても多いのですが、復縁は難しい事を教えてくれるものとしてなら活用する意味はあるけれど、本当に復縁したい方々が利用するものではないツールとも言えます。

復縁屋として様々な方々の復縁をサポートして来ると、復縁方法を探している方が復縁出来ない事も分かりますし、冷却期間やラインの送り方などの復縁テクニックにこだわる方も復縁出来ない事も存じています。

復縁屋は復縁工作という方法で依頼者様の復縁をサポートする探偵社であり、依頼者様の元彼氏(元彼女)に接触して別れの本当の原因などを聞き出し、別れを決断した元彼氏(元彼女)の本心を知るからこそ別れの本当の原因を改善する事で復縁成功を目指すサポートをさせて頂くのです。

7step復縁マニュアルや絶対復縁宣言のようなフラれた側の話しを鵜呑みにして復縁を目指すものではなく、フッた側の話しを聞いて、それに合わせて復縁を目指すので絶対復縁宣言や7step復縁マニュアルとは全く違う復縁方法でもあるのです。

そして、実際に依頼者様の元彼氏(元彼女)に工作員を接触させて話しを聞き出して来た内容を元に弊社の復縁ブログは更新されていくので本当に復縁できた方達が実践して復縁成功に繋がったものが書かれています。

弊社の復縁ブログを読んで頂けば絶対復縁宣言や7step復縁マニュアルよりも有効な復縁の仕方が書かれています。

本当に復縁したいなら何が間違っていて何が正しいかも判断しなければなりませんし、正しい判断が出来なければ復縁出来ない事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , ,