復縁したい

復縁したいならペットを師匠にペットと飼い主の関係から学ぼう

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

If you want me to wait, I will wait for you.(君が待っていてほしいと望むのであれば、ぼくは待っているよ)
If you tell me to stay, I will stay right through.(君が傍にいてほしいと望むなら、ずっと傍にいる)
If you don't wanna say anything at all, I'm happy wondering.(君が何も言わないでと言うなら、ぼくは一人で考えを巡らしているさ)

Don't tell me the bad news.(悪いニュースを教えないで)
Don't tell me anything at all.(何も言おうとしなくたっていいよ)
Just tell me that you need me.(必要だって、それだけを教えて)
And stay right here with me.(一緒にいさせてくれるだけでいいんだ)

Good Charlotteの「Wondering」の歌詞です。

作詞をした人の飼っている犬の気持ちを歌った歌詞で、犬から見た飼い主を想うものになっています。

復縁したいとお考えの方は、元彼(元彼女)と付き合っている時にどんな気持ちで接していらっしゃいましたか?

また、復縁後はどんな気持ちで元彼(元彼女)に接したいと思っていますか?

Good Charlotteの「Wondering」の歌詞の様な気持ちで元彼(元彼女)に接すれば、元彼(元彼女)との関係が上手くいっていたのではないでしょうか?

復縁したい気持ちを持っている今のあなたはGood Charlotteの「Wondering」の歌詞の様な気持ちで元彼(元彼女)と接する事が出来ていたでしょうか?

特に女性で復縁したい方に考えて頂きたいのですが、元彼の望みを第一とし、傍にいさせてくれる事だけを望んで喜ぶ女性は、とっても健気で可愛いと思いませんか?

復縁したいなら付き合っていた時の行動や考え方について思い返してみては如何でしょうか?

復縁したいなら犬の気持ちになって考えてみては如何ですか?

犬の気持ちになって考えてみるといっても本当に犬の気持ちが分かる訳ではありませんが、人間の解釈で犬が飼い主に持つ愛情はとてもシンプルで、飼い主が犬に与える愛情もとてもシンプルです。

ペットと飼い主という関係ではありますが、恋愛に置き換えれば関係を上手に構築しているペットと飼い主の関係は学ぶべき事が多々あります。

飼い主の事情で捨てられてしまう犬も沢山います。

しかし、犬が飼い主に捨てられるのは犬が問題を起こしたからではなく、飼い主の事情があって処分しなければならない状況だからになります。

元彼(元彼女)は、あなたを捨てなければならない状況だったのでしょうか?

元彼(元彼女)は、あなたを捨てたいと思った状況だったのではないでしょうか?

復縁したいなら犬の気持ちになって飼い主に好かれる姿勢について学んでみては如何でしょうか?

ペットはどんな気持ちで飼い主に接するのかを考えてみましょう

ペットはどんな気持ちで飼い主に接しているのでしょう?

餌をもらう為ですか?生きる為に服従しなければならないからですか?捨てられるからですか?

ペットは純粋に飼い主が好きだから、飼い主に接します。

愛情をもらう事だけを考え、餌をもらう為や生きる為に服従しなければならない等の下心がある訳ではありません。

下心がないから飼い主はペットを純粋に可愛がります。

飼い主にも下心がないからペットは純粋に飼い主に愛情を注ぎます。

ペットの純粋さが飼い主を変えますが、ペットが純粋ではなければ飼い主の気持ちも変わるのではないでしょうか?

ペットは喋れません。愛情を行動で示すだけになります。

ペットは人間と会話をする事が出来ません。

人間と会話が出来ないペットでもコミュニケーションを飼い主と取る事が出来ます。

人間は会話で想いを伝えられますが、会話に頼り切ってしまい、本当に伝えたい事を伝えきれません。

愛情を行動で示すから気持ちが伝わり、飼い主の中にペットの大切さを埋め込む事が出来ますが、復縁したい方々は言葉で元彼(元彼女)の心の隙間に入り込もうとします。

  • 復縁したい
  • よりを戻したい
  • もう一度チャンスが欲しい
  • 絶対に変わるから

ペットは人間が簡単に伝えられる言葉を持ち合わせていませんが、気持ちを伝える事が出来ます。

復縁したい方々は言葉に出しても気持ちが伝わりません。

不思議だと思いませんか?

そこに復縁できない理由が隠されています。

ペットと飼い主の関係を考えて復縁を目指す

シンプルに好きでいることが、上手に恋愛をし、上手に復縁を叶える秘訣です。

年齢を重ねれば重ねるほどに、沢山の知識やしがらみが増え、シンプルさは失われていきます。

元彼(元彼女)の望みを叶える事や、元彼(元彼女)の気持ちを見る心の目が曇り、事実と理想が乖離して捻じ曲げられたものになってしまいます。

復縁には邪魔でしかありません。

ペットと飼い主の関係は実にシンプルです。

ペットが好きだと行動で示してくれるから、飼い主もペットを好きになる。

複雑に考えてしまい、ペットと飼い主の関係が複雑になってしまえば、どんなに長く一緒に暮らしていてもペットは簡単に捨てられてしまうかもしれません。

法律があるからペットを捨ててはいけない。

ではなく、ペットを好きだから捨てるなんて考えられない。

復縁したい方が求める形は、後者と同様に、あなたの事が好きだから元彼(元彼女)は別れたいと思わない。を作り出さなければならないと思いませんか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-