復縁したい

復縁する為の塾って一体!?復縁したいからといって焦らないで下さい。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁塾という復縁のアドバイスをする業者を利用したけど復縁出来ないというご相談を多々頂きます。

YouTube等の動画配信やアメブロ等で無料で情報を提供している様ですが、復縁塾が提供しているアドバイスの内容を見ると愕然とする位に酷い内容が多く、復縁塾で無料サービスから有料サービスを受けた相談者様の多くが復縁塾のアドバイス内容の仕方に疑問を持ち、弊社が無料で提供している復縁ブログの方が的を得ているので同時並行で相談させて欲しい。という言葉も頂戴致します。

復縁塾で有料サービスを受けた途端に連絡が取れなくなったり、復縁塾から来るアドバイスの内容があまりにも的を得ていなかったり、有料サービスを受けた後に質問をしても返って来ず、有料アドバイスのサービスで100万円近い料金を支払ったにも関わらず、探偵に頼んだ方が良いですよ。と丸投げして放棄するような手口を使われた事も確認されています。

有料サービスを受けていた相談者様たちと復縁塾のやり取りを確認させて頂いたところ、復縁を全く理解していないであろう内容のやり取りがなされており、塾側の落ち度があるような内容を確認するメッセージを送ると都合の悪い事はスルーされる有り様で、とても復縁をサポートする姿勢とは言えない塾側の姿勢が見えるやり取りでした。

個人で復縁をアドバイスする方や復縁カウンセラーを名乗るブロガーの方々も多数いらっしゃいますが、復縁塾の悪質なところは以前に探偵業の認可もなく、相談者様の恋人に向けて復縁工作を行う契約を交わし、調査をしていると嘘をついて虚偽の契約を交わしていた過去があります。※依頼者様のご要望により弁護士を紹介して返金させる事に成功しました。

復縁したいけど復縁の経験がない相談者様を食い物にし、復縁のサポートを出来るとは到底言えない復縁塾の動画や無料ブログを参考にして復縁活動をしている方々は多いのですが、本当にその動画や無料ブログに書かれている情報は確かなのか?という点を復縁塾と有料サービスの契約をする前に確認していただきたいと思います。

実際に復縁工作で依頼者様の恋人に接触して話しを聞き出す復縁屋だからこそ本当の復縁のイロハが分かり、世の中に出回っている復縁ブログの大半がガセ情報である事を知っていますが、何年も復縁に関わってきたにも関わらず、この程度の復縁に対する知識なのか…というのが復縁塾で有料サービスを受けた方々から拝見させて頂くやり取りの中身になります。

復縁の基本は恋人の気持ちを優先する事であり、恋人の気持ちは恋人にしか分かりません。

復縁を知らない相談者様にしてみれば復縁する為に藁をも縋りたい状態で少しでも早く復縁したいので冷却期間を空けなくても復縁できる方法や最短で復縁できる方法といった、凡そ復縁できるはずがない方法を提案するのが復縁塾になります。

ネット上には復縁する為の教材や復縁マニュアルなどが多数販売されていますし、復縁カウンセラーや復縁アドバイザー、復縁占い師なども存在します。

これらの多くは相談者様の話しを元に話した内容だけで判断するモノであり、相談者様の都合の良い解釈がされているであろう正しくない状況を元に復縁方法を提案してくるので復縁を知っている人なら決して相談したり有料サービスを受けるはずがないものになるのです。

復縁は恋人の気持ちが分からなければ叶うものではありませんし、恋人の気持ちが分かるから復縁する為に何をすれば良いか?が分かるものですから、相談者様が相談者様の都合に合わせた解釈をした話しを聞くだけで復縁できる日が来る事はない!という事を分かっていれば復縁塾の有料サービスによる被害も減少するので冷静な判断が出来ない状態で復縁したいからと焦って契約をしない様にお気を付け下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,