復縁占い・おまじない

パワースポットに行く事や神頼みをしているだけで復縁する為に努力している!!とお考えの方へ

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂く際に、一度は復縁占いやおまじない、恋愛パワースポットなどを訪れて効果がなく、復縁を諦められず復縁屋にご相談頂く方は少なくありません。

占いやおまじない、恋愛パワースポットなどの話しを相談者様からお伺いさせて頂きますが、復縁屋は探偵なので基本的には神頼み、復縁占い、おまじない、パワースポットのような特殊な人間だけが視えたりするようなものを信じる事はありません。※参考記事:復縁したいから頼れる所は占い?神頼み?復縁屋?

しかし、別れを告げられた相談者様たちが藁をもすがる思いで神頼みやパワースポットなど、神仏や自然の力を味方につけて復縁したい…という気持ちも分かりますし、おまじないや復縁占いなど、誰か分からないけど特殊なものが視えたりする人の言葉を信じ、特殊なものが視えているなら自分の復縁についても分かるかもしれない…と期待してしまう気持ちも分かります。

実際に復縁工作を行っていて、依頼者様が復縁活動を頑張っている人に限り、突然風向きが変わる事もあるので、復縁の神様の存在を否定出来ない現象が起こる事も稀にあるのですが、風向きが変わる依頼者様に共通しているのは復縁屋からみても一生懸命復縁する為に頑張っている人にしか風向きが変わる事はありませんし、少なくとも自己満足で復縁活動をしている人の風向きが変わって復縁成功したケースは見た事が過去に一度もありません。

神様の存在を認める訳ではありませんが、人間を相手にする仕事をしていると突然想定外の事が起こるケースもあるので神様の存在を否定出来る事もなく復縁する為に神様やパワースポットなどを信じる訳ではありませんが、少なくとも復縁のおまじないや復縁占いよりは復縁の神様やパワースポットの存在は信じずにはいられない経験も過去にはあるのです。

東京都内の3大パワースポット

明治神宮:原宿駅近くに広がる大きな森の中にある明治神宮は、昭和天皇陛下と皇后陛下が夫婦で祀られており、良縁や夫婦・カップルの円満に効くと言われて評判の神社です。
都内屈指のパワースポットとしても有名ですね。
都会のど真ん中にある神宮とは思えない程に静謐で、そして広大な参道と境内は散歩のコースとしても親しまれています。
一度夏真っ最中に明治神宮を参拝した事があるのですが、大きく茂る木々のお陰でとても涼しくビックリしたのを覚えています。
境内にある「夫婦楠」は、遠めには1本なのですが、近くで見ると実は2本な事が分かるという、なんとも仲良しな楠。
復縁したいとお思いの復縁相談者様も、この楠に恋人との復縁を願ってみてはいかがでしょうか?(公式HP http://www.meijijingu.or.jp/)

東京大神宮:最寄り駅は飯田橋。
東京のお伊勢様として古くから親しまれる東京大神宮は、伊勢神宮の遥拝殿として明治13年に創建されました。
天地万物の生成化育つまり結びの働きを司る造化の三神があわせ祀られているとの事で、縁結びにご利益があるとか。
「幸運が訪れる」との花言葉を持つ鈴蘭のお守りが販売されており、良縁を願う女性に大人気だそうです。(公式HP http://www.tokyodaijingu.or.jp/index.html)

乃木神社:六本木ヒルズから徒歩20分。
アイドル乃木坂46の名前にもなっている乃木坂は、この神社に祀られている乃木希典さんと静子夫人の名前が元となっています。
細かくは歴史の話になるので割愛しますが、静子夫人はご祭神である旦那さんに対しての内助の功で尽くされた方として有名で、夫婦和合の神として祀られています。(公式HP http://www.nogijinja.or.jp/)

注意しなければならないのが復縁相談を頂く方々は何も努力をせずにパワースポットに行った、神頼みをしに行った、という行動を起こした事を努力だと考え、パワースポットに行ったり神頼みに行った事を努力だと捉えるので実際には何も復縁の為に努力をせずに神様やパワースポットの力に頼ろうとします。

例えば、あなたが神様だとして、『神様のところにわざわざ来たんだからお願いを叶えてよ!!』と言われてお願いを叶えてあげようと思いますか?

自分が願いを叶えて欲しくて勝手に来たのに願いを叶えろってどういう事!?って思いませんか?

復縁したいから神頼みをしたり、パワースポットに行く人達は頼んだことを努力したと捉えたり行った事を努力と捉えるので本当に神様がいたりパワースポットに効果があったとしても復縁に繋がる事はないのです。

神頼みを努力したと思う相談者様が得られるのは手を合わせるのが上手になった。という努力の結果であり、パワースポットに行った相談者様が得られるのは遠出した時に得られる筋力だけになります。

復縁の為に何かしらの努力をした報告をしに行くのが神頼みであり、復縁の為に何かしらの努力をして心が疲れたから癒されに行くのがパワースポットであり、復縁の為に努力をせずに神頼みやパワースポットに行ったところで復縁できる事はないのです。

復縁屋には復縁の為の努力をする相談者様がいらっしゃいますし、そういった努力をするからこそ復縁屋が信じずにはいられない奇跡が起きて復縁出来る事もありますが、その様な相談者様が全員口にするのが『自分が悪いのに神頼みとかパワースポットとかに頼ろうなんて考えたりしません。』という言葉になり、現実を受け入れて現実逃避をせずにひたむきに復縁する為に努力を積み重ねてきたからこそ神頼みやパワースポットに行かなくても復縁の神様が微笑んでくれる事が分かります。※参考記事:神頼みで復縁を目指す相談者に復縁の神様が微笑む事はないって分かってますよね?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁占い・おまじない
-, , , , , ,