復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁する為に自己改善が必要な事を知っている相談者様は多いのですが、何故自己改善が必要なのか?について理解していないけれど復縁には必要なんだろうな…という認識で自己改善が大切だ!!とお考えの相談者様も少なくありません。

どうして復縁出来ないのか?を理解している相談者様なら自己改善しなければ復縁出来ない事も理解出来るはずですが、よく分からないけどネットの情報を見ると復縁したいなら自己改善が必要で、恋人に別人のように見せなければ復縁出来ない!!と思っているから自己改善を頑張る!!という考えの相談者様は少なくないのです。

当然の事ですが、よく分からないけど何となく復縁活動は自己改善が必要で、なんとなく自己改善をしていれば恋人の気持ちが取り戻せるかもしれない!?と考えている相談者様に正しい自己改善は出来ません。

なんとなく自己改善している!!と思っている相談者様が自分を変える事が出来るのはせいぜい見た目位であり、なんとなく自己改善しているつもりになっている相談者様が多いので自己改善していると仰る相談者様のほぼ10割が自己改善出来ず、自己改善出来ないだけではなく復縁出来ない状況に進み、復縁を諦めます。

恋人と別れた時の事を思い出して欲しいのですが、別れて復縁したい方々は恋人から外見で判断されて別れを告げられた方はいません。

外見で判断されて別れを告げられた場合、復縁したいと思う事がないので外見が理由で別れを告げられる復縁相談の相談者様は存在しないのです。

復縁相談をいただくと問題は外見ではなく中身の問題である事はほとんどの相談者様が気付いていらっしゃるのですが、何故か相談者様は自己改善と言いながらも外見を磨く事にばかり重きを置き、復縁するにはどうすれば良いか?についてご相談いただくのですが、恋人から別れ話や交際時に外見の問題ではなく内面の問題を指摘されていながらも内面を改善せずに放置していたにも関わらず復縁活動でも恋人の言わんとしている事を見向きもせずに、相談者様が変えたいと願うキレイになりたい、カッコ良くなりたいという方向で自分磨きをするので恋人から歯牙にもかけてもらえません。

外見の不満を口にされた相談者様も中にはいらっしゃいますが、外見の不満を口にする相談者様も実は太った、だらしない等の外見の変化を指すケースがほとんどですが、相談者様はそういった恋人の言葉が頭から離れず自分なりに自己改善!!となった時に自分磨きにばかり精を出すのです。

例えば、太った、だらしないというものは外見の変化を指摘されて別れを決断したのではなく、交際している最中に太ったり、だらしない姿を見せるのは異性として意識していない事を示し、異性として意識されていないから恋人は相談者様の事を異性として意識しなくなった訳であり、自己改善をするなら恋人の前でそういった姿を見せても何とも思わない考え方や意識を変えなければならず、意識を変えずに見た目を変えようとするので恋人の意にそぐわない形になり、復縁出来ません。

意識が変わらないまま見た目を変えて恋人に会ったところで、別れた後に見た目を変えたのですから別の誰かの為に見た目を改善したとしか恋人は思わないのです。

相談者様にしてみれば復縁したいから見た目を変えたのに、恋人からすれば別の誰かと付き合って下さい。という状態なので相談者様と恋人の意思がマッチしていない事が分かります。

自己改善は恋人との関係を再構築する為に必要ですが、自己改善の意味を履き違えており、自己改善する意味を理解していないから復縁出来ない相談者様たちは皆間違った復縁活動を行い、復縁出来ない状況に陥っていながらも間違えた自己改善をを続けます。

恋人の気持ちを汲み取ろうとする努力もせず、過去に傷付いた言葉が頭を過り、自分が傷付いた言葉を傷付かない様に努力したところで恋人が異性として認めてくれる事はありませんし、復縁を意識してくれる事はないのです。

なぜ自己改善をしなければ復縁出来ないのか、なぜ相談者様は今復縁したいと思わなければならない状況なのか、相談者様が交際時に自己改善の意味を知り、恋人の気持ちを汲み取れていれば復縁相談をする必要もありませんし、復縁活動をして苦しい想いをする必要もないのです。

相談者様が復縁したいと思っているのは自己改善の意味を知らず、恋人の気持ちを汲む努力もせず、自分が思う様に生き、恋人の気持ちが離れていっても気にも留めていなかった結果であり、恋人を大切にしていなかった事も別れた後も大切にしようとしていない事も分かります。

恋人を大切にしていないのですから別れを告げられるのは当然ですし、別れを告げられた後も恋人の事を大切にしようとしていないのですから復縁出来ないのも当然です。

復縁する為の自己改善は何故必要で、誰の為にするのか?を本当に復縁したいなら考え直してみなければ復縁は難しい事に気付いて頂けるかと思います。