復縁したい

復縁したいなら復縁する為に意識を変えなさい!!

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したいなら何をしなければいけませんか?

復縁できる人と復縁できない人の差を知ってますか?

どんな出来事にも出来る人と出来ない人がいて、復縁できる人と復縁できない人には大きな差があります。

復縁できると思っている人と、復縁できるのかな?と思っている人でも復縁出来る確率は大きく変わります。

自信なく『復縁できますかね?復縁出来る確率は何%ですか?復縁した方が良いと思いますか?』と誰かに相談する人は確実に復縁できない人に分類されます。

出来る人と出来ない人の差に気持ちの差がまずあります。

プロスポーツ選手になりたい!

パイロットになりたい!

お菓子屋さんになりたい!

なりたい!と強く想う事から始め、なれる!と強く信じる事。

気持ちから出来る人と出来ない人には差があります。

皆、なりたい自分になれるかどうかは分かりません。

分からないけれどなりたいから自分を信じて行動します。

自分を信じて信じた道を進むから結果に繋がり、最初から結果があるから行動する訳ではありません。

復縁できる人ほど自分の至らないところを認識して改善する努力をします。

出来る人ほど自分は出来ない人だと認識しています。

出来ない人ほど自分は出来る人だと認識しています。

出来る人程、自分にストイックになり、出来ない自分だからこそ必死に出来る様になろうと努力します。

出来ない人程、自分の力を過信し「本気を出せば出来る。周りが気付いてくれない」と言い訳や他人の所為を繰り返します。

出来る人と出来ない人は根本的な考え方が違うのです。

復縁できる人は自分に非がある。と自分の至らない箇所を責めます。

対して復縁できない人は自分に非はない。と元彼(元彼女)の至らない箇所を責めます。

『自分に非はない』という人も一瞬は『自分に非はある』と考えますが、自分に非がある様に見せて実は元彼(元彼女)の所為にし、本質的な部分では自分の非を認めません。

復縁に限らず出来る人は努力を継続出来ます。

そして出来ない人は努力を継続出来ません。

気付いた事を自分は出来ない人だと考えるから努力しなければならない。と考えるのが出来る人になり、継続した努力が実を結び、身に付けた努力が周囲から評価され、自分を変える事に成功します。

復縁できない人は『復縁したい!』というものの、一過性の言葉になり、継続出来ない為、復縁に繋がりません。

別れを告げられた数か月は復縁したい!!と悩みますが、時間の経過と共に復縁に結びつかない事で復縁を少しづつ諦めます。

自分は復縁を諦める事はない。

元彼以上の人はいないから絶対に復縁してみせる!

元彼女以上の女性に会った事がないから手放したくない!

一過性の気持ちの為、長く気持ちを継続させる事は出来ません。

復縁屋は『復縁したいです!!』という言葉が一過性のものなのか?

辛い復縁に向けて進めるほどの気持ちがあるのか?

復縁相談時に確認しながらご相談を承ります。

復縁できない人は状況云々の前に話せば復縁できない人である事に気付きますし、復縁できる人から出て来る言葉と復縁できない人から出て来る言葉は全く違うモノになるのです。

復縁成功率を上げたい!と考えるなら、とても大切な復縁に向かう気持ち。

あなたの復縁したい気持ちが本物なのか?

復縁屋に相談してみれば復縁屋に鑑定してもらえます。

復縁屋に相談するから復縁したい気持ちが強い訳ではありません。

復縁する方法が分かった時に、復縁方法を継続させる強い気持ちがあるから復縁したい気持ちの強さが表れます。

『復縁したい!!』という一言に込められた気持ちは復縁屋にも元彼(元彼女)にも見透かされます。

あなたは復縁できる人なのか?

それとも復縁できない人なのか?

復縁のお悩みは復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-