復縁したい

捕らぬ狸の皮算用で自分が変わったら恋人にどうやってアピールするか?を考えても無駄な理由

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

恋人がいる状態で、何故別れたのか?について気付いた時に相談者様は復縁したいから自分は変わらなければならない!!と考えます。

しかし、自分は変わらなければならない!!と考えるモノの、自分が変わっても恋人にアピール出来る機会がない…と自分を変える努力をする前に自分が変わった前提の話しをされるのですが、自分を変える努力をしてもいないし、自分を変える努力をする前から先々の事を考える相談者様が自分を変える事は出来ない事に気付かないのです。

なぜか相談者様は自分は変われる!!という前提の話しをされるのですが、自分を変える事は簡単な事ではありませんし、『復縁したいから自分を変えるのは当たり前だと思いました!!』と変わる、変わらないの言葉を簡単に出すのですが簡単に変われない事を知っている復縁屋にしてみれば、変わる努力もせずに変わった前提の話しをしてくる相談者様に対して捕らぬ狸の皮算用をする相談者様という印象を持ちます。

捕らぬ狸の皮算用という言葉は何かをすれば何かを得られるという予想を前提としたその後の行動を考えたものの、思い通りの結果を得られず、皮算用だけで終わってしまう事を言いますが、相談者様たちが仰る自分を変えたら…という言葉はまさにそれであり、変わる努力をせずに変わる事もなく、変わらないのに変わった後の事ばかりを考えて、結果、自分を変える事も出来ず、変わった後の話しばかりで自分を変える事が出来ないのでアピールする場を作る必要もなく復縁活動が終わります。

復縁したい相談者様のほとんどが、別れの原因を改善せずに改善した後の事を考えたり、改善されてもいないのに自分は変わった!!と思い込み、どうやってアピールするか?を考えて結局のところ恋人の気持ちを更に冷めさせてしまうのですが、これが口先だけで何もしない相談者様であり、だからこそ恋人から別れを告げられ復縁を迫っても受け入れてもらえず、何も交際時と変わってないのですから受け入れてもらえないのに受け入れてもらえる前提の話しをされるので復縁屋として相談にのっていると復縁出来ないだろうな…という印象を受けるのです。

そして捕らぬ狸の皮算用をする相談者様の多くは復縁方法が分かってないのに『自分の力で頑張ってみます!!』と仰り、自分の力で頑張ってもどうにもならなくて相談してきた状態なので『自分の力でどうやって頑張ってみるんですか?』というご質問をさせていただくと『自分を変えれば彼(彼女)が振り向いてくれるって分かりました!!』と仰います。

自分の変え方が分からないから相談したのでは?と思うのですが、この手の相談者様と話していても正直時間の無駄になるので『頑張って下さい。』という言葉を伝えて相談を終わらせていただくのですが、この手の相談者様の恋人も話しても無駄だな…と思ったから別れを決断したのだろうな…という気持ちになりますし、もう一つ言えば、この手の相談者様から『話し合いたい!!』と言われても時間の無駄だから話す意味がないと思っているんだろうな…とも思いますし、相談者様の恋人と直接お話しした事がなくても恋人の気持ちが分かります。

更に言えば、この手の相談者様の特徴として、『復縁成功率は高いですか?復縁成功率が高いなら頑張りたいです!!』と仰いますし、復縁成功率が高いなら頑張るって何!?という言葉を伝えなければならず、復縁できる可能性があるなら頑張ります!!と言える相談者様からご相談を頂いていると本当に呆れて物が言えなくなるのです。

復縁成功率が高いから捕らぬ狸の皮算用をして復縁活動を頑張ったつもりになって復縁出来ない自分は可哀想な人だとでも思いたいのか、なぜ何も努力をしていない相談者様の復縁成功率が高い!!とお世辞でも言ってもらえると思えるのか?と相談者様の頭の中は一体どうなっているんだろう…とさえ考えさせられるのです。

復縁成功率が高いなら頑張ろう!!という前に、相談者様は別れを告げられて今フラれている状態ですよね?となりますし、別れを告げられた時に復縁を考える恋人っていると思いますか?とも思えるのです。

別れを告げられた時点で復縁できる可能性は0%の状態で、復縁成功率が高いなら復縁活動を頑張りたい、そして復縁活動を頑張って自分を変えられたらどうやって恋人に自分が変わったかをアピールするか?を考える相談者様です。

やってもない努力をした仮定で、やりもしない努力をした結果が報われるなら頑張る!!と堂々と言える相談者様となり、復縁屋が呆れる様な事を堂々と言える相談者様なので、当然の事ながら恋人にも呆れるような事を口にしているでしょうし、他人が聞いて呆れるような事を平気で口に出来る相談者様が自分を変えようとしたところで呆れるような復縁活動しか出来ないのです。

呆れられている事に気付かずに相談者様は自分の復縁活動を正しいと認識して『頑張ってます!!』と言えてしまうのですから自己満足で他人からの評価に気付かないでしょうし、他人からの評価に気付かないで自分で高評価を出すので恋人にアピールする環境をどう作るか?を考えますし、アピールする環境をどう作るかの前にどんなに一人で頑張っているつもりになったところで復縁出来ないですよ。という言葉しか出せないのですが、伝えたところで理解出来ないのですから『頑張って復縁して下さいね!!』という言葉を掛けて相談を終わらせて頂くのです。

復縁したいなら、先々の事を考える前に行動を起こさなければなりませんし、行動を起こしていない状態で先々の事を考えたところで結果を得られる訳がありませんし、自分が変わった!!という結果を得られないのですから復縁できる可能性が高ければ…と考える前に、根本的に復縁出来ない考え方なのですから復縁できる可能性が高いはずもないのです。

本当に復縁したいなら捕らぬ狸の皮算用で変わってもいない自分を変わったと計算するのではなく、何も変わっていない自分自身を見つめ直して自分ではどうにもならない現実をよく考えた方が良いかと思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,