今、あなたは復縁に対して希望を持てていますか?

『復縁したい!!』と言う人はいても『復縁できる!!』と言う人はほとんどいません。

『私は復縁できますか?』と可能性を聞いて来る人はいます。

本当は復縁できる!!と信じたいけれど別れ話の内容や別れ際に言った言葉等が思い出されてしまい、絶対に復縁できる!!と自信を持っている人は少ないのは当然です。

なかには状況を聞いて第三者の立場で状況を判断すると『何でこの人が自信を持って復縁できる!!と言えるんだろう?』という方もいらっしゃいます。

そもそも復縁できる!!と自信を持っているなら復縁屋に相談する理由がありませんし、復縁屋に相談しているという事は少なくとも復縁に対する自信を無くしている方がほとんどなのです。

しかし、多くの方は過去を悔い、未来を作る際に過去の失敗を糧にしたいけれど方法が分からない方ばかりになり、方法が分からない為に自分が進むべき道が正しいのかどうかの判断が出来ず、復縁に対する自信を無くしているのは普通の思考になります。

復縁できる希望が持てるものにしたい!!と思う方は復縁についての考え方等を弊社ブログを参考にして頂ければと思います。

絶対復縁するという熱意や根気が試されるのが復縁です。

復縁して幸せになる為の復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁したいなら復縁を諦めない姿勢が求められ、熱意や根気が試されるのが復縁でもあります。

『好きだから復縁したい!!』と別れた後に言えても10年後、20年後、復縁できていなくても同じ言葉を同じ人に言えないのも復縁の難しさになります。

絶対復縁する!!という決意は別れた後なら出て来るのは当然です。

しかし、別れて10年後、20年後に復縁できていなくても『好きだから復縁したい!!』と言える熱意があるから今の熱意も伝わります。

10年後、20年後に『好きだから復縁したい!!』と言えると言葉で伝えるのではなく、気持ちが伝わるから熱意は伝わる事をお忘れなく。

復縁できる希望は誰かに言われたから得るものではありません。

復縁屋・復縁工作のジースタイル

『私は復縁できますか?』という方々は、誰かに『復縁できると思うよ!!』という言葉を求めています。

『あなたはきっと復縁できますよ!!』と言われる事を求めて状況を知らない占い師等に相談する方は少なくありません。

占いの結果、復縁できると言われたから頑張ろう!!と思う人はとても多く、気休めの言葉がなければ自分を奮い立たせる事が出来ない人に復縁は出来ません。

復縁できる希望は誰かに何かを言われたから出て来るものではありません。

希望を作るのは自分自身が目的に向かって突き進むから出来るものになります。

復縁できる希望を作るのは自分自身だという事をお忘れなく。

壊れた物を修復する時の感覚を復縁にも取り入れて下さい。

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

あなたの目の前で物が壊れた時、捨てられないものならあなたはどうしますか?

捨てられない物が壊れたら直しますよね?

思い出のある物が壊れた時、あなたはどうやって直しますか?

壊れた箇所を探し、壊れた箇所を修繕する為に必要な物を使いますよね?

壊れた所が分からなければ壊れた所を探しますし、どうしても自分で直せない場合は専門家に修理をお願いしますよね?

壊れた物を直したい時に、壊れ方が分かっていない人に『自分で直せる可能性はありますか?』と聞きますか?

復縁できる希望を作る第一歩は壊れた部分を探す事であり、壊れた部分が分かれば修復不可能かどうかを判断出来ると思いませんか?

自分では修復不可能という判断をしても専門家に依頼すれば修復出来る事もあります。

復縁できる希望を持ちたいなら自分の力で全てをどうにかせず復縁屋に頼る事も忘れないで下さい。