復縁したい

彼氏(彼女)にも悪いところがあるんですけど…と仰る相談者様が復縁出来ない理由は明白ですよね?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂く際に、相談者様から『彼氏(彼女)にも悪いところがあるんですけど、それについてはどう思いますか?』というご相談を頂くケースが復縁屋にはありますが、人間関係に於いて、どちらかが一方的に悪いというケースは稀ですし、相談者様が仰るように、きっと悪いところが彼氏(彼女)にもあると思いますが、ご相談をいただいているのは相談者様であって、相談者様が彼氏(彼女)と復縁したい訳で、彼氏(彼女)は相談者様と交際していきたいと思ってないのですから、その質問に答えたところで復縁にどんな作用があるか?と言われれば、相談者様が自分を肯定するものであって、相談者様を肯定していれば復縁できる可能性が下がります。※参考ブログ:彼氏(彼女)から拒絶されたあなたの考え方を肯定していれば復縁できないって分かりませんか?

彼氏(彼女)にも相談者様が仰るように悪いところがあって、相談者様は彼氏(彼女)の悪いところは我慢していたけど、彼氏(彼女)は相談者様の悪いところに我慢が出来なかったなんて平等じゃない!!という考え方が、彼氏(彼女)にも悪いところがある!!という相談者様の言い分になるかと思いますが、彼氏(彼女)の悪いところを否定したところで、彼氏(彼女)は自分の悪いところを変えるつもりはありませんし、復縁したいなら相談者様が変わろうとしなければなりませんし、悪いところを受け入れようとしていたのが相談者様であり、彼氏(彼女)は相談者様の悪いところを受け入れたくない!と判断したから別れを告げた事を受け入れなければならないのです。

相談者様を復縁屋が肯定し、『あなたはよく我慢したのに、彼氏(彼女)は我慢してくれなくて酷いですよね!!』とでも言えば満足するのかもしれませんが、相談者様を肯定して、我慢してくれない彼氏(彼女)を否定したところで、別れを告げて来た彼氏(彼女)が相談者様の為に変わる事は絶対に有り得ないことですし、彼氏(彼女)は相談者様と復縁したいと思ってない訳ですから変わる必要もないのですから、変わる必要のない人を否定したところで、復縁に繋がる事はないので、彼氏(彼女)にも悪いところがある!という相談者様からのご相談を復縁屋が聞いたところで意味の無いものとなります。※参考ブログ:復縁したいのに相談者様が恋人を変えようとする考え方のおかしさに気付かなければ復縁出来ません。

復縁に意味がない相談を復縁屋は受ける義務がありませんし、愚痴をこぼしたいなら友達にでもしていただければ…と思いますが、愚痴をこぼすだけの相談者様は『相談を聞いてくれないんですか?』と仰います。

相談者様がやっている事は相談ではなく、愚痴をこぼすだけであり、愚痴をこぼす相手は復縁屋ではなく、心を許せる友人に対してではないか?となるのです。※参考ブログ:友達に復縁相談をするのは復縁を諦める為の落としどころを自分で探してるからって気付いてますか?

愚痴を聞いてくれる友達がいないので復縁屋に愚痴をこぼすのはお門違いであり、復縁屋は復縁相談は承りますが、復縁相談ではなく、元交際相手の愚痴をこぼすところではありません。

それも分からない相談者様が復縁で悩んでいる…となったところで、悩んだ時に頼る方法を間違えていますし、頼る場所も間違えていますし、間違いだらけの相談者様が復縁の悩みを抱えていたところで復縁出来ないのは何をすれば良いかも分からない訳ですし、明白です。※参考ブログ:元彼氏(元彼女)と復縁したいと思う前に間違いだらけの考え方に気付かなければ復縁出来ません。

自分は苦しんでいる…だから誰だか分からない他人は自分を助けるのは当たり前!!ではありません。

誰だか分からない他人を専門外の事で助けてくれる人はいませんし、相談ではなく、どんな話しでも時間を気にせず聞いてくれるのは友達や身内だけになりますから、友達や身内に『彼氏(彼女)が酷かったんだけどどう思う?』と相談すればいいのです。

彼氏(彼女)に悪いところがある!!という話しを友達や身内は聞いてくれますし、友達や身内は『そんな彼氏(彼女)はいらないよ!別れて正解だよ!!』と肯定してくれます。

復縁を諦めるように促す言葉を友達や身内は話してくださいますし、復縁したいのではなく、彼氏(彼女)の愚痴をこぼしたいだけなら復縁屋に彼氏(彼女)の批判をするのではなく、友達や身内にしていただき、自分を肯定し、彼氏(彼女)との復縁を考えるのではなく、彼氏(彼女)と別々の道を歩む選択をして下さい。

本当に復縁したいなら復縁活動で辛い時に弱音を吐くのは構いませんが、弱音を吐くのではなく愚痴をこぼすだけで誰にもメリットのない話しをして他人に迷惑を被らせている事に気付ける存在になっていなければ、交際時に彼氏(彼女)にして来た事も気付かないのですから、復縁は難しい事も忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,