復縁したい

試し行為で大切な相手の気持ちを確かめ続けたから彼氏(彼女)の気持ちは離れていった相談者様へ

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には大切な相手の愛情確認を繰り返してしまい、試し好意が災いとなって別れを告げられてしまう相談者様が多数いらっしゃいますが、相手の気持ちを試す言動は基本的にはNGであり、最初は小さな試し好意が段々と大きくなり、回数も増えてしまい、試し好意をしていなければ不安になってしまう…という相談者様からご相談をいただきますが、不安を解消したいのか、愛されたいのか分からなくなっている相談者様も少なくありません。※参考ブログ:別れたくないのに「別れよう」と言った時は…

愛情確認の試し好意が悪い訳ではなく、試し好意を好意的に捉える彼氏(彼女)ももちろんいるので、全てがダメという訳ではありませんが、過度な試し好意が問題であり、この位なら…という気持ちで小さな試し好意を繰り返してしまい、小さな試し好意を繰り返した結果、相手はその試し好意が重く感じてしまい、気持ちが少しづつ冷めていきます。

大切な人と交際していけば不安は沢山あるでしょうし、不安を解消させる為に試し好意をする事になりますが、それを受け入れてくれる…と考えられるのは最初だけであって、最初は良くても段々と積み重なっていけば人の気持ちは変わりますし、人間の気持ちは常に何かがあって変化していくものなので、試し好意を続けていれば耐えられなくなって次第に気持ちが離れていき、別れを告げられるのです。※参考ブログ:あなたが別れを告げられたのは日々の積み重ねで信頼を失ってきたからと気付いてますか?

試された経験がある人も多いと思いますが、復縁屋にご相談いただくのは試し行為をし過ぎて別れを告げられた相談者様になるので、間違った愛情表現や愛情確認を繰り返す事で、想いの重さと同時に、本当に愛されているのか?という気持ちになり、愛されているなら信用されるものでは…?となるので、相談者様の試し行為を愛情表現とは取れなくなってしまうのです。※参考ブログ:相手との縁が欲しいからといって間違った方法で縁を作ろうとすれば恋愛に発展する事はありません。

そして、間違った愛情表現によって嫌悪感やストレスを感じてしまい、愛されているのか疑われているのか分からない相手とは連絡も取りたくない…となってしまうのです。※参考ブログ:「想い」が「重い」のは恋愛のコミュニケーション能力が不足しているかと気付いてますか?

嫌がる事やストレスを与えて来る相手と交際したいと思う人がいるでしょうか?

相談者様は愛情を感じられないから愛情確認をしただけだ!!という主張をしますし、好きな相手から愛情確認や愛情表現をされたら嬉しいはずだ!!と考えるのですが、どんな事でもやり過ぎは良くないですし、やり過ぎの限度が分からずに試し行為をするので気持ちを冷めさせてしまいます。※参考ブログ:好きという気持ちに遊び心がないので彼氏(彼女)の気持ちが冷めて別れに発展した可能性もあるのです。

嫌がる事や嫌われる事をして、ケンカの度に『別れようか?』と、相談者様が納得出来る返答がなければ不満を明らかにし、相手を従わせようとするような関係は対等ではありません。

相手の気持ちを試すのは、お互いの好意が高ければ成り立ちますが、試し行為を繰り返して気持ちが低下している最中に『お互いに好きだったら試されるのも嬉しいんじゃないの?』と、相手の気持ちの変化に気付かない言動で気持ちの押し付けをするので、彼氏(彼女)の気持ちは冷めていくのです。※参考ブログ:「別れよう」と言いながらセックスをするのは何故?

気持ちが冷めた頃に改善していれば修正が効きますが、彼氏(彼女)の気持ちの変化に気付かない相談者様は更に試し行為を繰り返して、冷めた気持ちを更に冷めさせる行動に移すのです。

相手の気持ちを確かめる行動を行うのは、自分自身に自信がなく、相手の気持ちが自分に向いてない…と感じてしまうので試し行為をしなければならなくなり、常に不安を感じているので、相手から直接言葉で聞かせてもらうか態度で示してもらわなければ気持ちの変化が分からないので試し行為をしてしまいます。※参考ブログ:交際時が酷過ぎて別れた後の変化も大した事がない相談者様なので復縁出来ないのです。

言葉や態度で表さなくても、相手の気持ちを察する事が出来るようになったり、コミュニケーションを取って理解を示せれば安心が出来、自分自身に自信を持てるようになれば試さなくても気持ちが離れないであろう事は分かるのに、自分が努力する事を頑張るのではなく、相手に頑張らせようとするので彼氏(彼女)も嫌になってしまうのです。※参考ブログ:あなたが相手に要望しているばかりで相手からの要求に応えないから更に距離を置かれてしまうのです。

言い換えれば、自分は何もしないのに、相手には何かを求めるのですから、それを良しとする人っていないですよね?

自分が頑張るから相手に言えるものであって、自分は何もしないのに相手にだけ求めるだけの関係を相談者様は望んでいるという事にもなるのです。

相手にだけ要望を求め、自分は何もしない相談者様と話していると、復縁屋は相談者様を王様かお姫様かのように感じ、努力をしなくても相手が努力をすれば満たされる関係を目指している様に感じるので、対等の立場である恋人の関係でそれをされれば気持ちが離れていくのは当然だと思うのです。※参考ブログ:何の努力もせずに他力本願で復縁成功率の高さばかりを気にする相談者様が復縁出来ない理由とは?

皇族と一般人という立場の違いで交際をしているなら分からないでもありませんが、少なくとも大切な人は相談者様と対等の立場で交際出来ると思って交際に至ったのではないでしょうか?

彼氏(彼女)の気持ちが以前とは違う…と考えての試し行為かもしれませんが、相談者様自身も対等に扱っていないのですから、彼氏(彼女)からすれば相談者様も以前とは違う…と感じてしまうのも理解出来るかと思います。

あなたは自分では気付いてないかもしれませんが、彼氏(彼女)からすれば、あなたが変わってしまったので別れたい…と思った訳で、付き合う当初や付き合う前の魅力的だった相談者様異常に魅力的な存在にあなたが行動して変わらなければ、試し行為までして大好きだった彼氏(彼女)との縁が戻る事はないのです。

本当に復縁したいなら、大切な人に求め過ぎていて、自分は何もしていなかった事に気付かなければなりませんし、自分は何もせず、彼氏(彼女)にばかり求めていたのですから、自分が変わる為に考え方を全面的に変えなければ復縁出来ない事を絶対に忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,