復縁したい

妄想の世界に浸っている状態で相談したり復縁活動をしているので復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、自分に都合の良い妄想の話しを含めてご相談頂く相談者様がいらっしゃいますが、事実と妄想の話しを織り交ぜて状況説明される事もあり、自分に都合の良い妄想の話しをしても話しが一向に進みません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

例えば、復縁相談を頂いているのに『彼(彼女)はまだ僕(私)の事を好きだと思うんです。』と言われた際に、相手が相談者様を好きなら復縁屋に相談する意味って何でしょう?となり、『そう思うのでしたら相談している間に相手の所に行って復縁すれば済む話しではないですか?』とお伝えさせて頂くと、『いや、本心は分からないです。』と仰り、何の話をしたいんだろうこの方は…となって話しが一向に進みません。※参考ブログ:彼氏(彼女)がまだ僕(私)の事を好きだと思うんです!!という相談者様は絶対に復縁出来ないのです。

この手の相談者様からお話しをお伺いしていると、一つの疑問が沸くのですが、復縁したいから復縁出来るかもしれない…という妄想の話しをしているのではなく、日常的に妄想を繰り返して、元カレや元カノとコミュニケーションが取れなかった事が別れの原因の一つではないか?という点に辿り着くのです。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

復縁という切な事であっても妄想の話しを交えて話し、現実の話しをしなければ前に進まないのに、妄想の話しをしている事に気付かず、妄想を織り交ぜて話しをするのですから、夢を語る時間なら夢を語るのは構わないと思いますが、キチンと現実の話しをしなければ先に進まない時に、いつまでも夢の話しをするのですから、将来の事もそうですし、交際している期間に夢の話しばかりで現実的な話しが出来ない方であろう事が推測できるのです。

復縁屋と話している時だけ妄想の話しが出てるんじゃないの?と考える方もいらっしゃるのですが、日々の習慣は簡単には変わらないですし、本人が変わろうと思っている部分ではないのですから、気付かない間に変わる。という事はありません。

変えようとしている部分ではないのですから、日常の習慣がそのまま出ている訳ですし、元カレや元カノに直接会って話を聞いた訳ではありませんが、妄想の話しばかりする相談者様に嫌気を差した部分があるのではないか?と考えるのも復縁屋の仕事になります。

妄想の話しばかりする相談者様は、話しをしていると会話は出来るけれど、コミュニケーションがキチンと取れているか?という点でとても疑問ですし、ご相談を承っていても、現実的な話しをすれば話を逸らすので、会話が一向に進まず、話しを聞いていないようにも聞こえてしまいますし、話しをすればするほど無駄な時間を費やしている様に感じさせられるのです。

そこで出る言葉が、『今のままだと復縁は難しいと思いますよ。』という言葉になり、現実を突き付けるのですが、現実を突き付けても妄想の世界で生きてる相談者様は現実を受け入れず、妄想の中の話しが勝手に進みます。

一般の方なら、『現実を見た方がいいですよ。』とお伝えすると、現実を見た話しが出来るのですが、現実を見れない相談者様は妄想の中では復縁できると思い込んでいるので、現実から目を逸らし、現実を突き付ける相手を攻撃、もしくは、寄り添って話しをしてもらえないから、寄り添って話しをしてもらえる人を探そう…となるのです。

妄想の世界にいるのは楽しいですし、妄想は自分を否定する事がないのでとても楽な事ですが、自分に都合のいい妄想は自分の世界だけで終わってしまうので、元カレや元カノには伝わりません。

例えば、元カレや元カノからラインをブロックされ、相手の住所も職場も分からなければ会う事も出来ない状況で、妄想の世界から抜け出せない人は、数か月冷却期間を空ければ元カレや元カノがブロックを解いて連絡が来るかもしれない…という考えを持ったり、ブロックを解いて連絡が来た時に、ブロックして申し訳なかった…と相手が謝る事まで妄想している相談者様もいらっしゃるので、現実を見てないというよりも一種の病気では!?という疑いを持ってしまいます。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

元カレや元カノから別れを突き付けられている状況で、話しが出来ない状況にも関わらず、『どんな話しをすれば復縁出来ますか?』というご相談を頂く事もあるのですが、話しが出来ない状況なのに、どんな話しをすれば復縁できるか?という相談をするのですから、話しが出来る状況に進む前提になっているのも妄想が激しい相談者様にはよく見られます。

話しにならない事を口にする相談者様なので、話すだけ無駄…となりますし、話すだけ無駄な話しを続けようとする相談者様に元カレや元カノが復縁を考えてくれるのか?と言われれば、NOと言う以外にありませんし、元カレや元カノからもNOを突き付けられるのですが、妄想が止む事はないのです。

妄想ばかりで現実から目を逸らした復縁活動をしているから復縁出来ないのです。

妄想ばかりで現実から目を逸らした復縁活動をしていれば当然ですが、復縁出来ない事はお分かりいただけると思いますが、妄想に慣れている方は、自分が妄想している事に気付きませんし、妄想の中の世界での話しをしている自覚が無いので、現実的な復縁活動をしている!!と思い込みます。※参考ブログ:誰の為の復縁活動か?を考えて頂く為に、【今、何をどうするか?】と誰を主軸として考えるか?を忘れずに

復縁活動の内容も、妄想の中で生きている方々は、自分に都合の良い妄想で成立する復縁活動をしますし、現実から目を逸らして復縁活動をするので、基本からかなり離れている復縁活動になりますし、見る人が見れば復縁活動をしているの?と首を傾けたくなるような復縁活動をしているので、本気で復縁しようとしているのだろうか?とさえ感じるのです。

現実からかけ離れた復縁活動をしても、自分にとってはとても都合の良い復縁活動になるので、冷却期間を空ければ元カレや元カノが戻って来て、変わった姿を見てくれる!!とさえ妄想の中で考える復縁活動をするのです。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

傍から見れば、全て無駄な動きであり、基本を全く無視した復縁活動なので、この手の相談者様は簡単に復縁を諦めるのですが、復縁相談をしている時などは『本気で復縁したいんです!!』と真剣さを見せる事もありますが、少し話を伺っていると簡単に復縁を諦める人である事が分かり、簡単に復縁を諦める理由は現実を見ずに妄想の中で生きているので、現実を突き付けた時に現実から逃れられないと知った時に、『じゃあ復縁は無理なんですね!!』と復縁を諦めます。※参考ブログ:復縁を諦める?それとも絶対に復縁したい?【諦めるか復縁を目指すか選択】するのはあなたです

妄想ばかりしている相談者様は現実を突き付けられると簡単に諦めますし、関係が深くなればなるほど妄想に付き合えない人が多いので交際も長くは続きません。

そもそも、妄想は一人でする事であり、他人を巻き込んでするものではなく、その境界線の引き方が間違っているのも妄想の世界に生きる人であり、妄想ばかりしている人は現実世界での他人との付き合い方がそもそも間違っている事が多いのです。

例えば、分かり易い例で言えば、今のヲタクではなく、一昔前のヲタクは3次元の世界に見向きもせず、2次元世界に入り込み、2次元世界の妄想の世界にどっぷりと浸かっていましたが、妄想世界の住人がヲタクではない人達と話しをするとコミュ障と言われる事が多く、他人との付き合い方に難がある!!とされてきましたが、それと同じような印象を与えて下さるのが妄想ばかりで現実を見ない相談者様たちになります。

一昔前のヲタク達は、現実を見ないけれど、現実に生きていて、自分が妄想の世界で生きている事を自覚しており、自覚しているので他人とのコミュニケーションを取る時にコミュニケーションの取り方が上手ではない事も分かっていた為、関係が深まった人には一生懸命話しをしますが、普段から妄想の世界に生きているのでコミュニケーションの取り方が上手ではない事も分かった上で気を付けて会話を進めるので大きなトラブルを招く事はないのですが、そういったタイプではない方達が妄想の話しばかりをしていると、最初は気付かないので普通に接していたものの、関係が深くなればおかしい事に気付かれてしまい、距離を置かれてしまいます。※参考ブログ:彼氏(彼女)との未来の関係を壊しているのはあなたのコミュニケーションの取り方に問題があるって気付いてますか?

間違っている事も正せない、正しい事も分からない…

現実を突き付けられても現実を受け入れたくない…

別れを告げられた理由も、別れた後に復縁出来ない理由も、妄想の話しばかりで自分に都合良く世界が回ると思っているのですから、相談者様たちの元カレや元カノに話しを聞かなくても分かってしまうのが復縁屋の復縁相談でもあります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,